
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいリンク友の紹介です♪

3月16日(金曜日)

今日のパリは(晴れ)とても気持ちが良い朝を迎えました。
遅くなりましたが、リンクお友達の紹介です。


リンクのお友達が増えました\(^o^)/

あった屋さくかさんのブログ
ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわんです

簡単にご紹介します。

あった屋家のパグちゃん達です。

蓬(よもぎ)ちゃん:1998.8.28.生まれ今年お誕生日がきたら14歳の女の子


団吉君: 札幌動物管理センター出身で本当の年齢は不明ですが、
    ちゃんとお誕生日を付けてもらっています。
    2000.11.11.生まれの11歳  


春吉君: 震災後2011.3.31.札幌動物管理センターから
     あった屋家の家族に迎えられた子です。
     本当の年齢は不明 ですが、貰ったお誕生日は 
     2003.3.31生まれの8歳 


    震災から1年春吉君幸せに暮らしています(*^^)v

2006年の3月からブログ始められ、もう今年3月で6年も綴られています。
こんなに長い間綴られている事に尊敬します。

その間には、ポン吉。2006 12 17 グラ吉。2008  2 18
      梅吉。 2008  6 27 夢々吉。2010 11 14 


との悲しい別れもありました。
まだ全ブログ読み終えていませんが、ポン吉君17歳老衰で亡くなった時のさくかさんの
気持ちの晴れやかな事。精一杯最後の最後までお世話されたから、ほっとされた気持ちが
伝わりました。

今また蓬(よもぎ)ちゃんも発作が起きたりして、体調不安定な状態ですが、
一生懸命お世話されています゚(゚´Д`゚)゚

そんな方達の元に家族に迎えられた、春吉君は幸せだな~って思います\(^o^)/
春吉君も手術したりしましたが、快復に向かっています。

こんな素敵な家族に迎えられた春吉君、幸せになって欲しいし、
蓬ちゃん団吉君という優しい素敵な、お姉ちゃん、お兄ちゃんにも恵まれて
春吉君は、ほんとに、ほんとに幸せな子だな~って思います(*^^)v

まだまだお伝えしたいことが沢山ありますが、
直接会いに行って応援して頂けたら幸いです。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



こんな素敵なさくかさんから、
リンクのお願いを頂いたちーちゃんも幸せ者です(*´∀`*)
さくかさんありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。



最後にギネスが最近知り会ったパグ君、まだまだ、じゃれ合ったりはできてはいないけど、
尻尾INだけど、ご挨拶できたパグのジャッキー君とのアニメ見てくださいね。

アニメはバナー工房さんで作りました。こちらもリンクに加えておきました。

ジャッキー君

ジャッキー君との記事は別記事にしたいと思います。


それでは皆さん楽しい1日をお過ごし下さいね♪

今日も訪問ありがとうございました(*´∀`*)


新しいお友達達に応援ポチして頂けたら幸いです・・・


            
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
