スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

パピー時代♪生後50日まで

2月18日土曜日

今日の出来事を記事にする前に
コメント頂いたパピーちゃん時代のギネスの写真を載せたいと思います。
過去に載せた写真も沢山ありますが、小さい頃の写真は何度見ても
可愛いと思うので・・・_(_^_)_

まず生後~生後50日までの写真です。
このイモムシギネスは21011年2月17日に生まれました。
まだ少し足の部分の血が拭ききれていないけど、無事誕生しましたよ~。

生まれて来てくれてありがとう!アリソンママご苦労様~ヽ(*´∀`)ノ
誕生 誕生


生後2週間、だいぶ仔犬らしくなったかな?
初めての外遊び ハイハイ

生後1ヶ月過ぎ
ハイハイ ハイハイ


生後39日めちゃ可愛い頃ですね。
動く       
座る立つ

離乳食も上手に食べていますね。ママは心配そうだねど(-^〇^-)
食べる


生後50日になりました。
初めての外遊び

まだまだママのおっぱいも欲しい頃です。
初めての外遊び 初めての外遊び


でもこの頃からお外遊びが大好きで、
やんちゃで好奇心旺盛な子だったようです。
この頃からもう、木の根っこ齧ったり、枝齧ったりしていたそうです(^^ゞ
外遊び外遊び
外遊び外遊び


お気に入りの1枚です。
ニヒル

仔犬の成長は早いですね。
芋虫さんがあっと言う間に、
ニンマリ顔できるまでになるんですからね~。

生後50日までのギネス如何ですか?
可愛いですよね~親バカだけじゃなく可愛いと思うけどな~
この時点でもう、ギネスにメロメロ、
我が家に来るのを指折り数えていました。

親バカブログでごめんなさいね~(*´∀`*)

メイママさんパピーちゃんのギネスですよ~
リクエストしていただいてありがとうございました(*^^)v

その後はまたチョコチョコ載せて行きたいと思います。



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございました♪


おチビさんのギネスに・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスくん、お誕生日おめでとう~♪

いや~、パピーギネっち、めっちゃかわいいっ!
食べちゃいたい!
ニヤリ顔、たまらんっ!

ちっちゃい頃から枝ハンターの素質あったんですね(笑)

次は2歳に向かって、毎日楽しく元気に過ごしてね♪

No title

1日遅れになっちゃったけど、
ギネスくんお誕生日おめでとーーーぅ!

ギネスくんにとって楽しくステキな
1年でありますように~☆

そしてそしてーーーー!!!
パピーのギネスくんめっさきゃわゆいね~~(激萌)
あまりの可愛さにPCの前で悶えてますわよ~(爆)
最後のにやり顔もワタクシのツボーーー♪

Re: No title

はぴねす さんへ

> ギネスくん、お誕生日おめでとう~♪

ありがとうですByギネス。

> いや~、パピーギネっち、めっちゃかわいいっ!
> 食べちゃいたい!
> ニヤリ顔、たまらんっ!

もう可愛くてたまらんでしょう(*´∀`*)
食べちゃ痛~いbyギネス(爆笑)

このニヤリ顔ブログかき出して2週間位の時に、
嫁ちゃんに見て~って載せた物なの、
ぼんちゃんもこんなニヤリ顔したのがあるんだよ~
やることなすことぼんちゃんを手本にしてるような子です。

> ちっちゃい頃から枝ハンターの素質あったんですね(笑)

そうだよ!最近目覚めた嵐丸君とはちとわけがちがうじょ~(-^〇^-)

> 次は2歳に向かって、毎日楽しく元気に過ごしてね♪

ありがとうね~また1年元気で健やかに楽しい思い出を
綴っていけたら良いな~と思っています。
お祝いコメント嬉しかったです。(=^0^=)

No title

こんちわ!
出遅れちゃったけど、ギネチュ~お誕生日おめでとう!
パピー時代の写真めっちゃかわいいね~
1歳になったギネスくん立派なボーイになったと思ったけど、
写真見るとパピー時代の愛くるしさが残ってるよね♪
我が家はパピー時代の写真てほとんどないから、
こういう写真があるのってうらやましいです(^^♪

↓お誕生日メニュー食べてるギネスくん落ち着いてるなー
それに果物残すなんて我が家では考えられへん!
じょんすーなら瞬食やで~
全部食べるのたぶん10秒かからへんよ(>_<)
健診も健康優良児のお墨付きもらってよかったよかった!
1歳のこの一年もみんなの言うこと良く聞いて、
いっぱい遊んで楽しく過ごすんやで~ギネチュ~(^O^)/

No title

こんばんは。旦那だよ(・∀・)
赤ちゃんギネスくんかわいいな~。
誰だってメロメロになるよ(笑)
最後のにんまりギネスくん最高だね♪
やんちゃそうな顔してるね!

ちーちゃんステキな贈り物ありがとう!
もう我が家はお祭り騒ぎだよー!!
ぼんもオモチャで大興奮(笑)
どれもこれも食べた事のない物ばかりで
ちーちゃんの手作りのも入ってて
これから食べていくのがすごく楽しみだよ!
明日、メイちゃん一家が我が家に遊びにくるので
ちーちゃんのプレゼント渡すね!


No title

おはようございます!
あらまぁ~ 可愛いワンちゃんだこと!
生後50日くらいで なんとなくギネス君な感じがしますが・・・
御家族の皆さんが見ると もっと小さいときからギネス君って 分かるのかな?
手作りの美味しそうなお誕生ケーキ
我が家と違って ギエス君は上品にゆっくり食べてますね♪
この1年も いっぱい楽しいことがありますように~v-290

こんばんは

わぁ~、パピー時代のギネスちゃん♪
天使のように可愛いですね~\(^o^)/
芋虫ちゃん(^v^)のころから、きちんとお写真が
あるのですね♪
ギネスママさんの優しいまなざしや
兄弟たちとの楽しい外遊び(^v^)
元気いっぱいに、育ってきたのですね♪
とっても愛らしかったです~\(^o^)/

Re: No title

kana さんへ

> 1日遅れになっちゃったけど、
> ギネスくんお誕生日おめでとーーーぅ!
>
> ギネスくんにとって楽しくステキな
> 1年でありますように~☆

お祝いコメントありがとうございます。
忙しいのにありがとうね~凄く嬉しいです。

> そしてそしてーーーー!!!
> パピーのギネスくんめっさきゃわゆいね~~(激萌)
> あまりの可愛さにPCの前で悶えてますわよ~(爆)
> 最後のにやり顔もワタクシのツボーーー♪

キャバリアって恥ずかしながらどんな犬か知らなかったの
勿論パピーちゃんもみたことなかったし、
私もギネス見て、きゃ~っ可愛すぎ~って思ったもん^^
今も可愛いんだけど、違う可愛さがあるよね~
パピーの時代は短いしね。
だれが見ても可愛い~って思う時期だろうね~
あのにやり顔さえも可愛いく見えるだもんね(-^〇^-)

Re: No title

とーちゃんさんへ

> こんちわ!
> 出遅れちゃったけど、ギネチュ~お誕生日おめでとう!

そんなことないですよ~遊びに来ていただけるたけで
ほんと嬉しいのに忙しい中、
お祝いコメントまでありがとうございます。

> パピー時代の写真めっちゃかわいいね~
> 1歳になったギネスくん立派なボーイになったと思ったけど、
> 写真見るとパピー時代の愛くるしさが残ってるよね♪
> 我が家はパピー時代の写真てほとんどないから、
> こういう写真があるのってうらやましいです(^^♪

パピー時代の愛くるしさが残ってるなんて言って貰えてめちゃんこ嬉しいです。
今も可愛いと勿論思うけど、ブリーダーさんに育てて頂いた時期が
ほんと可愛くて、写真があるだけ恵まれてるんですが
この時期も一緒に過ごしたかったな~って贅沢なこと思ってしまいます。

> ↓お誕生日メニュー食べてるギネスくん落ち着いてるなー
> それに果物残すなんて我が家では考えられへん!
> じょんすーなら瞬食やで~
> 全部食べるのたぶん10秒かからへんよ(>_<)

この食事に限らず、何でもゆっくり食べるんですよ~
掛け声かけてあげないと食べないし、1回の量が少ないので
今も2回~3回に分けてあげています。
いちごなんて1個丸々あげても絶対食べないですよ。
きゅうりでもトマトでも、他の果物でも、細かく刻まないと
食べずにそのまま残っています(T_T)
拾い食いする時はやたら早いのに・"(>0<)"・

> 健診も健康優良児のお墨付きもらってよかったよかった!
こんなに食事にムラがあるにも関わらず、健康優良児だそうです。
肌の乾燥もないし、アレルギーもないし、内蔵も骨格も股関節も
男性シンボルも立派だそうです(#^.^#)

> 1歳のこの一年もみんなの言うこと良く聞いて、
> いっぱい遊んで楽しく過ごすんやで~ギネチュ~(^O^)/

みんなの言うこと聞くの難しいけど、ギネチュ頑張る(-^〇^-)

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよ(・∀・)
> 赤ちゃんギネスくんかわいいな~。
> 誰だってメロメロになるよ(笑)
> 最後のにんまりギネスくん最高だね♪
> やんちゃそうな顔してるね!

仔犬の頃ってどの子も可愛いんだけど。
ギネスだと思うと余計可愛いく思えるんだよね~
ブリーダーさんが兎に角じっとしていないし
兄弟で一番好奇心があってやんちゃだって言われてたし、
実際やんちゃだよ。顔に現れてるよね(-^〇^-)

> ちーちゃんステキな贈り物ありがとう!
> もう我が家はお祭り騒ぎだよー!!
> ぼんもオモチャで大興奮(笑)
> どれもこれも食べた事のない物ばかりで
> ちーちゃんの手作りのも入ってて
> これから食べていくのがすごく楽しみだよ!
> 明日、メイちゃん一家が我が家に遊びにくるので
> ちーちゃんのプレゼント渡すね!

早く届いてびっくり
近くで遊びに来れる距離だって聞いたから、
お願いしちゃった。
オモチャ気に入ったなら良かった。
皆で楽しんでね~
メイママさん達にも宜しく!

Re: No title

クレラルン さんへ

> おはようございます!
> あらまぁ~ 可愛いワンちゃんだこと!
> 生後50日くらいで なんとなくギネス君な感じがしますが・・・
> 御家族の皆さんが見ると もっと小さいときからギネス君って 分かるのかな?
> 手作りの美味しそうなお誕生ケーキ
> 我が家と違って ギエス君は上品にゆっくり食べてますね♪
> この1年も いっぱい楽しいことがありますように~v-290

沢山の中からどれがギネスって言われてもたぶんわからないと思うんですが、
なんとなくこの子じゃないかな?位でしょうかね~
クレラルンママさんに見られると恥しいですが、
ワンケーキ作ってみました。あれだけ食べてくれたらギネスにしたら良い方です。
上品ですかね~とろくさいだけのような(~_~;)
私はパクパク食べてる姿を見るのが好きですよ。
たくさんの思い出を作ってあげたいですね。
お祝いコメント(=^0^=)!

Re: こんばんは

すももどーる さんこんばんわ~

> わぁ~、パピー時代のギネスちゃん♪
> 天使のように可愛いですね~\(^o^)/
> 芋虫ちゃん(^v^)のころから、きちんとお写真が
> あるのですね♪
> ギネスママさんの優しいまなざしや
> 兄弟たちとの楽しい外遊び(^v^)
> 元気いっぱいに、育ってきたのですね♪
> とっても愛らしかったです~\(^o^)/

ほんと可愛い子でしたよね~
この頃はブリーダーさんの所で育ったので
この時期のギネスは写真でしか知らないんですよ。
でもほんと可愛がってくださっていたので
写真も沢山撮って送って下さって、
とても嬉しく思っています。

いつもコメントありがとうございます。

No title

きゃ~!!!パピーのギネスくん、可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ
生後すぐのお写真があるなんて羨ましいです。

ギネスくんは、ママ似なんですね~。
だんだん、大きく元気に育って、
兄弟との遊びの中で、社会性を身に付けたのだろうなぁ。
成長していく様子が伝わりました。

『お気に入りの一枚』のギネスくんの表情イイですね。
ニンマリ顔がきまって、すでにnice guyの風格があります!!

50日以後のギネスくん、はやく続きが見たいよ~。

No title

かわいいですねー!!たまらないなあ。わんちゃんは我が家にいたことがありませんが、うさぎが家にはおりました。おなじようにちいちゃい時は可愛らしさが倍増ですね。

No title

遅くなっちゃいましたが、ギネちゃん誕生日おめでとう♪

こんなに小さいときの写真があって羨ましいですね。
ニンマリ顔の写真がとても可愛いです\(^o^)/
生後50日の写真も可愛くってたまりません!

No title

か・・か・・か・・・か・・可愛い!!
イモムシでもなんでも可愛い!!

それよりも何よりも ちーちゃん いいなあ
ギネスちゃんの赤ちゃんの写真と
ママと兄弟の写真があって^^

うちの2ワンも兄弟がいるんだけど
どこにいるのやら??
会ってみたいなあって思うもん
幸せに暮らしてくれたら嬉しいな

生後39日のギネスちゃんの写真、
なんだか面影がありますね~
ギネスちゃんってわかるもん^^

ちーちゃんと出会えてよかったね~
これからも幸せにね♡

No title

こんばんは^^

ギネスくん、可愛いですね。
これからもスクスク元気に育ってね~^^♪

みているこちらも幸せな気分になれました。

Re: No title

こげらさんへ
ご返事が遅くなってごめんなさいね~(~_~;)

> きゃ~!!!パピーのギネスくん、可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ
> 生後すぐのお写真があるなんて羨ましいです。

ブリーダーさんが送って下さいました。
ほんとうに感謝しています。
大切に育てて頂いたんですよね~♪


> ギネスくんは、ママ似なんですね~。
> だんだん、大きく元気に育って、
> 兄弟との遊びの中で、社会性を身に付けたのだろうなぁ。
> 成長していく様子が伝わりました。

沢山の家族と3兄弟共に、犬社会を学べたことは
ギネスの成長に大きな影響を与えてくれたと思います。
ママにもお姉ちゃんにもそっくりですよ。

> 『お気に入りの一枚』のギネスくんの表情イイですね。
> ニンマリ顔がきまって、すでにnice guyの風格があります!!

ははは~この写真見てもうメロメロでした。
今でも、時々こんな顔しますよ~笑えますよね。

> 50日以後のギネスくん、はやく続きが見たいよ~。

今日UPしたので楽しんでいただけたら嬉しいです。
小さい頃はギネスよりジュディちゃんは女の子だし、
妹と良く似ていますよ(*^^)v

Re: No title

TORU さんへ

> かわいいですねー!!たまらないなあ。わんちゃんは我が家にいたことがありませんが、うさぎが家にはおりました。おなじようにちいちゃい時は可愛らしさが倍増ですね。

仔犬は本当に可愛いですよね~
うさぎも我が家には2羽いますよ~
小さいときのうさぎもめちゃ可愛いですよね~
今度うちのうさぎの小さい時の写真も見てもらおうかな?

Re: No title

まーぶるパパ さんへ

> 遅くなっちゃいましたが、ギネちゃん誕生日おめでとう♪

とんでもないです。お祝いコメントありがとうございます。
贈り物も送っていただいたようなのにまだ届かなくて
残念なんですが、届き次第お知らせしますね。
日本からの荷物は今空港でのチェックが入るらしく
届くのが遅れているようです(T_T)

> こんなに小さいときの写真があって羨ましいですね。
> ニンマリ顔の写真がとても可愛いです\(^o^)/
> 生後50日の写真も可愛くってたまりません!

ニンマリ顔、悪そうな、やんちゃそうな顔してるでしょ
この顔が堪らなく可愛いと思うちーちゃんです(-^〇^-)

Re: No title

にゃうわん さんへ

> か・・か・・か・・・か・・可愛い!!
> イモムシでもなんでも可愛い!!

このイモムシが可愛いって思えるにゃうわんさんも
根っからのワンちゃん好きですね(-^〇^-)

> それよりも何よりも ちーちゃん いいなあ
> ギネスちゃんの赤ちゃんの写真と
> ママと兄弟の写真があって^^

ブリーダーさんが送ってくださった写真なんだけど、
大切に育ててくださっていたのが良くわかるでしょ。

> うちの2ワンも兄弟がいるんだけど
> どこにいるのやら??
> 会ってみたいなあって思うもん
> 幸せに暮らしてくれたら嬉しいな

そうか~兄弟の居場所解らないんだね。
調べる方法はないのかな~
うちは今でもブリーダーさんと連絡とってるし、
兄弟の里親さんとも連絡とってるみたいだよ。
弟は、同じブリーダーさんとこから飼われた、お兄さんと
一緒に住んでるよ。
良いよね~お母さんもお父さんも同じの兄弟がいる所に
飼われたんだよ~。

> 生後39日のギネスちゃんの写真、
> なんだか面影がありますね~
> ギネスちゃんってわかるもん^^

私のお気に入りの写真なの39日目まだ鼻ぺちゃで
コロンとした顔だけど、ギネスの面影あるよね~♪

> ちーちゃんと出会えてよかったね~
> これからも幸せにね♡

ほんとにうちの子になって幸せなのかな?
でも幸せにしてあげなきゃ申し訳ないと思いますよ。
ほんとに可愛がられていたからね。

Re: No title

Lucky0615 さんへ

> こんばんは^^
>
> ギネスくん、可愛いですね。
> これからもスクスク元気に育ってね~^^♪
>
> みているこちらも幸せな気分になれました。

こんばんわ~
仔犬は皆可愛い者だけど、我が家のギネスだと思うだけで
可愛さ倍増ですね。
幸せな気分になってもらえたなんて嬉しいです。
ブリーダーさんに感謝しなきゃね♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
