スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

悪戯(`Δ´)!

3月18日(日曜日)

今日のパリは曇空、ちーちゃんも落ち込み曇り空(T_T)

お留守番中、悪戯したギネス、まったくもうヽ(`Д´)ノ
またしてもPCの充電器齧られました~(T_T)

電源入れて立ち上がったもののジィジィジィ~って音がして
突如電源が切れました。
最近PCの調子が今ひとつ悪いから、驚きもしなかったけど、
付けても付けても付かない?あれ~とうとう壊れちゃった?って
一瞬思ったけど、良~く見たら齧られてました゚(゚´Д`゚)゚

バッテリー抜いた状態で今使っていてコード繋ぎっぱなしじゃないと
使えないのに~。
長女が最近まで使っていた、PCの充電器がかろうじて
同じタイプの物なので、それを使えば良いけど、
新しく買ってまだそんなに経っていないのに~(´;ω;`)
↓(スマホ撮影)
悪戯


↓右下写真、反省でもしてるの?
 ってなわけないか~

テレビ台下のプレステーションが暖かいのか、
最近良くプレステーションの上で寝ていたりするギネスです。
コードがいっぱいあるのに齧ったりしないのに・・・なんで充電器?
2度目です(T_T)
台の下台の下

台の下 台の下

構って欲しい、なんでお留守番させた~って怒ってるのかな?
でもお兄ちゃんが家にいたじゃんか~一人じゃなかったじゃん!
お兄ちゃんはゲームに夢中だったんだろうけど(  ̄っ ̄)ムゥ
全く当てにできないお兄ちゃんです。遊んであげなさいな~・"(>0<)"・


今日は日曜日で家族も休み
天気悪いけど、たっぷり家の中で遊んであげる事にします(-_-;)


日中は柵の中で遊ばせたりしてるのにな~。
柵

IMG_9229.jpg
IMG_9231.jpg IMG_9233.jpg

今日も訪問ありがとうございます。

こんな日記でごめんなさい_(._.)_ 


良い休日を過ごせたかな?なんて思いながら・・・
今日は皆さんの所へも遊びに行けないかもです゚(゚´Д`゚)゚


では(o・・o)/~ね~


PC止めて遊ばんかい!って悪戯しちゃったギネスに・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。旦那だよー!
買ったばかりのパソコンのコード齧られたんだね…。
ほかにもコードいっぱいあるのに
なんで充電器だけ齧るんだろうね??
ギネスくんコードは齧っちゃあぶないからやめようね!
ちーちゃん元気だしてね(・∀・)

No title

こんばんわ~~~
ありゃりゃーーー。充電コード齧られちゃいましたか。
コード類は怖いんですよね~。万が一って思うと。。
使えなくなっちゃったショックよrり、こちらの方がじゃないですか?
あっくんも、まずコードの悪戯はしないんですけど、
なぜか、iphoneのコードだけは齧りました。1度だけ・・・
たぶん一緒で構って~とか留守番いや~とかかな。
ギネスくん。コードは危ないぞ!

こんばんは

あら~、ギネスちゃんが充電器にいたずらを(@_@;)
沢山あるコードの中から
なぜか、充電器を選んだのですね(^v^)
テレビ台の下のギネスちゃん❤
反省しているように見えて
とっても可愛いです\(^o^)/
今日は、ご家族揃って遊んでもらえるのですね(^v^)

Re: No title

旦那 ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよー!
> 買ったばかりのパソコンのコード齧られたんだね…。
> ほかにもコードいっぱいあるのに
> なんで充電器だけ齧るんだろうね??
> ギネスくんコードは齧っちゃあぶないからやめようね!
> ちーちゃん元気だしてね(・∀・)

ホント困ったもんだよ。
いつ齧ったか見ていないから怒るに怒れない状態。
てしもさんとこみたいに現行犯逮捕しなくちゃ意味ないしね。
もっと下の方齧ってたら繋ぎ直しも可能かもしれないけど、
結構根元の方だから難しいかな~゚(゚´Д`゚)゚

最近家の中で構ってあげてなかったから、ちょっと反省(^^ゞ
大丈夫、ちーちゃんもギネスと一緒で切り替え早いから、
長女のお古があるじゃんってわかった時から浮上したし^^
励ましてくれてありがとうね~♪

Re: No title

harumikurin さんへ

> こんばんわ~~~
> ありゃりゃーーー。充電コード齧られちゃいましたか。
> コード類は怖いんですよね~。万が一って思うと。。
> 使えなくなっちゃったショックよrり、こちらの方がじゃないですか?
> あっくんも、まずコードの悪戯はしないんですけど、
> なぜか、iphoneのコードだけは齧りました。1度だけ・・・
> たぶん一緒で構って~とか留守番いや~とかかな。
> ギネスくん。コードは危ないぞ!

たぶん反発ですよね~。他の齧らないで2度も充電器。
充電器繋ぎっぱなしになってるから、PCに繋がれてる部分を
カリカリ齧ったんですよ。、お留守番していて
ママが座ってるとこに座ってみたら近くに線があって、
退屈で齧っちゃったみたいな感じかな?

ほんと気を付けなきゃ危ないですね。
代わりになるものは、娘のお古があるから良いんですねど、
火事にでもなったら大変だし感電でもしてたらと思うと
怖いですね。
今のとこ他のものは齧らないので大丈夫かな~と
思いますが、気を付けます。
使わない時は見えない所に置くようにしなきゃね。
コメントありがとうございます^^

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> あら~、ギネスちゃんが充電器にいたずらを(@_@;)
> 沢山あるコードの中から
> なぜか、充電器を選んだのですね(^v^)

私がPCやっているときは大抵私の近くで寝ていたり
遊べ~って要求したりするんですが、
留守していたので、きっと私の座っている所に座って
何もすることなくて目の前にあるコード齧ってみたって
感じかな~と思うんですよ。
2度もだし、。
テレビの下はもっとたくさんのコードあるのに
不思議ですもん。淋しかったんだと思います。

> テレビ台の下のギネスちゃん❤
> 反省しているように見えて
> とっても可愛いです\(^o^)/
> 今日は、ご家族揃って遊んでもらえるのですね(^v^)

反省してくれないと困るんですが、これは暖とってるだけ(~_~;)
今日はPCにも向かわず遊びましたよ~。
気分転換になりました^^

コメントのご返事遅くなってごめんなさいでした_(._.)_ 
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
