スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お薬だよ~゚(゚´Д`゚)゚

2月24日(金曜日)

今日のパリは曇ったり、小雨が降ったりですが、
日中気温は、10度超えそうです。

さて数日前に、年に2回飲まさなければいけない虫下しを、
長女が飲ませようとしていました。
薬 IMG_8341.jpg


大きいので半分に分けて飲ませようと
ウインナーボールに半分詰めて準備していました。偉い!

匂い嗅いで、口に入れモグモグペッ!っと吐き出した。なんで~(T_T)
薬薬薬薬


  
       余りの不味さにのたうちまわるギネス(爆笑)
        薬

  



          僕これ無理みたい、ごめんなちゃい、クンクンクン ゚(゚´Д`゚)゚
          薬

長女:なんで食べないの~?ウインナーだよ~・"(>0<)"

ここでちーちゃんと交代。
残り半分のお薬をお口の中へポイって入れてあげたらそのままで食べました\(^o^)/

この後判明したのが、この薬ビーフ味でした~お姉ちゃん(;´Д`)

お姉ちゃんの用意したウインナーボールが嫌いな様で、
ウインナーボールの匂いがついた方の薬は、何度あげてもペッ!と
吐き出す始末。信じられないお犬様です(  ̄っ ̄)ムゥ

お姉ちゃん、あんたほんとに犬~~(`Δ´)!って呆れていました。



仕方ないので、毎日食べているクリームチーズ付けて匂い消して・・・
待機中、何くれるの~?
チーズ 
      


チーズだよ~薬入だけど( ゚v^ ) オイチイよ~
チーズ


どれどれ!
チーズ 
        


まじぃ~byギネス
チーズ
        

でもちゃんと食べて、後はチーズを舌なめずりしながら食べたとさ\(^o^)/
チーズチーズ舌長い~ペロッσ(´┰`=)

頑張ってお薬食べたギネスに・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。旦那だよ(・∀・)
あははは。薬がきらいなんじゃなくて
ウインナーボールがきらいだったんだね。
のたうちまわるなんて爆笑!
そりゃお姉ちゃんもあきれるよー(笑)
でも頑張ったね!
あーさんやぼん兄ちゃんだったら
一瞬で丸のみだよ(笑)

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよ(・∀・)
> あははは。薬がきらいなんじゃなくて
> ウインナーボールがきらいだったんだね。
> のたうちまわるなんて爆笑!
> そりゃお姉ちゃんもあきれるよー(笑)
> でも頑張ったね!
> あーさんやぼん兄ちゃんだったら
> 一瞬で丸のみだよ(笑)

こんにちわ~旦那ちゃんサラミは皮むいて食べてね~(-^〇^-)

呆れるでしょ。ギネスの偏食。
普通ウインナーボールなんて
ぼんちゃんやあ~さん、加えてるーさんじゃ無くても食べるよ。
普通のワンちゃんならね。ほんと変わった子だよ~

大根だったら少し齧って食べるよ(-^〇^-)
きゅうりは頑張って小さくして、一切れ食べたら良い方
りんごも好きじゃないし、唯一良く食べるのが鳥のササミです。
でもこれあげると、フードを全く食べないから困った物です(T_T)
次に薬あげる時は、そのままあげます(-_-;)

こんばんは

わぁ~、ギネスちゃん♪ペッ!!したのですね~(^v^)
ウィンナーボールが、苦手だったとは!!
のたうちまわって、よっぽどダメだったのですね(-_-;)
そのままあげたら、ちゃんと食べられたなんて(^v^)
お姉さんが、ちょっとショックですね(@_@;)
でも、なんとかチーズ味でお薬を食べられて
よかったです❤

突然ですが、リンクをさせていただいて、よろしいでしょうか(^v^)
お忙しいところ、申し訳ありませんが
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願いいたします♪

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> わぁ~、ギネスちゃん♪ペッ!!したのですね~(^v^)
> ウィンナーボールが、苦手だったとは!!
> のたうちまわって、よっぽどダメだったのですね(-_-;)
> そのままあげたら、ちゃんと食べられたなんて(^v^)
> お姉さんが、ちょっとショックですね(@_@;)
> でも、なんとかチーズ味でお薬を食べられて
> よかったです❤

こんばんわ~
お姉ちゃんのちょっとした気遣いがアダになってしまって
あちゃ~って感じでしたね。
最後は仕方なく食べてくれたので一安心です。
でもウインナーって犬の好きそうな物じゃないですか~トホホ(T_T)

> 突然ですが、リンクをさせていただいて、よろしいでしょうか(^v^)
> お忙しいところ、申し訳ありませんが
> どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願いいたします♪

リンクですか~ご丁寧にありがとうございます。
勿論OKですよ~ヽ(*´∀`)ノ
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(=^0^=)

笑。

この、ウィンナーボール事件は、
本当におかしいですね。
そのままのほうがギネス君好みだったようで・・・。
せっかくお姉ちゃんが気を利かせてくれたというのに。笑。
でも、次回からは手をかけなくても食べてくれるのが
分かるから、楽ですね~。
きっちり、1錠分食べれて一安心でしたね~。
ギネス君のまずいときの顔ったらなかったですね。

Re: 笑。

コーン さんへ

> この、ウィンナーボール事件は、
> 本当におかしいですね。
> そのままのほうがギネス君好みだったようで・・・。
> せっかくお姉ちゃんが気を利かせてくれたというのに。笑。
> でも、次回からは手をかけなくても食べてくれるのが
> 分かるから、楽ですね~。
> きっちり、1錠分食べれて一安心でしたね~。
> ギネス君のまずいときの顔ったらなかったですね。

笑うでしょう、あのまずそうな顔。
嫌だ~ってのたうちまわるギネスったら笑えましたよ~お姉ちゃん呆れてるし。
好き嫌いがあるから、そのままでは食べないと思ってたんですよね。
でも次回はそのままOKなので楽ちんなはず???
気まぐれなところあるからな~(-^〇^-)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
