スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

3月3日のギネス♪

3月4日 日曜日

昨日は桃の節句でしたね♪
皆さんどのように過ごされたかな~
我が家は娘も仕事で何もしなかったです(T_T)


さて2月3日のギネスの様子です。

ビーグルのジュディちゃんの後を追いながらのお散歩です。
今日はムッシュとお散歩していたから、横については歩きません。
マーキングしながらゆっくりついていきました。
3月3日3月3日3月3日3月3日


ジュディちゃんの方からギネスどうしたの?って感じで話しかけて来ました。
座り込んでるけど、尻尾INじゃないですね♪
3月3日

ジュディちゃんと(´ー`)/~~して次に会ったのは、初めてのお友達、
ジュディちゃんの事も気になるし、優しくてギネスのお気に入りの
レストランのおじちゃんの所も気になってる様子。

その間に新しいお友達は、ギネスの匂いをクンクン嗅いでいました。
3月3日 

レストランのおじちゃんが、ギネス~~って呼んでいます。
おじちゃんの所に行く前に、ちゃんとご挨拶して、また遊ぼうね~ってでも
言っているのかな?
3月3日 3月3日


大好きなレストランのおじちゃん。
タバコを一ぷく(-。-)y-゜゜゜しながら、ギネスを待ってくれていました。
早速、おやつオネダリして、勿論頂きました(^^ゞ
おじちゃんいつもおやつを用意して待っててくれます。
大好きなおじちゃんにおやつを貰えて大満足なギネスですヽ(*´∀`)ノ
3月3日

帰りに、タフティンヌちゃんに窓ごしに挨拶して帰りました。
3月3日


家の中では、相変わらず、縫いぐるみと遊んでいました。
どんだけ好きなんだか?(・(ェ)・)のプーさんもうボロボロです(T_T)

これ、スマホで撮りました。
そして、PCと同期して、縮小してUPしましたよ~。
全部ちーちゃんひとりで出来ました。
自分で自分を褒めてあげたいです^^

使い方を検索して、試してみたんですよ。
娘たちに頼らず出来たから大満足です。\(^o^)/
IMG_0025.jpg IMG_0035.jpg


これもスマホで撮りました。

玄関先で毎日家族を待つギネス。

最近出来たスーパーに安い絨毯があったので買ってきました。
靴箱の前に敷いてあげたら、早速気持ちよさそうに寝ています^^

モケットと同系色だから、あまり変化はないですが、直接モケットの上で
寝るより、寝心地は良いと思います^^何かとギネスに甘いちーちゃんです(-_-;)

だって可愛いんだもん♪親バカだって良いんだ~(-^〇^-)
IMG_0052.jpg IMG_0055.jpg

今朝の散歩は、また次の記事にしたいと思います。
 
今日も良い一日を過ごしましょうね♪

では(o・・o)/~


読んでいただいてありがとうございました。


スマホとにらめっこ中のちーちゃんに・・・




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスくんは、お友達がたくさんいて毎日のお散歩が
楽しそうですね(*´ェ`*)
私の散歩の時間がよくないのか?
コマちゃんはあまり散歩中にワンちゃんに会えません(;^ω^)
おやつくれるおじさんがいるなんて!いいなぁ♪

Re: No title

yumichoco さんへ

> ギネスくんは、お友達がたくさんいて毎日のお散歩が
> 楽しそうですね(*´ェ`*)
> 私の散歩の時間がよくないのか?
> コマちゃんはあまり散歩中にワンちゃんに会えません(;^ω^)
> おやつくれるおじさんがいるなんて!いいなぁ♪

散歩時間ってちょっと違うと、
何時ものお友達じゃない子に会ったりしますよ。
仕事に出かけられる方の散歩は早くて大体同じくらいの時間に
散歩されているんですよね。最近お寝坊さんで、
仲の良いお友達に会えないでいます(T_T)

コマちゃんのお散歩もほんの少し時間を帰るとか、コースを変えれば
もしかしたら、仲の良いお友達や新しい出会いがあるかもよ?

このおじさん、レストランのおじちゃんでワンちゃん大好きだし、
このレストランワンちゃんOKなので、ギネスは大好きなんですよ。
おじちゃんが手が空いていて、ギネスを見かけたら、
必ずおやつをくれるんです。

おじちゃんワンちゃんが大好きなんだそうです。特にギネスは人懐こいからね。
今は寒いからレストランの扉閉まってるけど、開いてる時は、
レストランの中まで入っていくから要注意です。
入っていっちゃっても怒られないけど、焦りますよ~(T_T)
もう風邪は大丈夫?また遊びに行きますね♪

No title

こんばんは。旦那だよ!
買って来たばかりなのにもう使いこなしてるんだね。
すごくきれいにアップ出来てるねー。
デジカメいらないね(笑)

↑の記事
また枝ゲットしたんだね!
ぼん兄ちゃんも負けずにゲットするぞー(笑)

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよ!
> 買って来たばかりなのにもう使いこなしてるんだね。
> すごくきれいにアップ出来てるねー。
> デジカメいらないね(笑)

いやデジカメいるし(-_-;)
使いこなしてないって~マニアル見ながら四苦八苦しながら
やってるんだよ~。文字打つの慣れてないから、
自分が押したと思った、隣を押してるし、どんだけ時間かけてるか~
おばさんには、なかなか手ごわい代物だよ~゚(゚´Д`゚)゚
>
> ↑の記事
> また枝ゲットしたんだね!
> ぼん兄ちゃんも負けずにゲットするぞー(笑)

ぼん兄ちゃんは、いくらゲットしても良いんだよ~
コレクションに加えていけるじゃん、ギネスのはもう勘弁して~です。
あの後大変だったんだから~動画とってる余裕はなかったもん(  ̄っ ̄)ムゥ
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
