スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

パリの公園で3キャバちゃん♪

3月9日金曜日

3月8日の公園散歩3記事目

続きです。


仲良くなったキャバリア1歳半の女の子フロハちゃんと
じゃれ合っています♪
お尻ブンブン振りながら、女の子とこんな遊びは初めて、
なんだかバトルしてるみたいに見えるけど、ただじゃれ合ってるだけですよ。
[広告] VPS




ギネスひつこいと嫌われちゃうよ! 
フロハちゃんの動きが、リットル君の動きに似ていて笑えました(^^♪
[広告] VPS



そろそろ、ペットショップに行こうか~と
嫌がるギネスにリード付けて移動としたんだけど、
また別のお友達がやってきました。
公園3月8日


ダックスちゃんもいましたよ。
公園3月8日


大丈夫みたい。
公園3月8日 公園3月8日


僕の紹介も宜しく!   ですって(-^〇^-)
大きいワンちゃんギネスはビビって近づかなかったです(^^ゞ
公園3月8日


またもリード外すはめになりました。
だって新しいキャバリアちゃん発見!
キャバリアちゃんは見逃しちゃだめでしょう(-^〇^-)
キャバリアちゃん達の会うと、テンションが上がります。
公園3月8日


[広告] VPS



とっても可愛い女の子この子も1歳半で名前はファニーちゃん、
ギネスと一緒で恥ずかしがりなんだって言っていました。

ファニーちゃんも、枝が好きらしく、右写真枝をガリガリ齧っています。
ここには沢山枝が落ちているから、枝好きっ子には堪りませんね~(-^〇^-)
公園3月8日 公園3月8日


皆に(´ー`)/~~ばいばい ギネスは仕方なく( ´・ω・`)ノ~バイバイして
セーヌ川沿いを散歩しながらペットショップへ行きました。
IMG_8996.jpg IMG_8997.jpg

↓ギネスが遊んだ公園とても広いです。
 フロハちゃんたちが遊んでるのを見ながら
 ギネスも頑張って歩きました。
IMG_8998.jpg


ペットショップでヨーキーちゃんに会いました。
他にも沢山のワンちゃんに会いましたが、ギネスも眠たそうにしていたので、
さっと買い物済ませて帰りました。
IMG_9001.jpg IMG_9002.jpg

帰り、アパート近くまで帰ってきた時、
アメリカンコッカーのフロベール君に会ったんです。
最後はフロベール君か~(-_-;)


その記事は次回にします。


長々と公園でのギネスの様子やパリのワンちゃんたちの様子を
見ていただきありがとうございました。

では(o・・o)/~

可愛い3キャバちゃん達の応援宜しくお願い致します♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日からの雨が降る続いてるこげら地方。
パリからのお散歩風景で癒されてま~す!!

公園内はノンリードのワンコさんがたくさんいるのですね。
自由でいいなぁ。

ゴールデンレトリバーさんが、あんなに大きな穴を掘って!!
しかも入っちゃってるぅぅビックリしましたΣ(;゚v゚ノ)ノ

ギネスくん、嫌がってるって言っても逃げださないし偉いなぁ。
キャバちゃん同士でも、フロハちゃんとファニーちゃんでは
接し方が違うし。ちゃんと相手のこと分かって遊んでるんですよね(*´х`*)スゴイデス
ジュディもそんな風になると良いんだけどなぁ。

いろんなワンちゃんと遊んでる様子、どれも可愛いのだけど、
やっぱりキャバ同士の動画の再生回数が多くなります。
更にブレンのフロハちゃんとのじゃれ合い。
勝手に、ギネスくんとジュディがこんな風だとイイナァなんて妄想で
ニヤニヤしています(#'pq')グフフ♪

沢山のワンちゃんと遊べて、疲れたけど楽しかったねギネスくん。
本日最後のお相手、フロベール君とはどうだったかな?

スリングでおねむになっちゃうギネス君、可愛いですね。

Re: No title

こげら さんへ

> 昨日からの雨が降る続いてるこげら地方。
> パリからのお散歩風景で癒されてま~す!!

そちらは雨ですか?まだ振ってはいないけど、
パリも何だか雲行きがあやしくなってきました。

> 公園内はノンリードのワンコさんがたくさんいるのですね。
> 自由でいいなぁ。

この公園は広くてあちこちで自由にワンちゃんたち遊んでいます。
飼い主さんの判断でリード付くている子もいますよ。

パリのワンちゃん達は日本の様に特別に設けられたドックランはないので
このようなワンちゃんOKの公園では自由に遊ばせている人が多いです。
誰にでも吠える子は飼い主さんが、リードしてるので、
大抵リードしていない子はフレンドリーですよ。

> ゴールデンレトリバーさんが、あんなに大きな穴を掘って!!
> しかも入っちゃってるぅぅビックリしましたΣ(;゚v゚ノ)ノ

この子達も人にもワンちゃんにも慣れている子達で、皆笑いながら、
穴堀して、遊んでるのを見ていました。
数日、雨が降ったりしていたので、地盤も緩んで掘りやすかったと思います。
とても楽しそうでしたよ(-^〇^-)

> ギネスくん、嫌がってるって言っても逃げださないし偉いなぁ。
> キャバちゃん同士でも、フロハちゃんとファニーちゃんでは
> 接し方が違うし。ちゃんと相手のこと分かって遊んでるんですよね(*´х`*)スゴイデス
> ジュディもそんな風になると良いんだけどなぁ。

逃げても追いかけて来られるだけだから、じっと耐えたのかも~m~

フロハちゃんとファニーちゃん同じ年生まれの1歳半。
フランスでは生まれた年ごとに頭文字が同じだから、大体の年齢が解ります。
フロハちゃんとファニーちゃんはFの年 ギネスは次の年Gの年生まれ、
少しお姉ちゃんたちだったけど、性格は全く違いましたね。

ファニーちゃんはギネスやジュディちゃんと同じで最初は腰引ける感じ
恥ずかしがり屋さんでした。
ギネス自身が恥ずかしがり屋さんだから、フロハちゃんのように
積極的に近寄って来る子には、今まで尻尾INだったんですよ。
でもキャバちゃんとは直ぐ打ち解けるんですね。
ファニーちゃんもギネスとは直ぐに打ち解けてくれたので、
飼い主さんも喜んでいました^^

> いろんなワンちゃんと遊んでる様子、どれも可愛いのだけど、
> やっぱりキャバ同士の動画の再生回数が多くなります。
> 更にブレンのフロハちゃんとのじゃれ合い。
> 勝手に、ギネスくんとジュディがこんな風だとイイナァなんて妄想で
> ニヤニヤしています(#'pq')グフフ♪

動画たくさんあったのに見て頂けて嬉しいです。

ジュディちゃんと出会ったら、きっとファニーちゃんに対しての
接し方になるんじゃないかな~お互い恥ずかしがり屋さんだもん。
その内慣れてきて、フロハちゃんとのじゃれ合いみたいな事が出来るように
なる気がします。近くだったらっていつも思いますよ~゚(゚´Д`゚)゚

> 沢山のワンちゃんと遊べて、疲れたけど楽しかったねギネスくん。
> 本日最後のお相手、フロベール君とはどうだったかな?

ははは~フロベール君ね~。やっぱりまだ怖いみたい。
公園ではあんなにハッスルしていたのに、テンションガタ落ちでした(-_-;)

でもだいぶ感じが変わってきましたよ。
少し抵抗出来てた気がします。まだ苦手なのは変わらないですね~。

> スリングでおねむになっちゃうギネス君、可愛いですね。

スリングに入ると何故かいつもあっと言う間に寝ちゃうんですよ~
電車の中だからまだ我慢している感じですけど、
これももう少し長い時間乗っていたら寝ていましたよ(*´∀`*)

予告のお姉さん先にムギちゃんの所でUPされているの見ましたよ~
ジュデイちゃんもドックキャフェデビューしたし
これからたくさんお友達ができますね。ほんと良かった~(*^^)v
またこげらさんの記事見させていただきます。楽しみ~♪

No title

こんばんは。旦那だよ(・∀・)
キャバちゃんに会ったらテンションあがるよね(笑)
ファニーちゃんも枝が好きなんだね!枝仲間だねー。

上の記事に大笑い!!
フロベールくんとの動画面白いね(笑)
石垣から恐る恐るフロベールくんを覗いててかわいいね。
小さい時からダメだったんだよね。
はやく仲良くなれたらいいねー!

No title

こんにちは~

パリのキャバちゃん楽しませてもらいました~
自称キャバ病の私にはたまらない可愛さで。
しかもパピーなんて~ね~^▽^

そそ、ギネス君にも苦手なワンちゃんいるのね↑
フローベル君との画像、ギネス君メチャカワイイ!

余談。。
そろそろ姪っ子が帰ってくると思うのですが、そちらへ行ってからまったく連絡もなく妹があきれておりました。。
多分充実した日々を過ごしていると思うんですが・・・。
まったく若者は・・・です。

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよ(・∀・)
> キャバちゃんに会ったらテンションあがるよね(笑)
> ファニーちゃんも枝が好きなんだね!枝仲間だねー。

旦那ちゃんもそうなの~ほんとテンション上がるよね~
可愛いのなんのってヽ(*´∀`)ノ
ファニーちゃんもフロハちゃんも枝拾いしてたよ。
キャバリアって枝拾いする子が多いのかな?

> 上の記事に大笑い!!
> フロベールくんとの動画面白いね(笑)
> 石垣から恐る恐るフロベールくんを覗いててかわいいね。
> 小さい時からダメだったんだよね。
> はやく仲良くなれたらいいねー!

そうなんだよ~小さい時から苦手だよね~。
お姉ちゃんに隠れてる記事見た旦那ちゃんが
可愛い!ツボにはまった~ってコメントくれたの覚えてるもん、
そう考えると最初の頃から、ギネス対フロベール君見てくれてるんだよね。

随分ましななったと思わない?
石垣から覗く、お姉ちゃんの後ろから覗く、
怖さの見たがりも同じだよね(^^ゞ

でも今回は自分から出てきたでしょ。ヘッピリ腰だったけどね^m^
その内、取っ組み合いして、仲良くなれるんいゃないかって思うよ
少し手を出せてたでしょ?
かなり勇気を出せたな~と親バカながら成長が嬉しかったよ。
ギネスはど~っと疲れたみたいだったけど、
これからのギネスとフロベール君も見てくれると嬉しいです♪

Re: No title

シェリーまま さんへ

> こんにちは~
>
> パリのキャバちゃん楽しませてもらいました~
> 自称キャバ病の私にはたまらない可愛さで。
> しかもパピーなんて~ね~^▽^

この子達パピー卒業したばかりの子達だよ~。
ギネスが一番年下で1歳成り立てで、
フロハちゃんファニーちゃんは半年お姉さんです^^
早いでしょ、いっちょ前にギネスも成犬の仲間入りしたんですよ^^

> そそ、ギネス君にも苦手なワンちゃんいるのね↑
> フローベル君との画像、ギネス君メチャカワイイ!

見てくれたの~ありがとうね~
ヘッピリ腰で逃げて覗き見なんかして笑えるでしょ。
いつもあんな感じなのよ。超苦手です(-_-;)

> 余談。。
> そろそろ姪っ子が帰ってくると思うのですが、そちらへ行ってからまったく連絡もなく妹があきれておりました。。
> 多分充実した日々を過ごしていると思うんですが・・・。
> まったく若者は・・・です。

ははは~連絡がないのは元気にしている証拠でしょ?
慣れるのに一生懸命なんだと思いますよ。
下見とかしてるんでしょうね。
待ってる方は時の流れが遅いけど、
姪っ子さんには、あっと言う間の時間だと思います。
帰ってくるのを楽しみに!

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。