スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

次女ちゃん撮影記事

2月26日(日曜日)

今日のパリも曇空、雨が降りそうな予報です。

まだ載せていない写真や出来事が残っているので、
今回の記事も今日の出来事ではないですが・・・

2月21日午後の出来事です。


次女が寝室を片付けている最中、ギネスはまったり日向ぼっこしていました。
IMG_8296.jpg IMG_8304.jpg


ウトウトしていたはずなのに・・・
次女が目を離したすきに何か口に咥えていたらしい?
ちーちゃんは台所にいました。
IMG_8305.jpg IMG_8306.jpg


次女写真撮りながら、口の物を取り出したそうです。

何でも口に咥えておバカですね~。
今回はボールペンのキャップです。

ママ~これもブログに載せといて~って言ってます(-^〇^-)


口に入れていたIMG_8312.jpg


ここまで写真撮ってから首根っこ捕まえて、
取ったらしいです\(^o^)/

一番のブログ協力者ですよ~^^
IMG_8311.jpg 

この日の夕方にはお友達のクッキーちゃんにも会いました。
15Kも体重があるクッキーちゃん今日も伏せています。

どうしたの?って聞いたら、歩かないのよ~ってママさん言っていて
暫く立ち話していたけど、ギネスのお散歩行かなきゃならなかったから

じゃ~頑張ってね~ってここでお別れ、ギネスもあっさり引き下がり
お散歩に出かけました。頑張れクッキーちゃん、ちゃんと歩いて帰るんだよ~(-_-;)
          IMG_8315.jpg
          クッキーちゃん
          
散歩風景はこの1枚、暗かったので、何かないかな~?って覗いてるギネスです。
          クッキーちゃん




2月22日(水曜日)

ちーちゃん家事真っ最中、次女が撮った写真がカメラの中にあったので
載せときます。


つまらなそうにゴロゴロしていますね。
IMG_8336.jpgIMG_8333.jpgIMG_8334.jpg


外を様子を覗き見るのが大好きです。
IMG_8292.jpg


寝っ転がって、おもちゃ咥えて、可哀想なので、
この後おもちゃ持ってきて~遊びをしていました。
IMG_8323.jpgIMG_8324.jpgIMG_8326.jpgIMG_8328.jpg

何だかまとまらない記事です。
でもこのまま載せます。
可愛いからま~良いか~(*´∀`*)

自分がその時の状況見ていたら書けそうだけど、
次女ちゃんが撮った物ばかりなので、申し訳ないです_(._.)_ 

こんな日もあったって事で(-_-;)


協力的な次女ちゃんに・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妹さんもギネスくんLOVEなんですね^^
可愛いギネスくん、たくさんの今のギネス君を撮ってあげて
くださいね~♪そしてブログにいっぱい載せてくださいまし!

Re: No title

mugi-biyori さんへ

> 妹さんもギネスくんLOVEなんですね^^
> 可愛いギネスくん、たくさんの今のギネス君を撮ってあげて
> くださいね~♪そしてブログにいっぱい載せてくださいまし!

次女だけじゃなく家族全員ギネスバカになっていますよ^^
そうですねこの年齢はまだ成長する時期だし、
毎日色々やらかしてくれるので...いっぱい撮ってあげています。
もうカメラの中はベージュと白ばかりの映像です♪
先日娘たちに私達の写真ってないよね~~
あっても首切れてるしって言われちゃいました~~^m^
ちょっとやばい!

こんばんは

ボールペンのキャップを♪咥えてしまったのですね(@_@;)
お口の中で、カミカミするのがいいのでしょうか(^v^)
次女の方が、注意深く見てくださったので
よかったです!!

おもちゃを咥えて、のんびりしているギネスちゃん♪
可愛いですね~❤
思わず、遊んであげたくなりますね\(^o^)/

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> ボールペンのキャップを♪咥えてしまったのですね(@_@;)
> お口の中で、カミカミするのがいいのでしょうか(^v^)
> 次女の方が、注意深く見てくださったので
> よかったです!!

ボールペンとか何でも口に入れて困るんですよ。
食べ渋りでドックフードは食べないくせに困ったものです。
次女が気がついて、口から無理やり取ろうとしたんだと思いますが、
そうすると逆に意地になって離さないんですよ(T_T)

> おもちゃを咥えて、のんびりしているギネスちゃん♪
> 可愛いですね~❤
> 思わず、遊んであげたくなりますね\(^o^)/

誰も構ってくれないと、あんな風に外見たり、
縫いぐるを咥えてみたりと、可愛いですよね。
ずっと遊んであげたいけど、他の子達もたくさんいるので、
たまには我慢させる事になっちゃいますよね~゚(゚´Д`゚)゚

No title

次女ちゃんの撮影画像。
いつもと違う雰囲気のギネスくんもまたイイですね。
お外を見てる後姿や、寝っころがっておもちゃ咥えて~。
ギネスくんは退屈だったのかもしれないけど、
まったり~な表情が可愛いです。なんだかギューってしたくなっちゃう(*>ω<*)

うちも目新しいものが落ちてると、すぐにパクリです。
何だか静か~にしてる時は要注意!!テーブル下でカミカミ…。
それにしても。次女ちゃん、ギネスくんを制しつつ撮影とは!!スゴィッ(*゚д゚ノノ

クッキーちゃん、ちゃんと歩いて帰ったのかしら。
15kg。抱っこは大変ですよね~。

こんにちわ

次女さん写真いっぱい撮ってくれたのね!
写真って面白いですね。撮る人によってギネス君違うわ!
うちも娘が撮るとイミュウが違います
窓から外を見てる写真いいですね~
小さい時っていろんなもの探して口に入れるので子供と同じですね~
でも御嬢さん見つけてくれて良かったですね!
歩かないクッキーさん困ったね!悪循環かな~
イミュウも注意だわ!

Re: No title

こげら さんへ


> 次女ちゃんの撮影画像。
> いつもと違う雰囲気のギネスくんもまたイイですね。
> お外を見てる後姿や、寝っころがっておもちゃ咥えて~。
> ギネスくんは退屈だったのかもしれないけど、
> まったり~な表情が可愛いです。なんだかギューってしたくなっちゃう(*>ω<*)

ご返事おそくなりました。
誰も構ってあげられなかった時良く外を見ていたり、
おもちゃ咥えてまったりしているんですが、
ほんとは遊べるなら遊んであげたいけど、やること多くて~(^^ゞ
可愛い写真がカメラの中にあったので、載せました。

> うちも目新しいものが落ちてると、すぐにパクリです。
> 何だか静か~にしてる時は要注意!!テーブル下でカミカミ…。
> それにしても。次女ちゃん、ギネスくんを制しつつ撮影とは!!スゴィッ(*゚д゚ノノ

そうそう静かにしている時は要注意ですよね~
うちも良くイタズラしていますよ~。
次女ね。笑うでしょう!いかに私のこと見てるかですよね。
ママだったらこう言う時、写真撮るだろうな~って思ったんでしょうね(-^〇^-)

> クッキーちゃん、ちゃんと歩いて帰ったのかしら。
> 15kg。抱っこは大変ですよね~。

抱っこは無理ですね。
ハーネスを持ち上げて立たせ、
おやつを目の前に見せて、歩かせたと思います(-^〇^-)

Re: こんにちわ

いくこさんへ

> 次女さん写真いっぱい撮ってくれたのね!
> 写真って面白いですね。撮る人によってギネス君違うわ!
> うちも娘が撮るとイミュウが違います
> 窓から外を見てる写真いいですね~
> 小さい時っていろんなもの探して口に入れるので子供と同じですね~
> でも御嬢さん見つけてくれて良かったですね!
> 歩かないクッキーさん困ったね!悪循環かな~
> イミュウも注意だわ!

お久しぶりです。ご返事遅くなりました。
写真かわいいのが撮れていたので、UPしました。
人それぞれ写真の撮り方違いますよね~そうだと思います。
ギネスは特に何でも口に入れちゃうので困ります。
困らして、取りあいっこして遊んでる感覚なんでしょうかね~
全く困ったちゃんです。

クッキーね~ほんと歩かないのよ。
歩いても2、3m歩いたら休憩して、伏せします。
立たせて2、3m歩いたらまた立ち止まり、歩かず伏せます。
体が重いから、ヨタヨタ歩いてますよ~
イミュウちゃんも、シニアの時期に入ってくる頃だから、
気をつけたほうが良いよ~。足腰鍛えておかないと・・・
年とってからの散歩がきついと思うよ~
人間でも同じだから、私も気をつけないとな~(-_-;)マジで!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
