スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お友達とバトル♪公園散歩編

3月9日(金曜日)

今日のパリは晴れて、最高気温も13度まであがる予想です。

昨日もお天気が良かったので、ペットショップへ買い物に行く前に
いつもの公園へ行きました。

余っ程疲れたのか、今朝のギネスは朝寝坊、10時過ぎても起きてきませんでした。
大暴れして遊んでたらか仕方ないので、寝かせておきました。
10時半頃のそ~っと起きてきて、外に出ましたが、お友達の散歩の時間は
とっくに終わってるんだよね~。帰ってきても寝足りない様子です^m^


何故かと言うと、昨日、沢山のワンちゃんたちと遊んだんですよ~。
一度には無理なので何回に分けてその様子を載せたいと思います。

出かける前に、おトイレ済ませて、さあ~行くよ~。
3月8日 3月8日


地下鉄の中は沢山の人がいて興味はあるものの、
ギネスはスリングに入ると直ぐ眠たくなるみたいです。
左の顔と右の顔、見比べると、段々と締まりのない顔になるんだよね~(-^〇^-)
3月8日3月8日3月8日

地下鉄降りて、公園に向かう途中ワンちゃんに会いました。
勿論初めての子、公園に行こうとしているワンちゃん、既にノンリード。
3月8日


ギネスのリードも外してあげて、最初はご挨拶していました。
可愛い子まだ10ヶ月で、やんちゃ盛り、構いたい盛りの男の子。
チュイス君です。
IMG_8920.jpg

バトルが始まりました。お互い遊んでるつもりなの?
初めて会った子じゃないみたいなじゃれ合いです。
最後は腰振られ~(-^〇^-)
[広告] VPS



バトル続きます。今度はギネスが腰振ろうとするし、
自分の縫いぐるみと間違ってやしませんか?
[広告] VPS



この公園はいつ来ても、沢山のワンちゃんたちが駆け回っています。

最初はこの子、お互い匂い合っていますね。
IMG_8926.jpg


チュイス君の様にやんちゃな感じもしないし、穏やかな子でした。名前?年齢?
IMG_8928.jpg


次に会ったのは女の子のキャバリアのフロハちゃん、1歳6ヶ月とっても可愛い女の子♪
IMG_8934.jpg


最初は匂い嗅ぎ合っています。ギネス尻尾INしそう?
フロハちゃんはキャバリアだったら直ぐに仲良く慣れるそうです。

ギネスのことも最初から、大丈夫みたいで、
自分から近ずいて来ました。ギネスも何とか大丈夫そう!
IMG_8937.jpg

まだギネスのリード付けたままだったから、フロハちゃんの方が
積極的にアプローチかけてきていますね(-^〇^-)
IMG_8941.jpg

この後、フロハちゃんと遊びながら、沢山のワンちゃんと出会います。

まずはここまででごめんなさい。

後続きますね~。

頑張って、バトルに挑戦したギネスに・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスくん
たくさんのお友達と会えて楽しそうですね♪
動画もしっかり見させてもらいました~。
楽しく遊んでいて羨ましい~。
ムギはご挨拶はするけどこういう遊びは
大きくなってから全くやりません。
なので家で私とガウガウごっこをやっています。笑

Re: No title

mugi-biyori さんへ

> ギネスくん
> たくさんのお友達と会えて楽しそうですね♪
> 動画もしっかり見させてもらいました~。
> 楽しく遊んでいて羨ましい~。
> ムギはご挨拶はするけどこういう遊びは
> 大きくなってから全くやりません。
> なので家で私とガウガウごっこをやっています。笑

動画見てくれたの~ありがとうございます。
男の子の遊びでしょ。
取っ組み合いしながら成長していけば良いな~って思います。
ムギちゃんはレディだもの~こう言う遊びは似合わないよ~。
お家の中でガウガウごっこも楽しそうですね。
ギネスはペットボトルがあったらガウガウ言いながら遊んでいます。
お友達とは取っ組み合いして遊ぶけど、ガウガウとは言わないです。
ただ、取っ組み合いがエスカレートしたら、止めますけどね(-_-;)

この後もたくさんのお友達が登場します。
良かったらまた見てくださいね♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
