
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

嫌だぁ~~

下のお姉ちゃんと、
嫌々ながら着たレインコートと、初めてハーネス付けて散歩に出かけたんだよ。


IMG_2046_convert_20110610173725.jpg

IMG_2035_convert_20110610172924.jpg
あっちょと苦手なわんちゃんだ!いつもは、ムッシュとお散歩してるよね。
ちっとお姉ちゃんの後ろに隠れよう。


IMG_2034_convert_20110610173232.jpg
でも気になって、のぞいてみた。「あら?ギネス君よね。いつもは主人が散歩させてるんだけど、
今、風邪でお散歩できないのよ。ギネス君のこと聞いてるよ。可愛いね~~今の時期レインコートは必要だよね~~etc」...
ぺちゃくちゃマダムとおしゃべりが始まった。




IMG_2027_convert_20110610161920.jpg
お~~お姉ちゃん早くして~~



IMG_2026_convert_20110610162115.jpg
顔を見ようとしない。ひたすら無視。
体は怖いよ~~と反応してるよ。しっぽ丸めちゃってるし。

自分では嫌だよ~~~と前足で突っぱねてるつもり?
届いてませんよギネス君(笑い)

このワンちゃん、この貫禄でまだ一才の遊びたい盛り、
突進するから、いつもムッシュに怒られてるんだよね。
この後は、散歩どころじゃなくて、すたこらさっさとお家に逃げ帰ったよ。



[広告] VPS


あれ~~寝てる?小声でギネスと声かけてみた。ビクッ!
うたた寝中でしたか?ゆっくり寝てください。
でもまだ帰って5分もたってないよ。早業!
寝る子は育つっていうし、まあ~~良いか?
早く仲良くなれるといいね。
このワンちゃんは、斜め向かいの建物に住んでるから、
散歩中、頻繁に遭遇するんだよ。
がんばれ!ギネス。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた旦那です(笑)
上から3枚目の恐る恐る覗く
ギネスくんの写真に笑ってしまった。
へそ天で寝てる動画かわいいなぁ。
寝相がぼんと同じだよ。
ぼんも早業で寝るよ(笑)

Re: No title

旦那さん

怖がりの見たがりみたいなこの写真私も好きです。
ギネスらしさが出てるでしょ?
怒られたり、ばつの悪いことがあると、
あっ!という間に寝ますよね。ほんと早業!
ぼんちゃんもこの格好で寝てる写真良くあるけど
可愛いな~~と思って見せて頂いてます。
これからも宜しく!
そしていつもコメントありがとう♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
