スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいお友達♪

2月16日午後

アパート前の広場で一人遊びをしていたギネス。
気になるワンちゃんがいたようです。

相手も気がつきお互い見つめ合い!
IMG_8144.jpg IMG_8146.jpg


どうしようか?って考え中(-^〇^-)
ワンちゃんの飼い主さんが、おいで一緒に遊ぼう!って誘ってくれました♪
IMG_8147.jpg


ジリジリ近ずいて行ったギネス、ママ~どうしよう?って感じですね(-^〇^-)
IMG_8148.jpg


怖いなら、行かなきゃ良いのに、それができないのが、ギネスです(*´∀`*)
IMG_8149.jpg


おお~っ囲まれてますね~ヘッピリ腰です(T_T)
飼い主さんが「この子誰かに、攻撃されたことがあるんじゃないの~?」

「ささいなことはあったけど、大したことないですよ~
最初はいつもこんな感じだから」って言ったら笑ってました(*´∀`*)
IMG_8150.jpg


ワンちゃん達もギネスの匂いを嗅いで満足したみたいです♪
IMG_8151.jpg


同じキャバリアだね~
キャバリアは優しから大好きなんだ~って言いながら
ギネスのこと沢山撫ぜて怖くないんだよ~って言ってくれて…ヽ(*´∀`)ノ

勿論ちーちゃんも優しい子達だね~って撫ぜてあげましたよ~^^


小さい子は、ボール遊びしていました。
ちーちゃんにも投げて~って持って来るような人懐っこい子で、
可愛い子でしたよ♪
IMG_8152.jpg


尻尾が少しでてきたからもう大丈夫そうですね(*^^)v
IMG_8154.jpg

自分からキャバリアちゃんにも近ずいていけました^m^

キャバリアのロッキー君3才だそうです。

IMG_8153.jpg

ギネスはスタイル良いな~と褒められました(^^♪

ちょっとロッキー君は太り気味だそうです。
話してる最中にも、落ちていた、ガムを食べてしまって怒られていました(^^ゞ
拾い食いを良くするし、家でもよく食べるらしい、食いしん坊さんは
どこのキャバリアも一緒ですね(-^〇^-)

初めて見かけたキャバリアさん、お互いここら辺で良く遊んでいるのに
会わなかったな~

散歩時間が少し違うだけで、いつものお友達と会わないのは残念だけど、
新しいお友達との出会いもあって、良いのかもね(^^♪


今日2月17日はギネスの1才のお誕生日
これから1才検診に行ってきます。
またご報告しますね~

今日も一日良い日であります様に!


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリってキャバリアちゃん結構いますよね。
見つけると嬉しくなりますね。
ギネスくんHAPPY BIRTHDAY☆
可愛くて茶目っけたっぷりのギネスくん
この1年も健やかで元気いっぱいの年になりますように!

No title

今日は1歳の誕生日なんだねー
おめでとうv-315

ギネス 友達もいっぱいできると良いねーv-410

Re: No title

mugi-biyori さんこんにちわ~

> パリってキャバリアちゃん結構いますよね。
> 見つけると嬉しくなりますね。
> ギネスくんHAPPY BIRTHDAY☆
> 可愛くて茶目っけたっぷりのギネスくん
> この1年も健やかで元気いっぱいの年になりますように!

ほんとにキャバリアちゃんたちに会った時は嬉しくて
どの子も可愛くて、テンションあがります。
最近良く見かける様になりました。
以前はダックスとヨークシャしか目にしなかったんですけど、
自分がキャバリア飼った途端に目がキャバリアちゃん達に向いちゃって
単純なんですよ(*´∀`*)

mugi-biyori さんありがとうございます。
ギネスも大人の仲間入りのはずですが、ごらんの通りです。
これからもギネスの成長見守って頂けたら嬉しいです。
コメント嬉しかったです。ありがとうね~♪

No title

こんばんわ

今日、ギネス君の初めてのお誕生なんですね。

おめでとうございます。

嬉し、恥ずかし大人への第一歩(意味不明だけどまぁ 良いって事で)

怪我も病気もせず、健やかに成長していけますように!

北の大地より祈りをこめて

ギネス君 大きくなぁれv-314 

Re: No title

ごくうパパ こんにちわ~

> 今日は1歳の誕生日なんだねー
> おめでとうv-315
>
> ギネス 友達もいっぱいできると良いねーv-410

\_(^◇^)_/今日から大人の仲間入りですよ~
まだパピーちゃん卒業の感じはしませんが、健康優良児だと
医者には褒められましたよ~性格も今のところ穏やかな方ですね。
へっぴり腰低姿勢でこれからも沢山友達つくると思います。
お祝いの言葉ありがとうございました(=^0^=)

Re: No title

Magdalena さんこんにちわ~

> こんばんわ
>
> 今日、ギネス君の初めてのお誕生なんですね。
>
> おめでとうございます。
>
> 嬉し、恥ずかし大人への第一歩(意味不明だけどまぁ 良いって事で)

> 怪我も病気もせず、健やかに成長していけますように!
>
> 北の大地より祈りをこめて
>
> ギネス君 大きくなぁれv-314 


お祝いメッセージありがとうございます。
さっき帰ってきました~
何処にも問題なく健康でお誕生日を迎えられて幸せです。
健康そのものだそうです。
大人への第一歩なのに、あのヘッピリ腰です(-^〇^-)

いつも見守って頂いて感謝しています。
北の大地からの声援しかと受け止めました。
ありがとうございます(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
