スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

朝の散歩はパラダイス♪極小ヨーキーーちゃん登場

3月7日(水曜日)2記事目

今朝のお散歩の様子です。

今日また新しいお友達が登場するよ~ヽ(*´∀`)ノ

朝の散歩はワンちゃんたちのパラダイスなのだ♪


いつものお友達ミミちゃん左 右はビスコットちゃん。
今朝も一緒にお散歩しました^^
3月7日3月7日


タフティンヌちゃんはいつもの様に、アパート玄関の管理人室に
備えられた、自分のベットに座り、ギネス達が遊ぶ姿を見ていました(T_T)

何だか可哀想なのよね~一緒にお散歩出来たら良いのにな~。
管理人さんお仕事だから、仕方ないけど、運動不足だよ~(T_T)
3月7日


皆揃ったかな~、ギネスとネネちゃんは早くお散歩に行きたい様子。
3月7日

最後タフティンヌちゃんと窓越しに挨拶して、皆で散歩に出かけました。
いつものコースをブラブラ散歩します^^
3月7日


途中、昨日に引き続き、デュシカちゃんと会いました。
他の子達には先に行ってもらいます。
だってギネスは、デュシカちゃんに挨拶しなきゃでしょ~。

最初はいつものムッシュがいなかったので、ちょっとびっくりしたみたい。
やっぱり、デュシカちゃんだ~って解ったら、後を着いていきました。

お友達が待ってるから、また後でね~と
先に歩いてる、ネネちゃん達の元へ戻りました。
3月7日 3月7日

そして可愛い子に会いましたよ~(*^^)v

極小ヨーキーちゃん、めちゃ小さくて可愛いです
[広告] VPS

ヨーギーちゃんのお名前今度聞かなきゃ~。
ワンちゃんたちが多すぎて、ヨーギーちゃん潰されそうになるので、
ママさんに抱っこされてパン屋さんへ行きました。(o・・o)/~


結局デュシカちゃんも加わりました。チワワの親子アリスちゃんとマルゴットも
加わって大はしゃぎですヽ(*´∀`)ノ
でもやっぱりデュシカちゃんのお尻の匂いをクンクン匂うゴネスです・"(>0<)"・
[広告] VPS



昨日のパグのジャッキー君にもあったのですが、何故か写真撮ってなかった~(T_T)
デュシカちゃんはまたぶらぶら散歩に出かけて行きました。

次に会ったのは、犬種解らないです。
良くワンワン吠えるテキーラ君です。チワワのアリスちゃんは怖くないみたいです。
ギネスは完全低姿勢。
3月7日 3月7日

やっと勇気を振り絞って、お尻クンクン。
アリスちゃんが一生懸命話しかけます。
3月7日


娘のマルゴットちゃんが高い所に乗ったのを見て、
ワンワン吠えながら、降りてきて~ってアピールしています。

吠えるワンちゃんの事が苦手なギネスは、テキイラちゃんの
パパさんに助けを求めていました(-^〇^-)
3月7日 3月7日

皆と(´ー`)/~~した後はキャバリアのドゥドゥ君と会いました。
1度会ったことのあるドゥドゥ君11歳
まだ飛びついたり、じゃれあったりはしないけど、そのうち慣れてくるはず。

キャバりのドゥドゥ君とご挨拶。
[広告] VPS


挨拶ってそれだけ~って飼い主さんのママさんと大笑い。
近所だから運が良ければまた会えるね。


最後はキャバリアのクッキーちゃんに会いましたよ。
今日は座り込みや伏せはしませんでした。
なかなか歩かないけど(-_-;)
ニコニコとギネスの様子を見て笑っていました♪

3月7日 3月7日

今朝も沢山のお友達と会えたギネスとても嬉しそうでしたよ(*^^)v

パリは午後からは雨が降っています(T_T)

午後の散歩は、地下道で済まして帰ってきましたが、
朝は、沢山の友達と会えたのに、雨が降るとお友達とも会えずつまらないギネスは、
おもちゃ振り回して、うっぷん晴らしでもしている様です。

なかなか止みそうにない雨、夕方の散歩も地下道になりそうです(T_T)

これで朝の散歩の記事はおわりです。

では(o・・o)/~ね~

今日もご訪問してくださりありがとうございました。

パリの可愛いワンちゃん達に・・・ポチして頂けたら嬉しいな~♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~、朝のお散歩♪沢山のお友達と一緒で
楽しいですね~\(^o^)/
管理人室のタフティンヌちゃん♪
ギネスちゃん達を、窓から見ている姿が
ちょっぴり切ないですね。

ギネスちゃんが大好きな❤デュシカちゃんが
いてくれて、よかったです(^v^)
ギネスちゃんは、吠えるワンちゃんは
本当に、苦手なのですね(-_-;)
アリスちゃんは、小さいですのに、積極的ですね(^v^)
ヨーキーちゃんも、可愛いです~❤
ドゥドゥ君との簡単なご挨拶♪
次回からは、もっと仲良くなれそうですね\(^o^)/

No title

すごぉーい。ホントにお散歩風景、ワンコパラダイスですね♪
いいなぁ。ギネスくん、どんどんお友達増やして楽しそう!!
NEWフェイスの極小ヨーキーちゃん可愛いですね。

初めてのワンコさんとも、最初はシッポINでもちゃんと向き合うギネスくん。
やっぱり、フレンドリーなだけじゃない優しさのようなものを感じます。

本当にデュシカちゃんのこと大好きなんですね。
シッポふりふりで、パリちーちゃんをも振り返らずに一目散(笑)

気になってるクッキーちゃんや、心配してたタフティンヌちゃんの
お散歩姿も見られて嬉しくなりました。

自分も一緒にお散歩してる気分になれましたよ~。

ミルク&チョコちゃんにも会えて(´∪`*人)ウレシイ♪

No title

ほんま^^
ワンワンパラダイスやな~
ちびっこヨーキーちゃん・・ほんまチビッコやった(笑)
低姿勢でおしりクンクンのギネスくん
可愛いなぁ~~
いっつも関心するんやけど、ギネス君って社交的やわ(* ̄∇ ̄)
ももは、犬見知りやからなぁ~(笑)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> わぁ~、朝のお散歩♪沢山のお友達と一緒で
> 楽しいですね~\(^o^)/
> 管理人室のタフティンヌちゃん♪
> ギネスちゃん達を、窓から見ている姿が
> ちょっぴり切ないですね。

おはようございます。
お天気が良い時には、朝の散歩も楽しいです。
沢山のお友達に会えて嬉しそうにしているギネスを見ると
こちらまで嬉しい一日が始まります。^^
タフティンヌちゃんも一緒にお散歩出来たら良いけど、
もっと早い時間にしているのかも?


> ギネスちゃんが大好きな❤デュシカちゃんが
> いてくれて、よかったです(^v^)
> ギネスちゃんは、吠えるワンちゃんは
> 本当に、苦手なのですね(-_-;)
> アリスちゃんは、小さいですのに、積極的ですね(^v^)

吠えられるとどうして良いかわからなくなって
腰引けて近づこうとしません。
アリスちゃんはお母さんだから、マルゴットちゃんを
守ってるかの様でしたよ(*^^)v

> ヨーキーちゃんも、可愛いです~❤
> ドゥドゥ君との簡単なご挨拶♪
> 次回からは、もっと仲良くなれそうですね\(^o^)/

ヨーキーちゃんめちゃんこ可愛かったです。
ちいさな縫いぐるみみたいで、連れて帰りたかった~゚(゚´Д`゚)゚
ドゥドゥ君とは、飼い主さんと話している間に少し近づけた様です。
続けて会えると、早く打ち解けるんですが、なかなかお散歩の時間が
合わなくて~でもきっと大丈夫仲良くなれます。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね~。

Re: No title

こげら さんへ

> すごぉーい。ホントにお散歩風景、ワンコパラダイスですね♪
> いいなぁ。ギネスくん、どんどんお友達増やして楽しそう!!
> NEWフェイスの極小ヨーキーちゃん可愛いですね。

雨が振っていなかったら、朝はワンちゃん達のパラダイス
人の方が、遠慮するくらい、ワンちゃんたちの天下です(-^〇^-)
その様子見てる人たちも皆癒されるね~って話しています。
一日良いことがあるように思えるのは何故かしらね~^^
極小ヨーキーちゃん可愛いかったですよ~
まるで縫いぐるみ、つぶしてしまいそうで怖かったです。
連れて帰りたかったな~

> 初めてのワンコさんとも、最初はシッポINでもちゃんと向き合うギネスくん。
> やっぱり、フレンドリーなだけじゃない優しさのようなものを感じます。

兎に角ワンちゃん達が好きなんですよね~
どんなワンちゃんとも仲良くしようとする姿勢は褒めてあげたいですよね。
優しい子だと思いますよ~今日はひつこく迫って吠えられてたけど(^^ゞ

> 本当にデュシカちゃんのこと大好きなんですね。
> シッポふりふりで、パリちーちゃんをも振り返らずに一目散(笑)

私なんて全く見向きもしないですよ(  ̄っ ̄)ムゥ。
ギネス待ちなさい!って言っても聞いて聞かぬふり、
デュシカちゃんだけじゃなく他のお友達見かけても
走る出すから、追いかけるのも大変です(T_T)
お友達の中でもデュシカちゃんは大きくて優しいから特に好きみたいです。
飼い主のムッシュも凄く可愛がってくれるから、尚更ですね。

> 気になってるクッキーちゃんや、心配してたタフティンヌちゃんの
> お散歩姿も見られて嬉しくなりました。
>
> 自分も一緒にお散歩してる気分になれましたよ~。

今朝もクッキーちゃんに会って動画撮ったのでUPしますね。
タフティンヌちゃんとも時間を変えれば、一緒に遊べるんですよね~
お散歩時間も、ギネスの起きる時間にもよるしなかなか難しいですね。
楽しんで貰えて嬉しいです♪
ジュディちゃんも一緒だともっと楽しいのにね(T_T)←叶わぬ夢だけど。

> ミルク&チョコちゃんにも会えて(´∪`*人)ウレシイ♪

ミルク&チョコも元気です♪
嬉しいコメントをありがとう~(=^0^=)

Re: No title

天々 ちゃんへ

> ほんま^^
> ワンワンパラダイスやな~
> ちびっこヨーキーちゃん・・ほんまチビッコやった(笑)
> 低姿勢でおしりクンクンのギネスくん
> 可愛いなぁ~~
> いっつも関心するんやけど、ギネス君って社交的やわ(* ̄∇ ̄)
> ももは、犬見知りやからなぁ~(笑)

雨さえ降らなかったら、この辺り一帯、ワンちゃん達のパラダイスだよ。
パリのお友達にも羨ましがれるくらいワンちゃんいるしね。
ももちゃんもちっこいけど、この極小ヨーキーちゃん1Kないねんよ~
縫いぐるみが歩いてる様でむちゃ可愛いかったよ~(萌)

デュシカちゃん、丁度良い高さにお尻があるから、クンクン匂い安いのもあるかも(#^.^#)
確かにギネスは社交的やと思うけど、小さい頃からこの環境にいたら
ももちゃんかて絶対犬見知りには、なっていないと思うよ~
だからこんな環境にいるギネスは幸せだと思わなくちゃね♪
もっと自然の中で育てたいけど、パリじゃ難しいわ~。
天々ちゃんコメントありがとうね~(*^^)v

No title

時間帯が良いのか たくさん揃いますねえv-291
こうやっていろんな犬と会っていたら ギネスの弱気も直るかもねv-410

Re: No title

ごくうパパ さんへ

> 時間帯が良いのか たくさん揃いますねえv-291
> こうやっていろんな犬と会っていたら ギネスの弱気も直るかもねv-410

おはようございます。
時間帯に寄っては、全く会えない時もあるんですよ。
ギネスが朝寝坊しない限り、朝は沢山のワンちゃんに会えるので、
なるべくワンちゃん達に会える時間帯選んで散歩させています。
ほんと弱気ですよね~吠えられると途端にシュンとなっちゃいます。
でも今日は吠えられたけど、尻尾振ってました~(*^^)v
仲良しになった子だし、自分が悪かったのわかってるからかも?
こうやって少しずつでも、精神的に強くなって欲しいと願っています。
コメントありがとうございました(*^^)v
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
