スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

緊急雷注意報(`Δ´)!

朝の記事の続きの様になりますが・・・


朝の散歩も終わり家の帰ってギネスが吠えるので何ごとかと思えば~
やられた~ギネスが触ったらいけないと、昨日は用心深く、お雛様ふきふきしたのに~
もっと注意すべき人がうちにはいたわ~(´;ω;`)


ギネスのお気に入りのペンギンさんを中央に、ギネスのおやつ入れて
遊ばせるおもちゃは、お雛様の帽子になっていました~(`・ω・´)
雛人形


洗濯をするときに、洗濯機の中に入れるボールは、何かのお供え~
洗濯用ボールも最近じゃ、ギネスの遊び道具になってるけどさ~(T_T)
雛人形


ギネスが騒ぐはずです。
雛人形


朝仕事行く前にこんなイタズラして出かけたのは、
ぎねちゅ~を溺愛している我が家のパパさんです。

良くま~やってくれましたね。
仕事休憩中帰って来るのは3時半頃、おぬし覚悟は良いな~ヽ(`Д´)ノ

その時間外にいるパリのお友達、部屋に避難してね~

緊急雷予報が出てますよ~


以上緊急更新でした。


可哀想な我が家のお雛様に・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでだろ~
お雛様 全然違和感ない(笑)

見事に着こなしてる?つけこなしてる?

これ、ボンちゃんに同じことしたら
多分飛び乗って チョイ!!って落としちゃうんだろうな~

ギネスちゃん おもちゃ返してもらった??

Re: No title

にゃうわん さへ

> なんでだろ~
> お雛様 全然違和感ない(笑)
>
> 見事に着こなしてる?つけこなしてる?

嫌だ~にゃうわんさんまで言ってる~
長女が面白い~良く似合ってる~なんて言うんだよ~
写メまで撮って、今日職場の人に見せるらしいです(^^ゞ

> これ、ボンちゃんに同じことしたら
> 多分飛び乗って チョイ!!って落としちゃうんだろうな~

そうだよね~ボンちゃんのジャンプ力凄いもんね~
でもこれかなり高いよ それでも工夫して乗り越えるんだろうな~(-^〇^-)

> ギネスちゃん おもちゃ返してもらった??

勿論直ぐペンギンちゃんは返したよ~でもお雛様のはまだそのまま
証拠突きつけて、雷落とさなきゃいけないし(-^〇^-)

ペンギンで良い子に遊んでるから、おやつは普通にあげます。

No title

こんばんは☆
立派なお雛様なのに~!!!
パパさんのいたずらに笑っちゃいました(^^)

雷大丈夫でしたか?
今日、日本の関東地方はけっこう雪が積もりました♪

Re: No title

ぴぃーー さんへ

> こんばんは☆
> 立派なお雛様なのに~!!!
> パパさんのいたずらに笑っちゃいました(^^)
>
> 雷大丈夫でしたか?
> 今日、日本の関東地方はけっこう雪が積もりました♪

うちのパパさんイタズラが大好きなんですよ~
娘のバックの中に靴下入れていたり、
キティちゃんの縫いぐるみに靴履かせて、手にはタバコ持たせたり
このペンギンも冷蔵庫の卵入れに入れてた事もあるし、
いたずらっ子です。

雷ね~まだパリは1時40分過ぎた所だから、
まだパパさん帰って来ていないのよ~
これからよ~雷落ちるの~(-^〇^-)

No title

こんばんは。旦那だよー!
パパさんやるなぁ~。
すごく馴染んでてパッと見じゃわからないね。
前は冷蔵庫にちっちゃいヌイグルミ入れてたよね(笑)
なかなかこんなかわいいイタズラ思いつかないよー。
茶目っ気が素敵です(笑)

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよー!
> パパさんやるなぁ~。
> すごく馴染んでてパッと見じゃわからないね。

散歩に出かけて帰って来て、ギネスが吠えなかったら
気がつかなかったかも?そんなことないか~(-^〇^-)

> 前は冷蔵庫にちっちゃいヌイグルミ入れてたよね(笑)
> なかなかこんなかわいいイタズラ思いつかないよー。
> 茶目っ気が素敵です(笑)

色んな事して笑いを提供してくれるんだけど、
おバカです。これには一瞬唖然としました(;゚Д゚)!

数日前はギネスの水入れの前に、ガーガーさんがいました。
以前はキティちゃんが椅子に座って、タバコ吸っていました
ちゃんと灰皿付きで(-_-;) イタズラ好きなのよ~
バックの中のハンカチの代わりに靴下入ってたこともあり、なかなか思いつかない
イタズラしてくれるオヤジです(T_T)
今朝は長女には受けたみたいで写メ撮って仕事に出かけたから、
職場で、パパさんのおバカ評価がUPすることでしょう(-^〇^-)

No title

こんばんわー

あはは。パパさんたらーなんてひどいいたずらお。
でも、おかしかったです。結構うけました。

うちでも、Miku姉のひな人形かざってますが、
あっくんに、いたずらされないよう厳重ガードの柵を置いてます。
ギネスちゃんのイタズラからはまもれても、
パパさんのイタズラからは、守れなかったですね( ̄◇ ̄;)

こんばんは

わぁ~、鮮やかなものが、のっていますね(^v^)
ギネスちゃんが、興奮するのも無理はありません~❤
私も、ビックリです(@_@;)
ご主人のユーモアなのですね~(^v^)
雷が!!落ちるとも知らずに、帰ってこられるのですね\(^o^)/
フフフ・・・(^v^)

Re: No title

harumikurin さんへ

> こんばんわー
>
> あはは。パパさんたらーなんてひどいいたずらお。
> でも、おかしかったです。結構うけました。

こんばんわ~
全くとんでもないオヤジでしょ(-_-;)
皆さんのコメント読ませて頂いて、最後は笑えて来ましたけど、
最初はまたこんなことして~って本気でムカつきました。

> うちでも、Miku姉のひな人形かざってますが、
> あっくんに、いたずらされないよう厳重ガードの柵を置いてます。
> ギネスちゃんのイタズラからはまもれても、
> パパさんのイタズラからは、守れなかったですね( ̄◇ ̄;)

まさかワンコの他にも注意しとかなきゃいけない人物がいたとは
全くもってトホホですよ~。
まさかね~こんなイタズラ飾った翌日やってくれるなんて
思いもしませんでしたもん(T_T)これから更に注意します(-^〇^-)

コメントありがとうございました。嬉しかったです♪

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> わぁ~、鮮やかなものが、のっていますね(^v^)
> ギネスちゃんが、興奮するのも無理はありません~❤
> 私も、ビックリです(@_@;)
> ご主人のユーモアなのですね~(^v^)
> 雷が!!落ちるとも知らずに、帰ってこられるのですね\(^o^)/
> フフフ・・・(^v^)

こんばんわ~
折角素敵に紹介して頂いたのにこんなブログで申し訳ないです(T_T)
雷落ちますよ~だって折角奇麗にしたのに~
でも毎回笑わせてくれるので、憎めないですけどね~
違和感ないよ~ってコメントも頂いたので、程々に怒りました。←優しいでしょ(-^〇^-)
フフフ・・・(*´∀`*)

No title

パパさんったらおちゃめさんですねぇ。
むっちゃ笑っちゃいました~(≧∪≦*)!!

が…。パパさんのいたずらを先に見ちゃって…。
その後、火事でも生き残ってくれたひな人形のエピソード読みました。

パリちーちゃんのご両親の想いとか…。
コレは、ちーちゃんの雷注意報!!当然です!はい(((uдu*)ゥンゥン

本当に不思議ですね。お人形だけこんなに綺麗に残るなんて。
ひな人形って、時代でもお顔が違ってますもんね。
みなさんの愛情もこもって、世界にひとつだけの雛人形ステキです。

うちにも想い出深い、古い雛人形があるのですが、
ジュディが来てからはいたずらが心配で仕舞いっぱなしです。

遅くなってしまったけど、今年は出して飾りたいなぁって思いました。
パリちーちゃん、ありがとうございます(〃´∪`〃)

Re: No title

こげら さんへ

> パパさんったらおちゃめさんですねぇ。
> むっちゃ笑っちゃいました~(≧∪≦*)!!

> が…。パパさんのいたずらを先に見ちゃって…。
> その後、火事でも生き残ってくれたひな人形のエピソード読みました。

> パリちーちゃんのご両親の想いとか…。
> コレは、ちーちゃんの雷注意報!!当然です!はい(((uдu*)ゥンゥン

ほんとおちゃめと言うか、どうやって人を笑わせようかを
いつも考えてる様な人なんですよ。顔からは想像できないらしいですけど
この人形には色んな思い出がありますからね~
でも両親は○君らしいと笑うだろうな~(-^〇^-)

最初はなにやってくれたの~ってヽ(`Д´)ノだったんですが、皆が笑えたし、
お雛様も笑ってるかも?と思えたら雷も弱まりました^^でも・・・
今朝、今度は、何しようかな~なんて言ってるから、ゲンコツを一発送りました^m^

> 本当に不思議ですね。お人形だけこんなに綺麗に残るなんて。
> ひな人形って、時代でもお顔が違ってますもんね。
> みなさんの愛情もこもって、世界にひとつだけの雛人形ステキです。

ほんと不思議なんですよ。
箱もあんなに焦げているし人形だけ残るなんてね。
意味があることなんでしょうから、大事にしなきゃいけませんね♪

> うちにも想い出深い、古い雛人形があるのですが、
> ジュディが来てからはいたずらが心配で仕舞いっぱなしです。
>
> 遅くなってしまったけど、今年は出して飾りたいなぁって思いました。
> パリちーちゃん、ありがとうございます(〃´∪`〃)

是非そうしてあげて~大事にしすぎてしまってばかりも可哀想ですもんね。
年に1回短期間でも出してあげたら良いと思います。
飾ったら是非お写真をUP お願いね~(*^^)v
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
