スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

続きです。パリの公園にて♪ゴールデン君登場!

3月9日金曜日

公園お散歩の続きです。


キャバリアのフロハちゃん1歳半の女の子。

ギネスも興味深深の様子。
同じキャバリアちゃんでも男の子だったら、こんな反応示さないだろうな~
IMG_8937.jpg


お互い引っ付いたり離れたりしながら、仲良く慣れそうです♪
公園3月8日 公園3月8日


ほらね♪ こうやって(*´・з・`*)チュッ♪が出来たら、もうお友達、
ギネスはそう思ってるはず。
公園3月8日


公園では大きいワンちゃん達も自由にリード無しで遊んでいます。

ゴールデンレトリバー、大きな穴掘りして楽しそう(^^♪
公園3月8日

大きい方のワンちゃんも、この穴の中に入りたいみたいで、僕もやらせて~って
じゃれ合ってる様でした。
公園3月8日 公園3月8日


順番だから、ダメでしょ!
下から怒られてるの見て笑ってる~^m^
笑ってないで、交代してあげなさいとでも言われたかな?
公園3月8日

穴があったら入りたいんです~って
穴掘ったの、君だし(-^〇^-)
公園3月8日


ゴールデン君達の楽しい遊びを見ていたら、
ギネスはちゃっかり、枝咥えて遊んでいました(-_-;)
でも周りが気になるのか、齧ったりはしていませんでしたよ。
公園3月8日


ちょっと油断すると大きい子達がやって来るから、落ち着いて枝齧りもできないよね。
大きいワンちゃん大好きなギネスも初めて会う子達だから、少し怖がってるかも?
[広告] VPS



大きいワンちゃんより苦手な子が出現します。
なんでなんだろう?またしてもヘッピリ腰。
僕に構わないで~!
[広告] VPS



やっぱりフロラちゃんと遊ぶのが良いみたい。
ギネスも(*´・з・`*)チュッ♪されて嬉しそう(^^♪
公園3月8日

そして調子に乗って怒られるのよね~。
公園3月8日

まだまだ続くよ~。

次回もまた新しいお友達が登場します。
楽しみにしてね~♪


可愛いパリのワンちゃん達に・・・




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ギネスちゃん❤女の子のフロハちゃんと
ご挨拶ができて、よかったですね(^v^)
年も近いですし、本当にうれしそうでした♪

わぁ~、レトリバーちゃん♪かなり大きな穴を
掘っていますね(@_@;)
そして、その中に入り込んで(^v^)珍しい光景です\(^o^)/
公園でも、リードを放していいのですね♪
ワンちゃん達が、のびのび遊べて
とっても環境が、いいですね\(^o^)/

Re: こんばんは

すももどーるさんへ

> ギネスちゃん❤女の子のフロハちゃんと
> ご挨拶ができて、よかったですね(^v^)
> 年も近いですし、本当にうれしそうでした♪

フロハちゃんもファニーちゃんも同じ1歳半で、
ファニーはちょっと恥ずかしがり屋さん、
でも凄く人懐っこくて可愛かったです。
フロハちゃんは社交的な感じがして、
ギネスを引っ張ってくれそうなタイプの女の子
どちらもとっても良い子で、ほんとに嬉しそうで
こちらまでテンション上がりました(*^^)v

> わぁ~、レトリバーちゃん♪かなり大きな穴を
> 掘っていますね(@_@;)
> そして、その中に入り込んで(^v^)珍しい光景です\(^o^)/
> 公園でも、リードを放していいのですね♪
> ワンちゃん達が、のびのび遊べて
> とっても環境が、いいですね\(^o^)/

このレトリバーちゃん達も、人懐こい子達で可愛かったんですよ~
次女は次はレトリーバー飼おうよ~って言うくらいに
気に入ったようで、おいおい勘弁してよ~って笑っていました。
一生懸命穴ほって中に入ろうとする姿がとっても可愛かったです。
ここは広くていろんな場所で駆け回っています。
まだまだ沢山のワンちゃんたちいたんですが、遊んだ子達
挨拶した子達だけUPしました。
普段は、友達と散歩出来ても、コンクリートの上なので
近くに公園があるんだから、
暖かくなったら足を運びたいと思います♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
