スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お誕生日おめでとう♪のケーキなのだ(-^〇^-)

2月17日今日はギネスの初めてのお誕生日。

ギネスお誕生日おめでとう♪


ささやかだけど、ケーキ作ったんだよ♪
かぼちゃにいつも食べているチーズとヨーグルト加えて
犬用クッキーをくだい物を入れて焼いただけだけど、
食べたことのある食材だから、食べられるかな?
トッピングには、マンゴとイチゴ。

今日は特別だから、ここで食べて良いよ~って言っても(?_?)
1才誕生日 1才誕生日


動画を撮ってみました。

[広告] VPS


イチゴとマンゴが少し残って完食はしなかったけど、
かぼちゃの部分は食べられたから良かったね♪

一度に沢山ガツガツと食べる子じゃないので、良く食べたほうです^^

1才誕生日

ほんとに健康でこれまで虫刺されで目を晴らしたぐらいで、
いつも明るく元気で、毎日家族を笑わせくれる家族思いの良い子に
育ってくれました。

ヘッピリ腰でも一生懸命自分からお友達になろうとする姿や
必ず低姿勢でご挨拶しようと、近づく姿が、とても可愛くて愛おしいです。


これからもたくさん、たくさん楽しい思い出作っていこうと思います。


今日は沢山のお祝いコメント頂きありがとうございました。

また、パピーの時の可愛い写真載せてね!! ってコメント頂いたので
次回記事に載せれれば良いな~って思っています。

それでは今日はこの辺でまた明日お会いできるかな?


初めてのお誕生日を迎えたギネスに…


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネス君お誕生日おめでとう。(*^_^*)
健康優良児、
ギネス君から飼い主さんへの一番のプレゼント返しですね。
パリちーちゃん一家の愛情をたっぷり受けて
可愛く育って、これからも楽しみ。♪

No title

ギネス君1歳の誕生日おめでと~!!!

健康がなによりです。
ウチもお誕生日検診してますよ。
しっかり病院からハガキが来るしね。

なんだかスゴイお上品な食べ方で、ビックリしてしまいました。
クッキーの食べ方見たらちーちゃん倒れるかも(笑)
1週間くらい食べさせてない子みたいな強烈な食べ方です。

ギネス君、この調子で健康で楽しい1年になりますように。

No title

お誕生日おめでとう。一家のアイドルですね。
いつまでも愛くるしいギネス君でいてくださいね。

No title

嫁ちゃんです。
ギネス君、1歳のお誕生日おめでとう!!
とってもおいしそうな食事を用意してもらって
よかったねぇ~♪♪
ぼんが隣にいたら、あっという間に全部食べられちゃうところだよ。(笑)
これからも、元気いっぱい愛嬌いっぱいのギネス君でいてね♪

旦那だよー!
ギネスくん一歳のお誕生日おめでとう(・∀・)
かっこいくてヤンチャな男の子になったね!
毎日ブログ見てるからすくすくと成長していく
ギネス君の様子がすごくわかるよ。
手作りのお誕生日ケーキもすごいねー。
すごくおいしそうだよ!
家族みんなに祝ってもらえて最高のお誕生日だね!
これからもいっぱい愛されて元気いっぱいで過ごしてね!

Bon anniversaire!!

ギネスちーん。
かーわーいーいー!!!
手作りおケーキ、いいねぇ!!!

あーさんもね、1歳のおケーキの時はね、
「これ、食べていいの??」的な感じで動揺してた。
それが2歳3歳となるとね、あの衝撃映像となりまする。w

健康で楽しく過ごせますように!




Re: No title

エル姉ちゃん さんへ

> ギネス君お誕生日おめでとう。(*^_^*)
> 健康優良児、
> ギネス君から飼い主さんへの一番のプレゼント返しですね。
> パリちーちゃん一家の愛情をたっぷり受けて
> 可愛く育って、これからも楽しみ。♪

ありがとうございます。
ほんとエル姉ちゃんさんのおっしゃる通り、
私たちへのプレゼントでした。
キャバリア飼うの初めてで、心臓弱い子が多いと聞いていたので
どうなることかと思いましたが、、
健康でなんの心配もかけない、ほんと孝行息子でした。
これからもギネスの成長見守って下さったら嬉しいです。
コメントありがとう!エル君のその後大丈夫かな~と思いつつ・・・

Re: No title

里美 さんへ

> ギネス君1歳の誕生日おめでと~!!!

ありがとう(=^0^=)Byギネス

> 健康がなによりです。
> ウチもお誕生日検診してますよ。
> しっかり病院からハガキが来るしね。

日本でもお知らせハガキが来るんですね~
ワクチンのお知らせはきますけど、検診は強制じゃないので
口頭で、お誕生日位に診せに来て~って言われていたから
行ってきました。肛門腺絞りもお願いしたかったし、
色々調べて頂いて安心できました。

> なんだかスゴイお上品な食べ方で、ビックリしてしまいました。
> クッキーの食べ方見たらちーちゃん倒れるかも(笑)
> 1週間くらい食べさせてない子みたいな強烈な食べ方です。

食べ方ね~前も他の方からも言われたんですけど、あんなもんですよ。
とろいよね。良く言えば上品(-^〇^-)
クッキー君の食べっぷり見てみたいな~
パクパク食べてくれると嬉しいですよね~強烈な食べ方に(爆笑)

> ギネス君、この調子で健康で楽しい1年になりますように。

健康一番で楽しい年にします。
里美さんありがとうね~♪

Re: No title

ウイズアリス さんへ

> お誕生日おめでとう。一家のアイドルですね。
> いつまでも愛くるしいギネス君でいてくださいね。

お祝いコメントありがとうございます。
アリスママには頭が上がらないくらい感謝してるよ~
いつもありがとうね~
ギネスに皆メロメロです。ほんと可愛いのよ~
いつまでも元気でいてくれたら良いな~って思ってます。

Re: No title

嫁ちゃん&旦那様 へ

> 嫁ちゃんです。
> ギネス君、1歳のお誕生日おめでとう!!
> とってもおいしそうな食事を用意してもらって
> よかったねぇ~♪♪
> ぼんが隣にいたら、あっという間に全部食べられちゃうところだよ。(笑)
> これからも、元気いっぱい愛嬌いっぱいのギネス君でいてね♪
>
> 旦那だよー!
> ギネスくん一歳のお誕生日おめでとう(・∀・)
> かっこいくてヤンチャな男の子になったね!
> 毎日ブログ見てるからすくすくと成長していく
> ギネス君の様子がすごくわかるよ。
> 手作りのお誕生日ケーキもすごいねー。
> すごくおいしそうだよ!
> 家族みんなに祝ってもらえて最高のお誕生日だね!
> これからもいっぱい愛されて元気いっぱいで過ごしてね!

別々にコメント頂いてありがとう(=^0^=)
なのにちーちゃんまとめて返事返させて頂きます(^^ゞ

昨年の5月からずっとお二人にはギネスの成長見ていただいて
ほんとにほんと~に感謝の気持ちいっぱいです♪
ぼんちゃんの様子も見てるから、何となく想像かつくけど、
ケーキは何も残さず、完食してくれるだろうね~(-^〇^-)

ぼんちゃんの様に目をまん丸にしながら、ガッツリ食べてくれると
嬉しいし、面白いのに飼い主に似合わず、お上品な食べ方でしょ(-_-;)
ま~取りあえずこれまで健康で育ってくれて良かったと思います。
いつもギネスの成長見守ってくれて、応援してくれてありがとう!

食べ渋りがまだあるし、要求吠えもまだあるし、
お二人がぼんちゃんに接している態度を参考にしながら、
直してあげたいと思います。
折角我が家に来てくれた子だから、めいいっぱい愛情注ぎますよ~(-^〇^-)
これからもお二人にはお世話になります。
今後のギネスの成長も見守っていただけたら嬉しいです♪



No title

ギネスくんお誕生日おめでとう~!(>∇<*)
手作りケーキ色鮮やかでおいしそう♪
でもギネスくんは「食べていいの?」って感じだね(^^;)

お誕生日に健康優良児という素晴らしい結果がでて良かったですね
ギネス君がプレゼントを貰うほうなのに
ちーちゃん一家が素敵なプレゼントを貰っちゃったかな?

そうそう、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

健康で楽しい一年になりますように…♪

Re: Bon anniversaire!!

てしも さんへ

> ギネスちーん。
> かーわーいーいー!!!
> 手作りおケーキ、いいねぇ!!!
>
> あーさんもね、1歳のおケーキの時はね、
> 「これ、食べていいの??」的な感じで動揺してた。
> それが2歳3歳となるとね、あの衝撃映像となりまする。w
>
> 健康で楽しく過ごせますように!

お祝いコメントありがとうね~
あ~さんの衝撃映像今でもはっきり覚えていて、
思い出す度笑えます。てしもさんのあの慌てようもね^m^

そんなあ~さんもギネスと同じく動揺していた時があったんだね~(-^〇^-)
でもあの気持ち良い食べ方見られるのは、2~3年後なのか~

ギネス!目指せあ~さん&ぼんちゃんだよ~。
面白くもなんともない、動画でごめんよ~。
その内衝撃映像取れるように頑張ります。えっ!ギネスが・・・

冗談はさて置き、ほんと健康で楽しく過ごしてくれると嬉しいです。
そうしてあげなくちゃとも思っています。
てしもさんありがとうね~。
これからも宜しくね~♪

おめでとう~^^

ギネスくん、一歳のお誕生日おめでとう。

愛情いっぱいの手作りケーキで、お祝いですね^^
ギネスくんの食べ方がお上品で可愛い。
ラッキーとは違いますね^^;

検診の結果も良かったし。

ギネスくん、これからも丈夫でスクスク育って下さいね。

Re: No title

ピピ さんへ

> ギネスくんお誕生日おめでとう~!(>∇<*)
> 手作りケーキ色鮮やかでおいしそう♪
> でもギネスくんは「食べていいの?」って感じだね(^^;)

お祝いコメントありがとうございま~す。
ギネスこんなの食べたことないし、テーブルに手をかけたら
怒られるのになんで?って不思議だったでしょうね~

この時、お座り待ても無く食べていいよ~
なんて言われて戸惑ってますよね。

チョビ喰いするんですよ。一度に沢山食べないです。
もっとガッツリ美味しそうに食べられないものかね~(T_T)


> お誕生日に健康優良児という素晴らしい結果がでて良かったですね
> ギネス君がプレゼントを貰うほうなのに
> ちーちゃん一家が素敵なプレゼントを貰っちゃったかな?

お陰様で何処にも問題なく、安心させてくれました。
ギネスからの嬉しいプレゼントでしたね。

> そうそう、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

リンク勿論なんの問題もないですよ~
是非こちらからもお願いしたいな~って思っていました。
ピピ さんからのプレゼントみたいで嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します♪

> 健康で楽しい一年になりますように…♪

ありがとうございます。
健康でありさえすればいつも楽しい日々を過ごせますよね。
ちゃんと健康管理してあげたいと思います。
楽しい1年にします。ありがとう!

Re: おめでとう~^^

Lucky0615 さんへ

> ギネスくん、一歳のお誕生日おめでとう。
>
> 愛情いっぱいの手作りケーキで、お祝いですね^^
> ギネスくんの食べ方がお上品で可愛い。
> ラッキーとは違いますね^^;
>
> 検診の結果も良かったし。
>
> ギネスくん、これからも丈夫でスクスク育って下さいね。

ラッキー君のママさん、お祝いコメントありがとうございます。
ギネスの食べ方、もっと美味しそうに食べてよ~って感じでしょ。
何食べてもあんなかんじです。
でもね、拾い食いする時は早いのよ~証拠隠滅しなきゃ~って感じですよ(-_-;)

お陰様で健康優良児だそうです。一番のプレゼント貰った気分です。
これからも元気で内面的に大きくなってくれると嬉しいですね♪

No title

ギネス君、一歳のお誕生日おめでとうです^_^
byはちゃく&ジュディ

フレンドリーなギネス君、これからもいっぱいお友達を作ってください!
ジュディもお友達になれたらと…叶わぬ夢ですね。
これからもギネス君の元気一杯なブログをジュディと一緒に楽しみにしています。

お忙しい中ブログを毎日更新していて尊敬です。
ご家族、ギネス君への愛情がなせる業なのでしょうね!
パリちーちゃんに負けないくらいのブログ、書くぞー。
なんちゃって、僕ではないでこげらに頼んでおきます。^_^;

Re: No title

はっちゃくさんへ

> ギネス君、一歳のお誕生日おめでとうです^_^
> byはちゃく&ジュディ

ジュデイちゃんはっちゃくさん
僕1才になったよ~お祝いコメント嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ
(=^0^=)&ありがとうございますbyギネス&ちーちゃん


> フレンドリーなギネス君、これからもいっぱいお友達を作ってください!
> ジュディもお友達になれたらと…叶わぬ夢ですね。
> これからもギネス君の元気一杯なブログをジュディと一緒に楽しみにしています。

ありがとうございます。
お友達作りこれからも頑張りま~す。
叶わぬ夢だけど、ジュディちゃんはブログの中で
ちゃんとギネスのお友達だよ~
なんだか嬉し恥ずかしです^^

> お忙しい中ブログを毎日更新していて尊敬です。
> ご家族、ギネス君への愛情がなせる業なのでしょうね!
> パリちーちゃんに負けないくらいのブログ、書くぞー。
> なんちゃって、僕ではないでこげらに頼んでおきます。^_^;

動物が沢山いるので確かに忙しいと言えば忙しいですけど、
決まった拘束時間がないので、家事の合間に書いているんですけど、
なにせやっとブログの載せ方がわかった位で、
こげらさんの様に写真の加工の仕方すら、文字さえ入れられない
へっぽこブログですよ~(T_T)
写真加工なんてしていたら、ひと月1回更新出来れば良いほうだと
確信できます。って自慢になりませんね(-_-;)
まだ全く初心者ブログで、遊びに来ていただけで感謝です。
また色々教えて下さいね♪
いつも素敵なブログ書いていらっしゃるこげらさんが羨ましいです。
これ以上どう頑張ると(゜∀。)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
