スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

キャバリアのお友達と遊んだよ♪

2月22日2記事目です。

遅くなりましたが2月18日からの記事を少しずつUPしていこうと思います。

2月18日はお友達のキャバリア・ルビーのフラビオ君とプレンハイムのヒィエモン君兄弟と
会いました。この日18日はヒィエモン君のお誕生日でした。
ギネスと1才違いですが、大きな大きなキャバリア君です。

10K以上になると同じプレンハイムでもかなり体型が違いますね。
大はしゃぎするキャバちゃんたちです。ヽ(*´∀`)ノ
フラビオ兄弟
フラビオ兄弟

大きなヒィエモン君に押さえつけられ、腰フリフリされて、重たいよ~って
訴えてる感じでした。ギネスの事が大好きなんだね~(-^〇^-)
オメメギョッっとなってるギネス(爆笑)

助けて~僕は男の子でちゅ~Byギネス(´ε`;)
フラビオ兄弟


ギネスの大好きな柵の前、ピョンと飛び乗るギネス。
でもフラビオ兄弟兄弟は飛び乗ったりしません。なんでだろう?
フラビオ兄弟 フラビオ兄弟


フラビオ君を交し、飛び降りるギネスすばしっこいです(-^〇^-)
フラビオ兄弟


出会うたびに行われる最初の様子を動画に取りました。
この前にギネス1才になったのにお鼻には、ピンクの印が残ってるね~
なんて話しながら、キャバちゃん達の嬉しそうな仕草を見ていました。
ギネスの手の動きが可愛いの、必ずする仕草、手で挨拶してるつもりなのかな?
[広告] VPS


挨拶タイムが終わったら、皆で追い駆けっこ、お友達のネネちゃんも
キャバちゃん達の駆けっこを見ていました。
いつもはネネちゃんと追い駆けっこしているんだけど・・・
IMG_8195.jpg IMG_8197.jpg



[広告] VPS


他のお友達との出会いは次の記事にしたいと思います。


今日もご訪問してくださりありがとうございました。

元気いっぱいのキャバちゃん達へ・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスくん!!ホントにフレンドリーで可愛いなぁ♪
フラビオ君、ヒィエモン君とじゃれあう姿に、
ひとりでキャキャッしてま~すヽ(*>∀<*)ノ
むちゃくちゃ癒されてますよ~。
もう動画、何回もみちゃいました(笑)

ギネスくんて、フレンドリーなだけじゃなく、
みんなを受け止める広ーい心を持ってるように見えますよね。
自分より大きいコでも、小さいコでも
ちゃんと向き合おうとしてるカンジがします。
なんてステキなコなんだろうって思います(*´v`pq)

No title

キャバちゃんみんなかわいい~(><*)
ギネスくんは本当にフレンドリーでいい子ですね。
小町はちょっと前までヒートで数ヶ月間わんちゃんに会わなかったから
この間久々に会ったらちょっとビビッてました(汗
犬苦手になっちゃったかな~…(_ _。)
高いところにピョンっと上れて凄いな~、身軽なんですね

↓素敵にご紹介していただいてありがとうございます!
すごく嬉しいです♪
あとちょっと気になったので…ピピ結婚してないんですよ~(^^;)
パパさんとは親子なんです。誤解させてしまってごめんなさい(><)

No title

ギョッ!!のギネスくん・・オモロ可愛い~~( ̄m ̄*)
みんな、楽しそうにあそんでるな^^

おっかけっこがよかった(≧∇≦)ノ
ギネスくん、器用に高い所を走ってたわ~
うふふっ♪
癒されたわぁ~~
さぁ!昼からもガンバルべ(笑)

Re: No title

こげら さんへ

ご返事が遅くなりました。
メンテンナンス中でコメント出来ませんでした(T_T)

> ギネスくん!!ホントにフレンドリーで可愛いなぁ♪
> フラビオ君、ヒィエモン君とじゃれあう姿に、
> ひとりでキャキャッしてま~すヽ(*>∀<*)ノ
> むちゃくちゃ癒されてますよ~。
> もう動画、何回もみちゃいました(笑)

え~~っ何ども見るほど面白くもないけど、
あの手だけにはいつも笑わされます。
喜んで頂けて嬉しい様な申し訳ない様な動画です(^^ゞ

> ギネスくんて、フレンドリーなだけじゃなく、
> みんなを受け止める広ーい心を持ってるように見えますよね。
> 自分より大きいコでも、小さいコでも
> ちゃんと向き合おうとしてるカンジがします。
> なんてステキなコなんだろうって思います(*´v`pq)

こげらさん褒めすぎ~ヽ(*´∀`)ノ
でもフレンドリーなのは見ての通りですよね~
一生懸命向き合おうとしてる感じにみえますか?
それ凄く嬉しいです。お友達いっぱいできそうですよね^^
褒めすぎだけど、素直にありがとうございます(*^^)v

Re: No title

ピピ さんへ

> キャバちゃんみんなかわいい~(><*)
> ギネスくんは本当にフレンドリーでいい子ですね。
> 小町はちょっと前までヒートで数ヶ月間わんちゃんに会わなかったから
> この間久々に会ったらちょっとビビッてました(汗
> 犬苦手になっちゃったかな~…(_ _。)
> 高いところにピョンっと上れて凄いな~、身軽なんですね

小町ちゃんのビビリは一時的なものだと思います。
大丈夫ですよ~小町ちゃんもフレンドリーじゃないですか~。
小さい時から延々とお友達と駆け回っていたし、きっと大丈夫。
ビビリなのはギネスの方が凄いかも?へっぴり腰で頑張ってる感じです。

> ↓素敵にご紹介していただいてありがとうございます!
> すごく嬉しいです♪
> あとちょっと気になったので…ピピ結婚してないんですよ~(^^;)
> パパさんとは親子なんです。誤解させてしまってごめんなさい(><)

ごめんなさいね~直ぐ気がついて訂正しようとしたんだけど、
何だかFC2さん変だったの~記事書き上げてUPしたはずなのに、
後半部分が消えてUPされていたり、その内アクセス集中とか出て
他の方のは入れてもコメント送信はできなかったり、ここ2日滅茶苦茶(T_T)。
やっと環境画面に入れたので訂正しました。ご夫妻を家族に変えました。
ほんとごめんなさいね~。これからも宜しくお願いします。
仲の良い、パパさんにも宜しくお伝え下さい_(_^_)_

Re: No title

天々ちゃん へ
メンテナンス中とかで、使用不可能だったの~
返事遅くなってごめんね~

> ギョッ!!のギネスくん・・オモロ可愛い~~( ̄m ̄*)
> みんな、楽しそうにあそんでるな^^
>
> おっかけっこがよかった(≧∇≦)ノ
> ギネスくん、器用に高い所を走ってたわ~
> うふふっ♪
> 癒されたわぁ~~
> さぁ!昼からもガンバルべ(笑)

午前中に見てくれたんやね~
実物の追い駆けっこ見てるの楽しいよ。
羽交い締めにされて腰振られてるし(-^〇^-)

高いとこ平気でポンポン飛び乗るんだよ。
他の子飛び乗らないのが不思議じゃない?
高い所怖い子が多いのかな~?
怖いもの知らずって歩き方でしょ?

もう日本はおやすみなさいの時間だわ~。
ぱりはまだこれからだから、後で遊びにいくね~。

集まりましたね~。喜。

これだけ、一度にキャバリアがそろうと
なんだか、オフ会みたいですね。笑。


キャバリア好きじゃなくても、この場所にいたら
メロメロになってしまいそうな勢いですね。
しかも、個性もあってみていて面白いです。


って、なぜか3匹だけに見えなくてたくさんいるように感じるのは
私だけ?爆。

Re: 集まりましたね~。喜。

コーン さんへ
> これだけ、一度にキャバリアがそろうと
> なんだか、オフ会みたいですね。笑。

(´∀`*)ウフフ この後にもキャバちゃん達に会っちゃったりする(-^〇^-)

> キャバリア好きじゃなくても、この場所にいたら
> メロメロになってしまいそうな勢いですね。
> しかも、個性もあってみていて面白いです。

そうでしょう。皆個性ありますよ~キャバちゃんでも全然違いますよね。
お恥ずかしながら実はキャバちゃんを知ったのは、
前犬のハッピーが亡くなってからなんですよ。
もう一度でメロメロになりました^m^

> って、なぜか3匹だけに見えなくてたくさんいるように感じるのは
> 私だけ?爆。

ははは~もう一匹は他の犬種なんですが、仲の良いワンちゃんです。
大暴れで走りまわっているから、沢山いるように見えますよねヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
