スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

リンク友の紹介です♪

2月24日 本日2記事目

リンクのお友達が増えました~(*^^)v

今回2つのブログさんが仲間入りしてくださいましたヽ(*´∀`)ノ
いつもの様に簡単に紹介させて頂きます。

まず最初は Luckyの気まぐれ日記Lucky0615さんのブログです。

初ビーグル犬のお友達ですよ~♪

ギネスの大好きなセザール君と同じ犬種のお友達に感激です。

Lcuky君2009年6月15日生まれ
今年6月で3歳になる男の子です。
なんとちーちゃんと同じ誕生日なんですよ(*´∀`*)

管理人のLucky0615さんは
Lcuky君の名前とお誕生日をAuthor名にされています。
素敵ですね♪


実はLcuky君のママさん(Lucky0615さん)とは
昨年のLcuky君の2才のお誕生日以前から
コメントのやり取りはあったんですが(^^ゞ

この度当ブログをリンクして下さったそうです。
早速こちらもリンクさせて頂きました(*^^)v


Lcuky君を中心に旅行の記事や食事の話題も掲載されています。
最近の記事には、伊豆と箱根の素晴らしい景色や宿のお料理など、
ワンちゃんOKの宿の紹介もあったりと、盛りだくさんですよ♪

雪の富士山バックに優雅な食事(羨ましい)
雪の中を駆け回るLcuky君がとても可愛いですよ~(*^^)v




次にリンク友に加わっていただいたのは・・・

すもものどーる日和 すももどーるさんのブログです。

ハンドメイドのドールを中心にした、すももどーるさんの日記です。
この分野のリンクのお友達も初めてで何だかワクワクしますね~♪


手作りのお人形に、合成写真した風景だったり、四季折々の行事だったり
お手製のスイートや食事も初回されてたりします。

あ~っそう言えば、ギネスブログトップにあるぼんBlogの嫁ちゃんが伝授した
茶碗蒸しも美味しそうでしたヽ(*´∀`)ノ


最近の記事で、回転寿司情報もあったりと盛り沢山のブログさんです。
初めての分野のブログさんでどう紹介させて頂こうか迷いますが、
お人形好きな人には特にお薦めですよ~♪

とても可愛いお人形さん達が待っていますよ~(*^^)v


簡単ではありますがご紹介させて頂きました。
Lucky0615さん&すももどーるさんこれからも宜しくお願い致します♪


新しく加わって下さったリンク友さんに・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

こんにちは\(^o^)/パリちーちゃんさん❤
このたびは、私のつたないブログのリンクをしてくださり
このように、素敵にご紹介いただきまして
本当に、ありがとうございます\(^o^)/
わぁ~、感動です\(^o^)/
これからも、可愛いギネスちゃんと
亀さん、うさぎさん、インコちゃん達と
ご家族の温かい日々を、拝見させていただきながら
元気をいただきたいと思います\(^o^)/
よろしくお願いいたします!!


感激です^^

こんばんは^^

とても、素敵にブログを紹介して頂き感謝です。
更新頻度が低いんで恐縮です。
でも、マイペースでやっていますので
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございます。

Re: ありがとうございます!!

すももどーる さんへ

> こんにちは\(^o^)/パリちーちゃんさん❤
> このたびは、私のつたないブログのリンクをしてくださり
> このように、素敵にご紹介いただきまして
> 本当に、ありがとうございます\(^o^)/
> わぁ~、感動です\(^o^)/
> これからも、可愛いギネスちゃんと
> 亀さん、うさぎさん、インコちゃん達と
> ご家族の温かい日々を、拝見させていただきながら
> 元気をいただきたいと思います\(^o^)/
> よろしくお願いいたします!!

とんでもないですよ~
こちらこそリンクして頂き感謝しています。
対照的で面白いかもですね。
がさつな私のブログと全く違うすももどーる さんのブログですが、
丁寧語できないので、このままがさつでごめんなさい。
これからも宜しくお願い致します。

Re: 感激です^^

Lucky0615 さんへ

> こんばんは^^
>
> とても、素敵にブログを紹介して頂き感謝です。
> 更新頻度が低いんで恐縮です。
> でも、マイペースでやっていますので
> これからも宜しくお願いします。
> ありがとうございます。

こんばんわ~
もっとちゃんと紹介出来れば良かったんですが
行って見ていただく方が良いのでさら~っと流しました。
沢山記事あるから大丈夫、マイペースが一番ですよ。
これからも宜しくお願い致します。

No title

こんにちは。旦那だよ。
素敵なお友達がいっぱい増えていってうれしいねー(・∀・)
紹介記事も素晴らしいです!

今朝、フォアグラ頂きました!!
フォアグラって初めて食べるから
どんな味なのかドキドキワクワクしながら
かりっと焼いたフランスパンにのせて食べたよ。
期待以上に濃厚でクリーミーですごくおいしかったよー。
ありがとうね!

上の記事のチョコちゃんかわいいねー。
お兄ちゃんが大好きなんだね。
でも一番はちーちゃんなんだね(笑)

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんにちは。旦那だよ。
> 素敵なお友達がいっぱい増えていってうれしいねー(・∀・)
> 紹介記事も素晴らしいです!

おはようございます。
ははは~こんな我が子自慢のブログをリンクしてくださる方が
旦那ちゃん&嫁ちゃんの他にもいらっしゃりましたね~(*´∀`*)
嬉しい事だね。紹介は嫁ちゃんに頼みたいくらいだよ~(-_-;)

> 今朝、フォアグラ頂きました!!
> フォアグラって初めて食べるから
> どんな味なのかドキドキワクワクしながら
> かりっと焼いたフランスパンにのせて食べたよ。
> 期待以上に濃厚でクリーミーですごくおいしかったよー。
> ありがとうね!

食べた~美味しかったなら良かった。
うちの次女ちゃんレバー苦手だから美味しくないそうです。
Kちゃんも言っていたけど、レバー好きな人なら、
生のフォアグラの方が( ゚v^ ) オイチイよ。
流石に生送れなかったしごめんね。ちっこい一口しかなくて。
どか~って乗っけて食べさせてあげたいよ~。

> 上の記事のチョコちゃんかわいいねー。
> お兄ちゃんが大好きなんだね。
> でも一番はちーちゃんなんだね(笑)

なにげに自慢してみた解った~(*´∀`*)
お兄ちゃんの事も好きなんだけどさ^m^
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
