
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいリンク友の紹介です♪

2月22日水曜日

昨日は我が家のハッピーへたくさんのメッセージを頂き
ありがとうございました。
家族も大変感謝しております。
ハッピーも喜んでいるはずで、名前同様、ハッピーな子です。
本当にありがとうございました。
(=^0^=)Byハッピー





リンク友が増えました。一気に2リンクです。ヽ(*´∀`)ノ
簡単に紹介したいと思います。
ごくうだよ~~ごくうパパさんのブログです。

ごくう君とうーりー君との生活を北国から花便りとして綴られています。
たくさんのお友達のワンちゃんたちもなくてはならない(脇の主人公達)です。
皆元気で極寒の雪の中、マイナス14度の中でも服も着ないで、元気に遊んでいます。


ごくう君、キャバリアブレンハイム 2002.04.20生まれ
今年4月で10才になる男の子です。 

トレーニングチャンピオンであり、セラピー犬として現在も活動しています。
憧れますね~セラピー犬。ギネスでもなれるかな?




そして、うーりー君1997年9月16日生まれ、14才。
ラブラドールレトリーバーの男の子です。


うちのダックスのハッピーと同年生まれ、まだまだ元気です。
小型犬と違い大型犬の寿命は平均的に短いのに、長寿ですよね~
雪の中の生活で、鍛えられてるんだろうな~

お外が好きなようでマイナス14度の極寒の中でもお散歩へ・・・
凄いですね。


いつまでも元気でいてね~と願わずいられません。

以前よりギネスとゆかいな仲間たちをリンクしていただいていた様です。
全く気がつかないちーちゃんでした(-_-;)



2リンク目は小町と歩く小怪のピピさんのブログです。

小町ちゃんはキャバリアブレンハイムの元気な女の子
4月15日生まれのまだパピーちゃん10ヶ月です。

まだ10ヶ月なのに、とても活発でお利口さん、
ご家族の愛情をいっぱい受け元気に成長中。


ギネスより2ヶ月も遅く生まれているのに、出来ることがいっぱいです。
お口でボールキャッチも出来ちゃう運動神経抜群の女の子。

1才までどれだけのことマスターしちゃうんだろうって
楽しみがいっぱいの小町ちゃんです。


ギネスにボールでキャッチ出来るかさせてみました。
ギネスは得意顔でお手キャッチの練習でもしているかの様でした(´ε`;)



どちらもとても素敵なブログさんです。
是非遊びに行って癒されちゃって下さいね♪



新しいリンク友達に・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

私もリンクしていいですか?
宜しくお願いします。

No title

わざわざ宣伝までしていただいて 恐縮で~すv-411
なんたって 更新頻度が低いから・・・e-264

Re: No title

Lucky0615 さんへ」


> こんばんは^^
>
> 私もリンクしていいですか?
> 宜しくお願いします。

こんばんわ~
ギネスブログ初のビーグルさんのお友達。メチャ嬉しいです。
Lucky君ちーちゃんとお誕生日も一緒なんですよね~。
ありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きますね~(*^^)v

Re: No title

ごくうパパ さんへ

> わざわざ宣伝までしていただいて 恐縮で~すv-411
> なんたって 更新頻度が低いから・・・e-264

こちらこそリンクさせていただいてありがとうございます。
全然平気ですよ~沢山記事ありますもん。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
