スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

劇場風どっきり♪

3月17日(土曜日)


昨日の朝の散歩終わった後、アパート前の柵の周りで遊んでいたギネス

この時全く気がついていないけど、アメリカンコッカーのフロベール君が
ムッシュに連れられやってきました。
IMG_9248.jpg


フロベール君ギネスを観察中^m^ ギネスはどうするんだろう?
ジャッキー君の次はスロベール君、2日連続苦手な子に会うなんて^m^
わくわくするちーちゃんとどっきりなギネスです(-^〇^-)

ちょっと劇場風に作ってみましたよ^^
IMG_9239.jpg


クンクンしながら徐々に近づいてくるフロベール君
アニメフロベール君


フロベール君だとわかった瞬間思わず手がでるギネス、あちゃ~(~_~;)
フロベール君3月16日


手は引っ込めたけど、ギネスたぶん冷や汗かいてただろうな~

目線は別なとこに向いてるし
フロベール君3月16日
フロベール君3月16日

その後、ちーちゃんと飼い主さんとお話してる間ギネスはちんまり座っていました(-^〇^-)
ムッシュと一緒の時のフロベール君は、別な犬じゃないの?って思うくらい大人しいです。

ちょっとだけ写真をバナー工房さんで加工してみました^^楽ちぃ♪

何となく伝わるかな~リードも強く引っ張っられていないし、
ギネスも逃げなかったし高い所に最初からいたのが良かったかも?


その後にやってきたベッキーちゃんの匂いをクンクンクン、幸せいっぱいのギネスです。
ベッキー3月16日


2日連続大好きな女の子に会えて最後はルンルン気分のギネスです。

以上劇場ぽく作ってみました~。

おしまい♪

今日も訪問していただきありがとうございます♪

では(o・・o)/~ね~


わくわくするちーちゃんとどっきりなギネスに・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

近づいてくるフロベール君の臨場感が
伝わってきます~♪
ギネスちゃん❤思わず手が出てしまったのですね(^v^)
飼い主さんが一緒ですので
吠えられなくってよかったですね\(^o^)/
そして、可愛いペッキーちゃんに会えてよかったです♪
色とりどりのハートがいっぱい❤綺麗です~♪
とっても素敵なギネスちゃん劇場でした\(^o^)/

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> 近づいてくるフロベール君の臨場感が
> 伝わってきます~♪
> ギネスちゃん❤思わず手が出てしまったのですね(^v^)
> 飼い主さんが一緒ですので
> 吠えられなくってよかったですね\(^o^)/

ギネスのご挨拶のひとつの方法が手をチョコンて出すこと
なんですよ。面白いですよ~少し心許したかも?
今度手を出すシリーズで見てもらおうかな(-^〇^-)
ご主人と一緒の時と奥さんの時では、全く違うんですよ。
奥さんの時は、ジタバタして吠えたりします。
奥さんが振り回されてる感じがしますよ。

> そして、可愛いペッキーちゃんに会えてよかったです♪
> 色とりどりのハートがいっぱい❤綺麗です~♪
> とっても素敵なギネスちゃん劇場でした\(^o^)/

ベッキーちゃんに会えた時はそれはそれは嬉しそうでしたよ~
ははは~劇場だなんて言えませんよね~(-_-;)
でもま~初めてのことに挑戦してみたよ~ってことで
許してね~。ハート可愛いですよね~。
何だか、ハート使いたい気分だったんですよ^^
いつの日か、すももどーる さんの可愛い劇場の様な物にも
挑戦したいけど、まだまだ時間が必要です。

> とっても素敵なギネスちゃん劇場でした\(^o^)/

嬉し恥ずかしです(~_~;)ありがとう(=^0^=)

No title

劇場風!!楽しく見せていただきました( 艸`*)
フロベール君が、ギネスくんと仲良くなりたいよぉって
アプローチしてる姿が可愛いです。
おしゃべりが聞けて、一気に親近感が高まりました♪

ベッキーちゃんをクンクンする、ギネスくんの幸せオーラも可愛い!!
バナー工房さん、いろんなことが出来るんですね~。
こげらも覗いてみまーす(*^v^*)

No title

ちんまりしてる姿~凄くかわいい。
パピー時代と一緒だな~と思って見てたら
ブログのトップの写真とそっくりなのね(笑)

怖いとおててが出ちゃうけど引っ込めてエライぞ!

幸せいっぱいのお顔もまた可愛い♪

Re: No title

こげらさんへ
ご返事遅くなりました。

> 劇場風!!楽しく見せていただきました( 艸`*)
> フロベール君が、ギネスくんと仲良くなりたいよぉって
> アプローチしてる姿が可愛いです。
> おしゃべりが聞けて、一気に親近感が高まりました♪

最初から高い所にいたのが好想したのか、
フロベール君も吠えなかったので、良かったです。
フロベール君決してギネスのこと嫌いじゃないんですよね~
もう少しギネスが心開くと良いお友達になれると思います(-_-;)

> ベッキーちゃんをクンクンする、ギネスくんの幸せオーラも可愛い!!
> バナー工房さん、いろんなことが出来るんですね~。
> こげらも覗いてみまーす(*^v^*)

ベッキーちゃんヒット中だったんですよ^m^
やっぱり男の子ですねハート飛んでたもの(-^〇^-)
ベッキーちゃんもまんざらでもない感じだったんですよ。
バナー工房さん、高度な事はできないと思いますよ。
こげらさんには物足りないかも~(~_~;)

Re: No title

komakoさんへ
ご返事遅くなっちゃってごめんなさいね~(^^ゞ

> ちんまりしてる姿~凄くかわいい。
> パピー時代と一緒だな~と思って見てたら
> ブログのトップの写真とそっくりなのね(笑)

ほんとだ~トップ写真みたいだね~
ちんまりギネス可愛いでしょ(´∀`*)ウフフ。
パピーに逆戻りしたみたいだよね~
あっと言う間に成長した感じがするから
たまにこんな姿見ると可愛くて、小さい頃思い出します。
ゆっくり成長してくれえると嬉しいんだけどね~。
いつも見てくれてありがとうね~。

> 怖いとおててが出ちゃうけど引っ込めてエライぞ!

お手手出して良く挨拶する子だから、もしかしたら
逆に手を出せると一歩近づけるのかも?

> 幸せいっぱいのお顔もまた可愛い♪

喜怒哀楽がはっきりしてわかり易い子だよね~。
ルンルンで上機嫌だったよ。ほんと単純で可愛い奴です♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
