スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

朝のお散歩♪

3月1日(木曜日)


今日のパリはどんより曇り空、夜中遅くまで起きていたギネスは、朝寝坊!
ぼーっとした顔で起きて来て、ソファーの上に乗り、
朝からピーチク騒いでいるインコさん達を眺めていました。
インコの言葉わかるかな?


さあ、お寝坊さんお散歩行くよ~。
3月1日 


今週末まで、学校はお休みだし散歩に出かけた時間も9時過ぎていたので
お友達もいないし、ギネスはマーキングに余念がありません。
IMG_8625.jpg 3月1日 


昨日記事の最後に書きましたが、ボーリング場のあった場所に
スーパーが出来ました。昨日オープンしたばかり、長~いスーパーです(-^〇^-)
正面ではなく横面です。ここはギネスのお散歩コースです。

赤い枠がある建物も最近まで工事をしていた保育園です。
幼稚園に通ってる、親御さんは隣にスーパーが出来て助かるでしょうね♪


いつも使っているシャプーやリンスが少しですが、安かったですヽ(*´∀`)ノ
消耗品が安いのは嬉しいですね。

もう一つ、アパート出て直ぐの所にスーパーはあるんですが、
そこにはいつも使ってるシャプーがなく、約7,8分の所にある
スーパーまで買いに行っていました。

でもそこは広すぎて、レジ待つのも大変だし、行くとついつい色んな物買うので
近場に出来て良かったです^^


ギネスはつい最近まで工事していた場所がスーパーになっていたのが
不思議なのか?それとも、おいそうなお野菜や果物の看板が目に止まって
美味しそうだな~って思ってるのかな?立ち止まって見ていました。

3月1日3月1日IMG_8630.jpg3月1日



この辺りではノンリードでお散歩しているけど、これから人が多いときは
リードつけなきゃいけないかな~なんて思いながらの歩いていました。
3月1日 3月1日 


慣れた道です。リードされるの嫌がるだろうな~(-_-;)
3月1日 


考えながら歩いてたら、またギネスは、小枝拾おうとしていました(^^ゞ
3月1日 3月1日 


でも見て下さいよ~この枝噛み切っただけで、拾わなかったんですよ(?_?)
美味しくなかったのかな~?

ギネスの枝拾いは、おやつ感覚なんだとわかってきました。
遊ぶ枝と齧る枝が違います。齧る枝はお持ち帰りします。

ただ自慢したい枝はもう少し長いです。

この枝は、齧るには味がもう一つ、自慢して歩くのには小さいのか?
嫌々ちがうな? 
自慢しようにも誰も周りにいない、故に、持ち帰る必要がないなのかも~(;´Д`)

3月1日



散歩から帰り、お風呂に入って奇麗にしました。

お風呂もドライヤーも好きだから、奇麗になりました。

この後次女ちゃんのお友達が来るので、毛が付かないようにつなぎを着用。

なんで僕こんなの着せられたんだ~って思ってるかも?
3月1日 3月1日

これからお姉ちゃんのお友達が来るから良い子にしようね♪


この後は次の記事にしますね♪


では(o・・o)/~たぶん後でね~。

なぜつなぎ着せられたのか考え中のギネスに・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

朝寝坊の眠たそうなギネスちゃん♪可愛いです❤
新しいスーパが、出来たのですね\(^o^)/
スーパーは、いくつあってもいいですよね~(^v^)
ギネスちゃんも、興味深く見ていますね❤
ノンリードで、お散歩できるなんて
のびのびして、いいですね\(^o^)/

わぁ~、つなぎ姿のギネスちゃん♪
とっても愛らしいです❤
お友達たちに、喜ばれますね\(^o^)/

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> 朝寝坊の眠たそうなギネスちゃん♪可愛いです❤
> 新しいスーパが、出来たのですね\(^o^)/
> スーパーは、いくつあってもいいですよね~(^v^)
> ギネスちゃんも、興味深く見ていますね❤
> ノンリードで、お散歩できるなんて
> のびのびして、いいですね\(^o^)/

すっかり朝寝坊して、ぼーっとしてるでしょ。
こんな姿ですら可愛いく見えるんですよね~相当なお親バカでしょ(-^〇^-)

新しく出来たスーパーは、雑貨も結構あったりして
便利に利用できそうです。なにせ近いのが一番ですね。
ここはリードなしで、いつも散歩しているんですが、
人が多い時間帯には、ここじゃないコースの散歩にしようと思います。
やっぱり、のびのびと散歩させてあげたいですしね~。

> わぁ~、つなぎ姿のギネスちゃん♪
> とっても愛らしいです❤
> お友達たちに、喜ばれますね\(^o^)/

お風呂上がりは特に毛が抜けるので、つなぎ重宝しています。
お友達が作って送って下さったものなんですよ。
似合ってますよね~愛らしいなんて嬉しいです♪
今日も遊びにいらして下さって感謝です。(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
