スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

Kちゃん再び♪中華で出会ったキャバちゃんは?

3月12日(月曜日)

昨日は、クリスマスに遊びに来ていたKちゃんが再び遊びに来てくれ、ギネスは大喜び!

Kちゃんリュックも背負ったまま、ギネスの大歓迎に応えてくれました。
「お帰り~Kちゃんどこ行ってたんだよ~寂しかったよ~」って言ってる様でした。
IMG_9059.jpg


Kちゃん長かった髪をバッサリ切ってとっても可愛いく変身していました。
容姿は変わっていてもちゃんとギネスは覚えていましたよ^m^


Kちゃんがギネスの大好きなうさぎの縫いぐるみ持ってはいポーズ(-^〇^-)
いつでもKちゃんとギネスを見られる様に、スマホで撮影^^
きのちゃん


Kちゃんが、うさぎの縫いぐるみを、よしよしとすれば、
ギネスは切なそうな顔をしていました。
僕のなのに~?なのか? 僕も~なのか?
きのちゃん


やっぱり、僕のなのかな?(-^〇^-) 

きっと同じことをちーちゃんがやったら取り返すだろうな~
そしてブンブン振り回し、うさぎと一人バトル繰り広げているはず(^^ゞ

Kちゃんだからちょっと良い子ちゃんぶってたかも?
きのちゃん


縫いぐるみ片付けて、Kちゃんとじゃれ合っていました。
ギネス元気な証拠だね~びよよ~~んって皮膚引っ張って確認するKちゃん

ギネスは外で気心のしれている人でも、背中を触られそうになると、
さっと避ける子です。(?_?)

何故なのか解りませんが、警戒心が強いのかな?
おやつをいつもくれるおじちゃんにすら、背中撫ぜられそうになるとさっと交します(-_-;)
前の方から喉の辺りを撫ぜられるのは大丈夫、後ろからっていうのは嫌みたいです。
でもKちゃんが触ったり、撫ぜたりしても全く平気でしたよヽ(*´∀`)ノ
kino.jpg


Kちゃんに構って欲しくてべったりでした。
きのちゃん


夜は友達3人でフランス料理を食べようと約束があったらしいので、
皆で近所の中華に行きました。
IMG_9065.jpg

ギネスはガム囓りに夢中(-^〇^-)
最初スリングに入っていたけど、ちーちゃん食べられない
ガムより美味しそうな匂いがしてきたら、テーブルの物に手を出しそうになるので
テーブルの下におろしました。

そうしたら、ちーちゃんの服毛だらけになっていて(´;ω;`)
直ぐ斜め向かいにある雑貨屋さんに、テープ式のロール、コロコロ転がして
毛やホコリを取る物を長女に買ってきて貰って、
レストランの中で服についた毛取りしていました(´;ω;`)
は~っなんで、つなぎ着せて来なかったか後悔しても後のまつりだけど(-_-;)
3月11日 


タロイモのコロッケや大根餅、エビチリ、チャシュー、チャンハン、焼きそばetc・・・
写真撮る前に既に食べられちゃってる物もありました(~_~;)
3月11日


中華は人数が多いと、色んな物食べられるから好きです。
3月11日 3月11日
           3月11日


いかにも中国のお店って内装です。
3月11日
3月11日


ちーちゃん達の斜め後ろ席の女の子が、ギネスの事を可愛い、
可愛いって言ってくれていたみたいで、
後ろを見たら、女の子が「ほら見て~私も持ってるの」~って
「一緒でしょ?」って抱っこしているワンちゃん縫いぐるみを見せてくれました。


縫いぐるみなんだけどほんと可愛いくて、ほんとのキャバちゃん抱っこしてるみたいで
女の子も本物のワンちゃんギネス見て大喜びしていました。
3月11日


食事中も大人しく女子に抱かれてる姿、ギネスもこんなに大人しくて
毛も抜けなきゃ楽なのにな~。
3月11日


皆が食べ終わっても一人黙々と食べたちーちゃん、
もっと味わって食べたかったよ~(T_T)

でも可愛いキャバちゃんにも会えたし、
Kちゃんもお腹いっぱいになるまで美味しいって食べてくれたから
良かったかな~。
次回は絶対、繋ぎ着せていこうと思ったちーちゃんでした。
その時になったらまた忘れてるかもだけど、
今のうち皆にもお願いしておこう!

食事から帰ってたら、食べ過ぎた~このままギネスの様に寝たい~ってゴロゴロ
何だかどこかで見た格好だよ~(-^〇^-)
IMG_9097.jpg

昨日載せたギネスの写真と同じじゃない?って大笑いしました。
1歳


Kちゃんが住んでいる所はロンドンより1時間くらいの郊外、
秋の新学期に向けて、学校をロンドンのしたいと思っているらしく、
今準備しています。学校の試験に受からないと、住まいを変わっても
意味がないのでKちゃんに頑張ってもらわないと・・・

ロンドンまでユーロスターで2時間半くらい、
南フランスMarseilleに行くより1時間も近いので、
こちらからも行き易いし、Kちゃんも来易くなります。
是非試験頑張って欲しいです。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~Kちゃん。

以上でKちゃんの記事は終わりです。


コメントのご返事遅くなってごめんなさい。

今日もご訪問ありがとうございました。


可愛い偽っ子キャバちゃんと本物キャバのギネスそして頑張っているKちゃんにも・・・



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kちゃんとどちらにお出かけかな?美味しいモノ食べてるかな?って
うちでも話題になってたんですよ(o´∀`o)

ギネスくん、Kちゃん大好きなんですね~。
うさぎのぬいぐるみ。返して~!!なのか、ぼくを可愛がって!!なのか…。
またまたアリスさんに聞いてみちゃう(爆)

中華美味しそうですね。中華街で出会ったキャバちゃんもとっても可愛いし( 艸`*)ウフフ

おつなぎちゃん。うちも抜け毛対策にとっても助かってます。
お食事行くときは、必須アイテムかも!!
次回は、ちーちゃんお忘れなくですd(>ω<。)ネッ!!


お腹いっぱいで、ごめんなさいポーズになっちゃった皆さん(笑)
賑やかでとっても楽しかったんだろうな♪

No title

Kちゃんとの再会にギネスくん大興奮ですね~!
興奮が伝わってきま~す!
中華のお店もワンコOKなんて本当パリって素敵だわ♪
ギネスくんのまねっこポーズ
ストレッチに良さそう♪のびーーーってね!笑

Re: No title

こげら さんへ

> Kちゃんとどちらにお出かけかな?美味しいモノ食べてるかな?って
> うちでも話題になってたんですよ(o´∀`o)

ははは~我が家の話を話題にしてくださるなんて嬉しいです。
うちも同じくしてるんだけどね^m^

> ギネスくん、Kちゃん大好きなんですね~。
> うさぎのぬいぐるみ。返して~!!なのか、ぼくを可愛がって!!なのか…。
> またまたアリスさんに聞いてみちゃう(爆)

前回はKちゃん10日以上うちにいたので、一緒に寝たりもして
初めて会った時から、べったりだったんですよ。ほんと好きみたいです♪
アリスさんに聞くのはもっと重要な事にしたいと思います(爆笑)

> 中華美味しそうですね。中華街で出会ったキャバちゃんもとっても可愛いし( 艸`*)ウフフ

Kちゃん中華が好きなので、近所の中華へ行きました。
この辺、中華のお店沢山あるんですが、ここは割とゆったり出来るし
味も悪くないし、実は前日、主人と長女は二人で夜中中華食べに行っていて
同じお店じゃない方が良いな~って言うので、この店だったら、道中って言っても
5分も掛からない位のとこなんですが、車道じゃないし、
ギネスもお店に着くまでノンリードでお散歩できるので楽なんですよ。
縫いぐるみ可愛くて欲しくなりました~(単純)
持っている女の子も可愛いかったな~(*´▽`*)

> おつなぎちゃん。うちも抜け毛対策にとっても助かってます。
> お食事行くときは、必須アイテムかも!!
> 次回は、ちーちゃんお忘れなくですd(>ω<。)ネッ!!

ほんとうっかりしてたんですよ~。
つなぎ着ている時と着てない時じゃ全然毛のつき方が違いますもんね。
次回ほんと気を付けなきゃ(´;ω;`)

> お腹いっぱいで、ごめんなさいポーズになっちゃった皆さん(笑)
> 賑やかでとっても楽しかったんだろうな♪

ゴロゴロ、ゴロゴロギネスも上に乗って仲間に入れて~って
それは賑やか楽しいひと時を過ごしました。
コメントの返事いつも遅くなってごめんね~_(._.)_ 

Re: No title

mugi-biyori さんへ

> Kちゃんとの再会にギネスくん大興奮ですね~!
> 興奮が伝わってきま~す!
> 中華のお店もワンコOKなんて本当パリって素敵だわ♪
> ギネスくんのまねっこポーズ
> ストレッチに良さそう♪のびーーーってね!笑

もうほんと何年ぶりの再会って感じ、
クリスマスから3ヶ月も経っていないのにね。
mugi-biyori やコゲラさんのブログの中でも結構ワンちゃんが
同伴できるとこあるな~と思ってるんですけど、
逆にパリは同伴出来なくなったレストランもあるんですよ~
この辺りはまだ大丈夫ですけどね~。
食べ過ぎた後のストレッチ、のびーーーって良いかもね。
でもこの二人グ~タラしていました(-^〇^-)
コメントの返事も訪問させていただくのも
遅れがちでごめんなさい_(._.)_ 

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
