スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

小枝と芋あきれす。さあ~どっち?

2月28日(火曜日)

今日もご訪問して頂きありがとうございます(*´∀`*)
たいした記事ではないですが・・・(-_-;)


今日の記事は、小枝編です♪

最近、毎日の様に小枝拾っては、繰り広げられるギネスとちーちゃんの
攻防戦です゚(゚´Д`゚)゚


小枝拾って嬉しそうに、咥えて歩きます(-^〇^-)
枝


おちっこする時さえ咥えたままです。時々落としてもまた拾います。
何が良いのかさっぱり判らないけど、自慢して歩く姿は笑えます(^^ゞ
枝 枝


帰りのエレベーターの中、カリカリしながら、得意顔(^ω^)
枝

枝ですが何か(?_?)
枝


決して離さないギネス。 小枝君、君の魅力は(@_@;)
枝

芋けんぴを持ってきて、渡したら離すかな?
あまかった~両方咥えて離さない(T_T)

この時の動画が一番面白かったんですが、変換できないので、動画から数枚載せます。
小枝

ちーちゃんと引っ張りっ子、なかなか手ごわいギネス(;´Д`)
小枝

小枝と芋あきれすまで咥えて逃げた~・"(>0<)"・
小枝 小枝
     
 どっちも大好き、幸せ~Byギネス  さようですか?Byちーちゃん
          小枝

でもギネス、それじゃどっちもかじれないよ?おバカだね(^ω^)
小枝

ヽ(`Д´)ノ離しなさい~ 
 
 嫌だもんね~byギネス

何が嫌だ~はなさんかい(`Δ´)!  何得意げな顔してるんだか(  ̄っ ̄)ムゥ 
小枝 小枝


小枝を離さず、芋あきれすを離したギネス(*´д`)
お手上げ状態のちーちゃん゚(゚´Д`゚)゚ 
 
もうお頼みするしかないか~(~_~;) さあどっちにするの?
[広告] VPS



ギネスが迷っている隙に、さっと小枝を取り上げたぞ~ヽ(*´∀`)ノ

ほんとは芋あきれす、大好きなのよね~

うまうまです。byギネス
[広告] VPS


まーぶるご夫妻から頂いた芋あきれす←記事

ホントは本当に大好きなんですよ~美味しく頂いています(*^^)v

なのにギネスのこの態度呆れますね~。
ギネス呆れス? な~んちゃって!  あきれすと呆れる((((;゚Д゚))))さぶ

こんな日常をおくってる今日この頃です(´;ω;`)


さて今日のパリは昨日と変わらず曇り空だけど、
良い一日にしようね~♪


皆さんも良い1日過ごして下さいね♪


小枝と芋あきれすを天秤にかけられた哀れなギネスに・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンもそうだけど ギネスも枝が好きなんだあv-291
私のまわりには ウンチバッグをくわえて歩く犬はたまに見るけど
枝をくわえる犬はいないなあ
おやつよりも良いのかなあ 枝ってv-411

No title

こんばんは^^

ギネスくんの表情
可愛い~ですね^^♪
目がクリクリして、最高^^

Re: No title

ごくうパパ さんへ

> ボンもそうだけど ギネスも枝が好きなんだあv-291
> 私のまわりには ウンチバッグをくわえて歩く犬はたまに見るけど
> 枝をくわえる犬はいないなあ
> おやつよりも良いのかなあ 枝ってv-411

ぼんちゃんはギネスの師匠です(-^〇^-)
でも師匠は枝よりおやつが良いそうです。
そう考えると、ギネスの方が枝への執着が強いのかも?
決して気に入らない枝は渡しても咥えないし、咥えた枝は離さない。
なにがギネスをそうさせるのか、わからんちんです(T_T)

おやつの方が良いに決ってるじゃんか~(  ̄っ ̄)ムゥ
ギネスのバカタレ~

ウンチバッグをくわえて歩く犬に爆笑です。
偉いわ~見たい見てみたい~ヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

Lucky0615 さんへ

> こんばんは^^
>
> ギネスくんの表情
> 可愛い~ですね^^♪
> 目がクリクリして、最高^^

こんにちわ~♪

ははは~好きなものをゲットしたときは嬉しそうですよ~
こちらまで笑顔にさせてくれます。
でもその後に戦いが待ってるんですよね~(T_T)
お腹に虫がわかないか心配になりますよ~(-_-;)

No title

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
芋あきれすより枝を選ぶなんて
どんだけ枝好きなんだー(笑)
得意顔がいいね!!
ぼんは枝が好きだけど、
散歩中にみんなに自慢したいだけ。
家に着いたら興味なくなっちゃうみたい(笑)

こんばんは

ギネスちゃん♪咥え小枝ですね~❤
とってもかっこいいです\(^o^)/
そういえば、ぼんちゃんも枝が好きですね(^v^)
芋けんぴを見せても、放そうとしないのですね(@_@;)
両方を、お口にするとは!!
賢いですね~\(^o^)/
でも、最後的には隙が♪
やはり、お芋のほうが、美味しいですものね❤
ギネス呆れス\(^o^)/見事です!!!!

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよー(・∀・)
> 芋あきれすより枝を選ぶなんて
> どんだけ枝好きなんだー(笑)
> 得意顔がいいね!!

> ぼんは枝が好きだけど、
> 散歩中にみんなに自慢したいだけ。
> 家に着いたら興味なくなっちゃうみたい(笑)

完璧にアホです。
関西風、なんでやねん!

芋より、枝選んだ時には、流石に呆れた。
途中で置いて帰る事も多いけど、置いて帰ったのを覚えていて
再度拾うこともある、先日の日曜日には、娘と話しながら歩いていて
見ていなかったんだけど、振り返ったら、小枝咥えてた。
薄暗かったのに、まさかって呆れてしまったよ。

ぼんちゃんは良い子だ~枝への執着が見られないもん。
コレクションも出来て良いね~(T_T)
ギネスにちょっと教えて欲しいよ。
枝は自慢するもの、食べるものじゃないよって(  ̄っ ̄)ムゥ

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> ギネスちゃん♪咥え小枝ですね~❤
> とってもかっこいいです\(^o^)/
> そういえば、ぼんちゃんも枝が好きですね(^v^)
> 芋けんぴを見せても、放そうとしないのですね(@_@;)
> 両方を、お口にするとは!!
> 賢いですね~\(^o^)/
> でも、最後的には隙が♪
> やはり、お芋のほうが、美味しいですものね❤
> ギネス呆れス\(^o^)/見事です!!!!

ぼんちゃんはもっとギネスより拾う回数は多いですよ。
でも枝への執着はギネスの方がすごそうです(T_T)

枝を離さないまま芋かっさらって行きました。(  ̄っ ̄)ムゥ
最終的には取り上げられちゃんうんだけど、暫し戦いは続きましたよ。
ギネスの目涙目になってるの気が付きませんでした?
怒られた後です。ほんとに呆れス(-_-;)

No title

小枝で遊ぶなんて可愛いですね♪
我が家のミミでしたら食っちゃいます・・・^^;

サークルに使っているラティスすら食ってますから(滝汗

Re: No title

ぽぽ さんへ

> 小枝で遊ぶなんて可愛いですね♪
> 我が家のミミでしたら食っちゃいます・・・^^;
>
> サークルに使っているラティスすら食ってますから(滝汗

や~小枝で遊ぶと言うより、ワンちゃん用ガムと間違ってるんじゃない?
なんて思うことも多々ありますよ。
芋けんぴより美味しいとは思えないんだけどな~
何が良いんだかさっぱりです(-_-;)

ミミちゃんも同じなんですね^m^
でもミミちゃん体が大きいだけで、まだパピーちゃんだからな~
ギネスは成犬の仲間入りしたはずなのに
まだまだお子ちゃまです(T_T)

No title

あはは!
両方咥えちゃってギネスくんったら!
芋けんぴの方が食べられてウマウマなんだぞ~!
でも小枝咥えてるギネスくんイキイキしてる^^

こんにちわ

今日関東は雪です。かなり積もってるの!
ギネス君何で小枝好きなのかな?
不思議ですね。芋けんぴは食べられるし美味しいのにね~
天秤にかけるぐらい小枝が好きなんだ~
でも両方咥えたギネス君かなり可愛いよ!

No title

ギネス君、なかなか手ごわいなぁ~
ちーちゃんの手こずってること、手こずってること(*≧m≦*)プププw
よっぽど、お気に入りの枝っやったんやな(笑)

ギネス君・・芋アキレスはおいしかったぁ~♪

No title

小枝咥えてご満悦のギネスくん( ´艸`)ププ
本当に大好きなんですね~。
まさか、芋アキレスも負けちゃうなんて(笑)

両方咥えて必死になってる姿が可愛くて笑っちゃった。
本人は一生懸命なんだよね。ゴメンネ。

ギネス、あきれす…。座布団一枚!!(爆)

Re: No title

mugi-biyori さんへ

> あはは!
> 両方咥えちゃってギネスくんったら!
> 芋けんぴの方が食べられてウマウマなんだぞ~!
> でも小枝咥えてるギネスくんイキイキしてる^^

芋けんぴ出して交換しょうとしたのに両方咥えて逃げました。
この時の様子動画で見たらほんと笑えたのに~残念。
枝好きよね~イキイキしてるでしょ。でも枝食べ物じゃないし(^^ゞ

Re: こんにちわ

いくこさんへ

> 今日関東は雪です。かなり積もってるの!
> ギネス君何で小枝好きなのかな?
> 不思議ですね。芋けんぴは食べられるし美味しいのにね~
> 天秤にかけるぐらい小枝が好きなんだ~
> でも両方咥えたギネス君かなり可愛いよ!

関東は雪が積もってるの~こちらは何だか暖かいですよ~
雪の中散歩は嫌よね~風邪引かないでね~。

何で小枝好きなのか?解んないよ~
うちに来た時も棒ガム咥えながら来たんだけど、
ブリーダーさん所で2ヶ月半まで暮らしていた時でさえ、
枝で遊んでいたらしいです。
私が仕込んだんじゃないよ~(T_T)
私がいつも取り上げるから、
枝の方が価値有るものと思ってるのかな?
欲張りなギネスもちょっと笑えて可愛かったです^^

Re: No title

天々ちゃんへ

> ギネス君、なかなか手ごわいなぁ~
> ちーちゃんの手こずってること、手こずってること(*≧m≦*)プププw
> よっぽど、お気に入りの枝っやったんやな(笑)
>
> ギネス君・・芋アキレスはおいしかったぁ~♪

ギネスは気に入った枝に対しては凄く執着して
なかなか手ごわいよ~(T_T)
ほんと大変なんだから~笑い事じゃないんだよ~(  ̄っ ̄)ムゥ
芋アキレス凄く美味しそうに食べていたよ~
最初から食べたら良いのにね~全くおバカです(T_T)

Re: No title

こげら さんへ
ごめんなさい、コメントの返事飛ばしちゃってました~_(._.)_ 

> 小枝咥えてご満悦のギネスくん( ´艸`)ププ
> 本当に大好きなんですね~。
> まさか、芋アキレスも負けちゃうなんて(笑)

気に入った小枝はおやつより重要な物みたいです(-_-;)
芋アキレスも勝てませんでしたね~なかなか手ごわいです。

> 両方咥えて必死になってる姿が可愛くて笑っちゃった。
> 本人は一生懸命なんだよね。ゴメンネ。

アホでしょ。二頭を追うものは一頭も得ずだっけ?

> ギネス、あきれす…。座布団一枚!!(爆)

ははは~座布団もらえるの~ヽ(*´∀`)ノ
家族にはお笑いセンスないと言われます。
こげら さんの優しさに感謝です゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
