スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お詫び&新しいお友達♪

2月23日(木曜日)

お詫び:

この2日間、FC2さんの調子が悪くて、管理画面に入れなかったり
記事の途中までが、UPされ後半が消えていたり、コメント途中、記事保存時に
メンテナンスになって、この記事も3回書き直し、履歴にも残っておらず?・・・(T_T)
リンク紹介記事も途中までで切れてしまった記事がUPされていたのを
目にされた方もいらっしゃると思います_(._.)_ 

それからリンク紹介記事文中で訂正があります。
ピピさんご夫妻ご家族に訂正しました。ピピさん独身なのにご夫婦って書いていました。
パパさんはピピさんのお父様でした。
直ぐ気がつき訂正しようとしましたが、メンテナンス中で訂正出来ず(T_T)
ピピさんは勿論ですが、目にされた方もごめんなさいでした。_(._.)_ 



気を取り直して記事書こう!

2月18日続きです。
朝もキャバリアちゃん達と大はしゃぎしたギネスですが、夕方の散歩でも
キャリアのエルザちゃんと会いました。ご挨拶(*´・з・`*)チュッ♪もして

エルザちゃんも帰ってご飯の時間です。

ギネスも帰ってご飯だよ~Byちーちゃん

エルザちゃんが帰っちゃうよ~と訴えてるギネスです(-^〇^-)

この後は想像つくと思いますが・・・
エルザちゃん

後を追って、エルザちゃんより先に
エルザちゃんの住むアパートまで行っちゃったよ~(-_-;)

エルザちゃんのパパがギネスもお家に来るか~って撫ぜてくれます♪
エルザちゃん 


パパさんが玄関の扉を開けてくれたので、
エルザちゃんの住むアパートの玄関を探索して廻っていました。
そこらに足あげないかちーちゃんはハラハラしたよ~(~_~;)

エルザちゃんは早くしてよ~付き合ってられないわ~(  ̄っ ̄)ムゥ
早くご飯~んって感じでした(^^ゞ

エルザちゃんちーちゃんがプレゼントした服いつも着てくれていて嬉しいです♪
エルザちゃん エルザちゃん

散々探索して帰りました。ギネスもご飯の時間だったしね。 

エルザちゃんまた遊ぼうね~♪




ここからは2月19日の朝の散歩です。

初めてのお友達たちに会いましたよ~。


一瞬ギョットしたギネスです(-^〇^-)

さてこの子はいったい何歳でしょう?
リットル君


匂いクンクンしてご挨拶もできました。あっと言う間に仲良くなれましたヽ(*´∀`)ノ
リットル君


飼い主さんと立ち話。
このワイヤーヘアードのダックスは、キャファちゃん3才、女の子です。
ちょっと怖がりらしいですが、ギネスの事は怖がらないね~ってヽ(*´∀`)ノ

良かったね~ギネス。
ダックス ダックス


そして、このワンちゃんです。
お名前はリットル君です。なんとこの元気なワンちゃん、
1995年生まれの16才しかももう直ぐ17才の誕生日だそうです。

[広告] VPS



ギネスとリットル君、凄く仲良くなって微笑ましい場面もありましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_8227_20120223235835.jpg

まだまだ元気なリトル君、20才まで元気でいそうに見えました。
まだ走ってるんですよ~凄いですね。
ギネスもいつまでもリットル君の様に元気で長生きして欲しいな~。

最近遅れての日記になってますね~(T_T)
頑張って続き書きたいですが、今日はここまでにします。

明日はスムーズにUP出来ると良いな~

新しいお友達との出会いに・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
(パリは、まだ深夜ですね…。)

FC2メンテ、大変でしたよねぇ…(・´ェ`・;)ゞ
こげら、せっかちなので待てずに作業しようとして、
逆にイライラを倍増させておりました。。

わんこ同士が遊んでる姿って、ホントに大好きなんです。
なので今日も嬉しい♪また何回も見ちゃうもんね~。
ギネスくん、ホントに誰とでも仲良くできてイイコだなぁ(´ー`*)ジミジミ

リットル君、すごいですね。若い!元気!!
こういうコとお会いすると、うちのコも同じ年になっても
元気でいて欲しいなぁって改めて思いますよね。

No title

こんにちは^^

FC2さん、昨日メンテナンスだったみたいで。
突然なっちゃうと困っちゃいますよね。

ギネスくん、お友達とたくさん遊べて幸せですね^^

リットルくん、今年十七歳ですか。
元気~^^♪

はじめまして。

こんにちは~★

ぱぐだっちゃ★のあった屋。さくかです

先日は
蓬への暖かい応援コメント!!
ありがとう~ございました
とっても嬉しかったです
お陰様で少しずつですが快復しています
これも
皆さまのパワ~~ですね

これからも
あった屋・・・遊びに来てくださいね

No title

ご無沙汰してます~

相変わらずギネス君フレンドリーで可愛いですね~
どんなワンコともすぐ仲良しになっちゃうのがサスガ~ですよね♪

リットル君16歳ですか~すごい!
うちのルナももうすぐ3歳になりますがホントにどの子も元気で長生きしてほしいです~

Re: No title

こげら さんへ

> おはようございます♪
> (パリは、まだ深夜ですね…。)

おはようございます。
8時間の時差があるので、こげらさんが遊びに来てくださる
時間帯は深夜です。は~っ

> FC2メンテ、大変でしたよねぇ…(・´ェ`・;)ゞ
> こげら、せっかちなので待てずに作業しようとして、
> 逆にイライラを倍増させておりました。。

大変でした。ブログ村さんからは入れた所もあったんですが、
うちのは入れなくて、コメント入れていざ送信となると
アクセス集中、メンテナンスになってFC2情報をみたら
2日前からやはり一部緊急メンテだった様ですね。
こげらさんの所も同じだったんですね。
UPしたのが途中切れていたのにはびっくりです。
書いた記事もプレビューでOKだったのに、追記して確認とると
2,3前にプレビューしたのしか載ってなくて、保存して
あったもの全てが消えていたりでもうトホホ。
皆さんご苦労様でしたね~。

> わんこ同士が遊んでる姿って、ホントに大好きなんです。
> なので今日も嬉しい♪また何回も見ちゃうもんね~。
> ギネスくん、ホントに誰とでも仲良くできてイイコだなぁ(´ー`*)ジミジミ

こげらさんの嬉しいコメントにここ2日の疲れが吹き飛んじゃった~(*^^)v
ギネス、イイコだなぁって言ってもらえて、飼い主冥利に尽きます^^

> リットル君、すごいですね。若い!元気!!
> こういうコとお会いすると、うちのコも同じ年になっても
> 元気でいて欲しいなぁって改めて思いますよね。

リットル君元気でしたよ~少し若いときより耳が少し遠くなった位で、
足腰もしっかり、良く食べて、良く寝て、妹ちゃんが来てから、
益々元気って感じだって~遊ぶ相手が家の中にいるから
元気なんだろうな~とも思いました。
私たちも頑張って長生きさせてあげようね~(*^^)v

Re: No title

Lucky0615 さんへ

> こんにちは^^

おはようございます。

> FC2さん、昨日メンテナンスだったみたいで。
> 突然なっちゃうと困っちゃいますよね。

一昨日もおかしかったんですが、昨日は最悪でした。
環境画面に入れないから、何も出来ない、
入れたからもう大丈夫なんだと思って書いた物プレビューしたら
追記したものは、反映されておらずでもうトホホでした。

> ギネスくん、お友達とたくさん遊べて幸せですね^^

この辺ワンちゃんたくさんいるからまだ出会っていない子も
いるみたいですね。
散歩時間帯がちょっと違うといつも会う友達じゃなく、
新しい出会いがあったりします。幸せですね。
自分から友達作りして、楽しんでいるみたいですもんね。

> リットルくん、今年十七歳ですか。
> 元気~^^♪

リットルくんもう直ぐ17才って言っていましたよ~
ほんと元気、足取りがしっかりしていますよね~
長生きして欲しいな~。

Re: はじめまして。

さくかさんへ

> こんにちは~★
>
> ぱぐだっちゃ★のあった屋。さくかです
>
> 先日は
> 蓬への暖かい応援コメント!!
> ありがとう~ございました
> とっても嬉しかったです
> お陰様で少しずつですが快復しています
> これも
> 皆さまのパワ~~ですね
>
> これからも
> あった屋・・・遊びに来てくださいね

おはようございます。
蓬ちゃん少しずつでも快復してほんとに良かった~
頑張ってる蓬ちゃんの生命力信じていましたよ。

看病も大変だと思いますが、疲れが出ませんように!
何もしてあげられないけど、蓬ちゃんがんばれ~って応援しています。
勿論遊びに行かせていただきますよ~待っていてね~

Re: No title

シェリーまま さんへ

> ご無沙汰してます~

> 相変わらずギネス君フレンドリーで可愛いですね~
> どんなワンコともすぐ仲良しになっちゃうのがサスガ~ですよね♪

お元気ですか?コメントありがとうございます。
時々苦手な子もいるんですが、相変わらずワンちゃん好きで
自分から寄って行っちゃいます。でも会う子みんな良い子ですよ~。

> リットル君16歳ですか~すごい!
> うちのルナももうすぐ3歳になりますがホントにどの子も元気で長生きしてほしいです~

リットル君16歳もう直ぐ17歳だって言っていたよ~
凄い元気で嬉しくなっちゃったよ~

ルナちゃんもう直ぐ3歳か~ヽ(*´∀`)ノ
ディアナちゃんの事は心配なんだったけど、
ルナちゃんはギネスと同じで性格も似ている感じがするから
元気で長生きするよ~健康そのものって感じがするもん。
また遊びに行かせて頂きます。いちご美味しそうだったね♪

No title

色々な子と散歩で会える環境は素晴らしい事ですね^^
きっとこれからも沢山の子と出会っていくんでしょうね^^

ギネスチャン沢山友達が出来るようにジャポネから願っております^^

No title

こんばんは!
そうそう 私も真昼間にFC2開けなくって・・・
改善されるなら・・仕方ないか!って
リトルくん もう直ぐ17歳には見えない・・・ 本当に元気ですね♪
ギネスくん 沢山お友達いていつも楽しそうですねv-290

Re: No title

ぽぽ さんへ

> 色々な子と散歩で会える環境は素晴らしい事ですね^^
> きっとこれからも沢山の子と出会っていくんでしょうね^^

ここには自然がないから可哀想なんですが、
お友達が沢山できる環境ではあるので、これはこれで良いのかな?
自然で遊ばせてあげたいのが本音ですが、無いもの仕方ないですしね。

> ギネスチャン沢山友達が出来るようにジャポネから願っております^^

ほほさん爆笑!ジャポネは日本人 ジャポンが日本なんだな~これが(-^〇^-)
ありがとうございます。画伯面白い!気持ち充分伝わりました。
北海道の大自然の中からの応援コメント感謝してま~す(*^^)v

No title

わざわざ訂正ありがとうございます(><*)
昨日メンテナンスだったんですか?
ピピは夜しかFC2に入らないから気付かなかったわ~
急にメンテナンスされると困りますよね…
書きかけの記事とか消えちゃうとショックで書く気がなくなります(==;)

リットルくん16歳!?全然見えないですね~足腰もしっかりしてるし。
やっぱり元気に長生きして欲しいですよね(´`)

Re: No title

クレラルン さんへ

> こんばんは!
> そうそう 私も真昼間にFC2開けなくって・・・
> 改善されるなら・・仕方ないか!って
> リトルくん もう直ぐ17歳には見えない・・・ 本当に元気ですね♪
> ギネスくん 沢山お友達いていつも楽しそうですねv-290

クレラルンさんも FC2開けなかったんですね~
コメント返事も記事書き直しも出来ないし、記事消えちゃってたり、
仕方ないですけど、焦りましたよ~゚(゚´Д`゚)゚

リトルくん元気ですよね~足腰丈夫そうでした。
エイミーちゃんと同じ年ですよね~。
エイミーちゃんは手術したりしてるから足腰は弱っちゃったけど
ピョンピョン跳ねるくらい元気だし、元気な子達みるとうちのハッピーも
長生きさせてあげたかったな~ギネスも長生きしてもらわなきゃ
なんて思います。元気な子達見るとこちらまで元気になっちゃいますよね。
忙しい中コメントありがとうございます。

Re: No title

ピピ さんへ

> わざわざ訂正ありがとうございます(><*)
> 昨日メンテナンスだったんですか?
> ピピは夜しかFC2に入らないから気付かなかったわ~
> 急にメンテナンスされると困りますよね…
> 書きかけの記事とか消えちゃうとショックで書く気がなくなります(==;)

ピピさんほんとごめんね~いっそのこと独身です誰か良い人いませんか?
なんて書こうと思ったよ~(-^〇^-)
冗談はさて置き、メンテナンスだったの、
もう滅茶苦茶調子悪かったから、メンテしてくれるのは
有難いことだけど、記事途中切れてUPされたら見る人、なんじゃこりゃ~
ですよね゚(゚´Д`゚)゚ピピさんのもなかなかお知らせ出来ずで焦りました。
>
> リットルくん16歳!?全然見えないですね~足腰もしっかりしてるし。
> やっぱり元気に長生きして欲しいですよね(´`)

元気なリットル君に会えて、こんなに長生きできるんだ~って
嬉しかったです。ほんとまだ走ってたしヽ(*´∀`)ノ
ギネスも目指せ20年です。リットル君に証明してもらおう!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
