スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

みんな仲良し♪朝の散歩はパラダイス(^^♪

3月5日(月曜日)

今朝のパリは3度、日中気温は8度の予報。
今は曇空、夕方には☂予報が出ています。

今朝の散歩は、時間帯が良かった様で沢山のワンちゃん達と会いました(^^♪

[広告] VPS




リットル君とギネスは他は皆♀犬、足上げおしっこして、
縄張り争いでもしてるのか?同じ所におしっこかけていました。
[広告] VPS




みなんなそれぞれにご挨拶して回ります。
3月5日


ギネスも楽しそうです♪
3月5日 3月5日



みなんで大騒ぎして遊んだ後は、みな揃ってブラブラお散歩しました。
みんな楽しそうにご挨拶しながらのお散歩に、飼い主さん達も皆笑顔ですヽ(*´∀`)ノ
3月5日 3月5日


ね~リットル君って話しかけてるみたいで可愛いですよね♪

ギネスは先に行っちゃいました(^^ゞ
3月5日


こんな可愛い子と大好きなデュシカちゃんがいたからだね(*´∀`*)

可愛いプードルちゃんの飼い主さんは、お耳が悪く、手話でご挨拶してくださいました。

オメメくるっくるのとっても可愛いプードルさん名前やお年が聞けないのが残念ですか、
まだ若そうなプードルちゃんでした。
MVI_87944.jpg MVI_87942.jpg


ギネスはプードルちゃんより、デュシカちゃんの方が気になります。
相変わらず、お尻クンクン匂っていました(-_-;)

そんなデュシカちゃんは、プードルちゃんが気になる様子^m^

リットルくんはどうでも良いのね(-^〇^-)
3月5日


そして、お散歩途中の柱に繋がれていたワンちゃん、人面犬かな???

こんな顔の黒人さん見たことあるよな~なんて思いました(-_-;)
3月5日


とっても大人しいワンちゃんなのにリットルくんは、
平気で近寄って挨拶していました♪
流石リットルくん16歳、ワンちゃんたちのドンですね(*^^)v

ギネスはと言うと、
おいで~って言っても近寄らず、ずっとデュシカちゃんの傍にいました(T_T)

初めての子だし、傍には大好きなデュシカちゃんがいるし、
デュシカちゃんがいかないなら僕も行かないって感じでしたよ(-^〇^-)

たぶん、ギネスひとりだったらきっと、ジリジリ尻尾INの低姿勢で
近寄って行くんだろうな~って思いました。
繋がってるワンちゃんにはやたら近づいて行きたがる子だしね^^
3月5日


朝から沢山のワンちゃんと遊べて楽しかったギネスは、
枝が落ちていても拾いもせず、尾っぽブンブン振りながら帰って来ました。
とってもお利口さんでしたよ。きっとお散歩で満足したんでしょうね♪

今朝の散歩の様子はこれでおしまいです。

長くなるので、帰ってきてからの様子は次の記事にしたいと思います_(._.)_ 


こんな親バカブログに
今日も訪問していただき、ありがとうございました(*^^)v


みんなと仲良くお散歩できたギネスに・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。ワンちゃんいっぱいで、すごぉーく楽しそう♪
ギネスくんが一番のヤングかな?動きがアクティブですよね~。

リットル君との縄張り争い(?)バッチリ、動画におさまってて…。
ホントにまったく同じ場所にマーキングですね。
やはりこれは権力争いか?(笑)こんなに仲良しなのに(・´艸`・)

いろんなワンちゃんが見られて、今日も嬉しくなりました♪
ギネス君も嬉しくて良かったね。

Re: No title

こげら さんへ

> いいなぁ。ワンちゃんいっぱいで、すごぉーく楽しそう♪
> ギネスくんが一番のヤングかな?動きがアクティブですよね~。

時間帯でワンちゃん天国になっていますよ~。
全く会わない時もあるんですが、運の良い日は沢山のワンちゃんと
会えますよ~ほんと嬉しいですよね。
ギネスが楽しそうにしているのが一番です。
ギネスがこの中では一番若いですね。
あとの子は2才~16歳までいます(-^〇^-)
まだまだおこちゃまのギネス、飛び跳ねていますよ~^^

> リットル君との縄張り争い(?)バッチリ、動画におさまってて…。
> ホントにまったく同じ場所にマーキングですね。
> やはりこれは権力争いか?(笑)こんなに仲良しなのに(・´艸`・)

最初ギネスがマーキングした後にリットルくんがマーキング
その後またギネスはマーキングしていました(-^〇^-)
仲はとても良いですけどね~マーキングは別なんですね(*´∀`*)

> いろんなワンちゃんが見られて、今日も嬉しくなりました♪
> ギネス君も嬉しくて良かったね。

楽しんでもらえたら嬉しいです。
ギネスも大満足した様で、帰りもルンルンスキップしながら
帰りましたよ(*´∀`*)
今日もコメントありがとうございました♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
