スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

我が家に赤ちゃん訪問♪

3月13日(火曜日)

今朝のパリは曇り空朝の気温4度。

昨日お友達が、1月9日に生まれた2ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

ギネスは赤ちゃんを真近に見るのは初めて興味深深でした。
のりかちゃん女の子です。
フランス人と日本人のハーフでめちゃんこ可愛い赤ちゃんに皆メロメロですヽ(*´∀`)ノ
のりか


はいずくばってズリズリ近ずいて行く、ギネスの姿に皆爆笑(-^〇^-)
3月12日のりか


なんだ~この生き物わ~なんて思ってるかな?
のりか


ママに抱かれて安心しているのりかちゃん、ギネスがお手手クンクンしたり
ペロって舐めても平気でした\(^o^)/

もうニヤッって笑ったりするの~萌(*´▽`*)

ちーちゃんはギネスが悪戯するんじゃないかって気が気じゃなかったけど(-_-;)
3月12日のりか


次女が抱っこさせて貰ったけど、慣れないからぐずられて
ママ代わって~ってちーちゃん抱っこしたら、ニコニコ笑ってくれて
その内ウトウト寝てくれました^^

やっぱり慣れない人が抱くのは嫌なんだね~って By次女ちゃん(^^ゞ
IMG_9135_20120313175537.jpgIMG_9136_20120313175537.jpg

↑ 左側の写真に少しギネスの背中写っていますが、
ちーちゃんが赤ちゃん抱いている時は、少し焼きもちも焼いていました。
足捕まえて、キュンキュンと甘えなき(-^〇^-)


もう少し大きくならないと、遊べないけど、子供の成長は早いから
あっと言う間にギネスより大きくなるんだろうし、そしたら遊べるかもね。


そんな事もあり、皆さんの所へも余りご訪問もコメントも出来ず、
ごめんなさいです。_(._.)_ 

載せたい記事もあるんですが、まだ整理できていないので
整理でき次第UPします。


今日も良い日でありますように!


今日は皆さんの所へ訪問できたら良いな~
さっさと家事済ませなきゃ~(-_-;)
では(o・・o)/~


ジリジリと赤ちゃんに近寄り皆を笑わせてくれたギネスに・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~、赤ちゃん❤とっても可愛いですね\(^o^)/
のりかちゃん♪いいお名前です(^v^)
ギネスちゃんが、くんくんしたり、ペロッと舐めても平気なんて
とってもワンちゃん好きな、赤ちゃんなのですね♪

やはり、ちーちゃんさんが抱っこしますと
赤ちゃんも、安心するのですね(^v^)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> わぁ~、赤ちゃん❤とっても可愛いですね\(^o^)/
> のりかちゃん♪いいお名前です(^v^)
> ギネスちゃんが、くんくんしたり、ペロッと舐めても平気なんて
> とってもワンちゃん好きな、赤ちゃんなのですね♪

のりかちやん可愛いでしょ~ほんと小さい赤ちゃん見るの
久しぶりで、ギネスも興味深深でしたが、私も興味深深^m^
のりかちゃんもギネスのこと目で追っていました。
ワンちゃんに会うの初めてだったらしいですが大丈夫でした♪

> やはり、ちーちゃんさんが抱っこしますと
> 赤ちゃんも、安心するのですね(^v^)

┐(´∀`)┌ハイハイなにげに自慢、ママに抱かれてもべそかいていたのに
私が抱いて揺すってあげたら笑ってくれたんです。
3人の子供達育てましたからね~^^赤ちゃん欲しくなりました~。

自分じゃもう無理なんで、何年後かの娘たちに期待します^^

No title

にゃにゃ~。赤ちゃん、可愛いです(*´∪`*)
うちのご近所さんも、昨年はベビー祭りで(笑)三人も続けてだったのですよ。
赤ちゃんの柔らかさとぬくもりいいですよねぇ。お目目が澄んでてキレイで。

ギネスくん、ちゃんと仲良くできて偉いねぇ。
キャバちゃんって子供と相性いいのかな?ジュディも赤ちゃんや小さいコが大好きです。
あまりに可愛がって~ってアピールするので、怖がるチビッコもいたりします(;´▽`A

次女ちゃんの抱っこ写真、好きです(´∪`〃)
おそるおそる、大切に~って、次女ちゃんの優しいカンジが伝わりますね。

>皆さんの所へも余りご訪問もコメントも出来ず、ごめんなさいです。
お忙しいのに、ブログ更新とご訪問&コメいつもありがとうございます。
頭が下がります。お気になさらず、時間あるときに遊びに来てくださいです。

>載せたい記事もあるんですが、まだ整理できていないので整理でき次第UPします。
どんな記事かなぁ??楽しみです♪

No title

のりかちゃんかわいいなぁ~
ギネスくんは赤ちゃんが怖がらないように
這いつくばって近づいたんじゃないのかな?
ぼくは怖くないよーって。
優しいね~

Re: No title

こげらさんへ


> にゃにゃ~。赤ちゃん、可愛いです(*´∪`*)
> うちのご近所さんも、昨年はベビー祭りで(笑)三人も続けてだったのですよ。
> 赤ちゃんの柔らかさとぬくもりいいですよねぇ。お目目が澄んでてキレイで。

> ギネスくん、ちゃんと仲良くできて偉いねぇ。
> キャバちゃんって子供と相性いいのかな?ジュディも赤ちゃんや小さいコが大好きです。
> あまりに可愛がって~ってアピールするので、怖がるチビッコもいたりします(;´▽`A

おおお~3人もですか~良いな~赤ちゃん大好きなの~
もう自分で産める年じゃないから、孫が出来たみたいです^^

久々の赤ちゃんにメロメロになりました。柔らかいですよね~
日本から送ってきたDVDが見れないから試して~って持ってきたんです。
結局うちでも試したけど変換方法が違うのか見れなくて、色々変換方法
試したりしてるんですが、のりかちゃんの調子が良かったら今日も来るかも(-^〇^-)

ギネスは1~5さい位までの、小さな子供は苦手ですよ。
触られそうになると逃げます。これもトラウマかも?
でも赤ちゃんには興味あるみたいでした。ペロって舐めた時にはひやっとしたけど(-_-;)
会う度に慣れて来ら良いな~って思います。

> 次女ちゃんの抱っこ写真、好きです(´∪`〃)
> おそるおそる、大切に~って、次女ちゃんの優しいカンジが伝わりますね。

このコメントには大笑い、最後抱っこしてるのちーちゃんなんだよ~。
次女は直ぐギブアップ泣きそうになったから、直ぐ私に渡したんですよ。
写真撮るのにあんな抱き方してるけど、この後はちゃんと、
胸の方に向けて寝かせましたよ。優しいカンジが伝わりました~^m^

>皆さんの所へも余りご訪問もコメントも出来ず、ごめんなさいです。
>お忙しいのに、ブログ更新とご訪問&コメいつもありがとうございます。
>頭が下がります。お気になさらず、時間あるときに遊びに来てくださいです。

皆さんのブログ拝見するの凄く楽しみなんですよ~。
きっと1日見ていたって飽きないですよ~だけど要領悪いしなかなか難しいです。
写真の加工頑張ってほんとは楽しいブログにしたいですが、
1日28時間くらい欲しいです。

> >載せたい記事もあるんですが、まだ整理できていないので整理でき次第UPします。
> どんな記事かなぁ??楽しみです♪

あんなことも、こんなこともって日常ですよ~(-_-;)ちーちゃん頑張る!

Re: No title

maymay さんへ

> のりかちゃんかわいいなぁ~
> ギネスくんは赤ちゃんが怖がらないように
> 這いつくばって近づいたんじゃないのかな?
> ぼくは怖くないよーって。
> 優しいね~

のりかちゃん可愛かったよ~^^
赤ちゃんのお乳くさい匂いや、ふわふわした感じ懐かしかった~

這いつくばってじりじり、そうか~怖がらないようにかな~
そうだったら嬉しいな~
ギネスは以前小さい子に、鷲掴みされてから苦手になっちゃったの
小さい子って加減がわかんないじゃない。
倒れそうな感じで近づいてきたりもするからビビっています。
赤ちゃんは向かって来ないから、大丈夫でしたね。
小さな子達にも慣れて欲しいな~。コメントありがとうね~(*^^)v
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
