スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

満足な1日、モテ期?

2月29日水曜日(3記事目)←超珍しい

朝のお散歩では沢山のお友達と遊べて大はしゃぎのギネスでした。ヽ(*´∀`)ノ

なぜが今日は男の子は誰もおらず、皆、女の子のワンちゃん達です。
ビッスコットちゃん、ネネちゃん、ミミちゃん、最初出会った頃は、
尻尾INしていたのに今では逆転、皆、ギネスにお腹見せる様になりました。
成長したものです^^

お友達

お友達 お友達

大はしゃぎする、雌3匹と雄1匹です。
[広告] VPS


優しい女の子、デュシカもやってきました。
基本ギネスは大きいワンちゃんが大好きですが、
デュシカちゃんは特別大好きなようです。

今日はデュシカちゃんのお尻の匂いを
クンクンとしつこいほど匂っていました(-_-;)

お年頃かしらね~(*´∀`*)

帰るよ~と言っても何ども、デュシカちゃんを追いかけて行くので
最後はリードに繋ぎました。本当にひつこいです(-_-;)

[広告] VPS



皆でブラブラ散歩した後、何時ものアパート前で遊んでいたギネスですが、
ギネスの住んでいる、真正面のアパート、お友達のエルザちゃんやクッキーちゃん
エンゾウ君、エロス君の住んでいるアパートの管理人さんのワンちゃんが、
一生懸命、扉をカリカリしてギネスを呼んでいました。

むっちゃ可愛い女の子、タフティンヌちゃんです。
お友達


おいでよ~って誘ってくれるけど、タフティンヌちゃんのパパさんはお仕事中
ポストにお手紙入れている最中でまだ外にはお散歩に出れないし、また今度ね~って
ドア越しに、ちーちゃんはご挨拶しました。

お友達 IMG_8613.jpg

おお~ロミオどうしてあなたはロミオなの?じゃないけど、
ドア越しにちょっと切ないワンちゃんたちでした(-^〇^-)
お友達

タフティンヌちゃん(*^-^*)ノ~~マタネーって(´ー`)/~~して、自分のアパートに戻る途中、
ギネスが動かない???振り返ったらまた小枝拾ってました(T_T)

MVI_86172.jpg MVI_86143.jpg


引っ張られて、落としては拾いしながらなので、目の前のアパートが遠いぞ~。
MVI_86142.jpg お友達


どや顔も可愛いけどさ~早く帰ってご飯食べるよ~。
MVI_8617.jpg

今日咥えたのはこの枝。
でも何故か途中落として帰りました\(^o^)/


もし明日またこの枝が落ちていたら、確実に拾います。

今日は友達と沢山遊べたから、満足していたのかも?
お友達


午後からは、縫いぐるみで遊んだりお昼寝したり、
↓の様に、ガーガーさんの縫いぐるみ抱え、外を見ていました(*´▽`*)
1歳 1歳


この後は、次女がカメラ持って出かけたので写真なしです。
今日は間で雷が落ちたり(^^ゞもあったけど、なかなか良い日でした^^

そうそう、アパートから2,3分の場所に新しくスーパーがオープン。
以前、ボーリング場やジムがあって、サウナから火が出て、火事になり
ここ数年工事をしていたんですよ。

何が出来るんだろうと思っていたら、スーパーでした。
ボーリングは毎日するものじゃないし、数日前も次女はボーリングへ行きましたが
直ぐ近所じゃなくても行けるので、スーパーで良かったかも?なんて思います。

ジムがなくなったのは残念ですけど、まだ工事中の箇所があるので
そこが何になるか?楽しみです。スーパー拡大するのかな?
出来てからの楽しみですね^^

これで2月29日の記事は終わりです

今日も沢山の訪問とコメントありがとうございました。

おしまい(*^-^*)ノ~~マタネー


4年後、今日の記事見たら笑うだろうな~(*´∀`*)

ちょっとモテて嬉しかったギネスに・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してしまいましたm(__)m
パリちーちゃんの足跡がわからなくなってしまって
こちらに来れませんでした。
わかって良かったですヾ(*´∀`*)ノ

お友達とガラス越しにしか会えなくて残念でしたね。
次回は直接会えるといいですね。
うちのラブも枝を拾っては食べてます。(^_^;)
次の日も落ちていたらまた咥えてるし・・・

こんにちわ

ちーちゃん3記事目ですか?びっくりです。
コメントしたはずなのにかなり進んでる~
ギネス君モテ期が来ましたね~いいな~
まだまだ続くよ~覚悟してね(笑)
お雛様無事で良かったですね
しかし雷は落ちたのかな?
お雛様は厄除けの意味もあるので毎年出した方が良いそうです
綺麗なお顔ですね。良かったね。綺麗になって。。。
我家のお雛さまも30年前のだけど綺麗です。
季節を感じられて厄を払って頂けるといいですね♪

Re: No title

リリカ さんへ

> ご無沙汰してしまいましたm(__)m
> パリちーちゃんの足跡がわからなくなってしまって
> こちらに来れませんでした。
> わかって良かったですヾ(*´∀`*)ノ

私も気になりながらも、バタバタしたりするとあっという間に
時が過ぎてしまって、お邪魔できなかったりしますもん。
リリカ さん忙しいのに遊びに来てくださってありがとう!

> お友達とガラス越しにしか会えなくて残念でしたね。
> 次回は直接会えるといいですね。
> うちのラブも枝を拾っては食べてます。(^_^;)
> 次の日も落ちていたらまた咥えてるし・・・

タフティンヌちゃんのパパさん管理人さんだから
お仕事の合間に外に出してる感じなんでです。きっと会えますよ。

枝、拾う子と全く興味を示さない子もいるんですよね~。
お互い気をつけましょうね。
キンカンの記事面白かったよ。スパゲティ枝(´∀`*)ウフフ

Re: こんにちわ

いくこさんへ

> ちーちゃん3記事目ですか?びっくりです。
> コメントしたはずなのにかなり進んでる~
> ギネス君モテ期が来ましたね~いいな~
> まだまだ続くよ~覚悟してね(笑)

ギネスの記事とお雛様の記事と分けたからね。
途中緊急記事が入ったから(-^〇^-)3記事になっちゃった。
そうかな~モテ期続くかな~この辺り雌犬ちゃん多いみたいだよ~^m^

> お雛様無事で良かったですね
> しかし雷は落ちたのかな?

お雛様ほんとに不思議と燃えずに、しかも奇麗に残っていて
びっくりですよね(*^^)v
昨日は警告だけですみましたが、今朝また次にイタズラ何にしようか?
なんて考えてるので、ゲンコツが落ちました^^

> お雛様は厄除けの意味もあるので毎年出した方が良いそうです
> 綺麗なお顔ですね。良かったね。綺麗になって。。。
> 我家のお雛さまも30年前のだけど綺麗です。
> 季節を感じられて厄を払って頂けるといいですね♪

いくこさんの所のお雛様見せて頂きましたよ~
本当に優しい綺麗なお顔だし、装備も素敵でした。
うちのは燃えちゃったしな~でも人形だけでも奇麗にしてあげられたし
良かったです。拭きながら見たら細かい作業が施されてるんですよね。
作者の思いも込められてる感じがしました。
厄は払ってもらえたと思いますよ。
こうして皆元気に暮らせていますからね♪
嬉しいコメントありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。