スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

朝からおもちゃ取りあいっこ遊び♪

2月16日木曜日

今日のパリは曇空、雨が降り出しそうな天気です。
リードを付けて、近所を散歩帰りの坂で、引っ張ってもなかなか歩かない
早く帰ろうよ~と言っても踏ん張るギネス。
なのに・・・
散歩

もう直ぐリード外して貰える所まで来ると、尻尾フリフリ駆けて行く
今度はちーちゃんがギネス待ってよ~って言う番(-_-;)
坂道歩くのも大変なのに、走らすな~・"(>0<)"・
散歩


は~アパート前に着いてリード外して一目散にかけて行くのは、
お気に入りの柵の前。
散歩


暫くこの柵の周りをクルクル何ども回るのが、毎日のお決まり。
友達来ないかな~って待っています。
散歩 散歩


家に帰ってからは暫くおもちゃで遊びます。
どっちのおもちゃも魅力的、さあどっち?
ちーちゃんが持つ方を奪い取るギネス(笑)
おもちゃ


おもちゃ取り合いっ子遊びが大好きなギネスです。
動画
[広告] VPS


おもちゃを放さない時、もう良いよと言うと慌てて、手に持ってくる、
これもいつものこと、単純明快、可愛い子です(^^♪


オマケ:
昨日の夕方はお友達に会えたよ。
こんな大きいワンちゃんでも尻尾INしてないよ(^^♪
でも大きいワンちゃんもうお散歩終わったんだって残念!
お友達お友達


リード付けブラブラ散歩、お友達とよそのお兄ちゃんが鬼ごっこしてた。
ギネスも尻尾ブンブン嬉しそう♪
お友達お友達お友達お友達



今日は天気が悪そうです。こんな日は何しようか?

明日は健康診断の日だから、お風呂にでも入ろうかね?


では(o・・o)/~


今日も訪問してくださりありがとうございました。


今日も単純明快なギネスに・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真、なんかカッコイイ!!
やっぱパリって感じなのかなぁ。
日本とは全然ちがうね。

おもちゃ、取りあいっこしてるギネス君かわいいv-10
歳のせいなのか、我が家のクッキーは取りあいっこしてくれなくなりました。
ちょっと寂しい私です。

バレンタインディにパパさんにお花もらったんですね。
オシャレ~。
うらやましいです。

Re: No title

里美 さんこんばんわ~

> 1枚目の写真、なんかカッコイイ!!
> やっぱパリって感じなのかなぁ。
> 日本とは全然ちがうね。

ここはパリっぽくないでしょうよ~
どこにでもある感じじゃない?
パリ中心街に行ったら全く違うのよ。

> おもちゃ、取りあいっこしてるギネス君かわいいv-10
> 歳のせいなのか、我が家のクッキーは取りあいっこしてくれなくなりました。
> ちょっと寂しい私です。

どんどん年を重ねる事に落ち着いて来るんだと思いますよ~。
前犬も年取ってからは、あんまり遊ばず寝てる事が多かったから
寂しい気持ち良く解るよ~でもクッキーちゃんまだまだ元気だよ~♪


> バレンタインディにパパさんにお花もらったんですね。
> オシャレ~。
> うらやましいです。

ははは~これお店の残りもだし、でも持って帰ってくれるだけ
マシだと思わないとね。
里美ちゃんはホワイトデーが待ってるじゃないの?

No title

裸んぼうでお散歩してるギネスくん、久しぶりに見たような?
パリの寒さにも慣れたのかしら。
実はこげら、ブレナムキャバちゃんは裸んぼうが一番可愛いと
思ってるので萌ぇ(〃´д`)です♪

今日もフレンドリーなギネスくん、イイナァ。

うちも取り合いっこ大好きですよ~。
うちの場合は、離してくれないときは『投げるよ!』が
キーワードです。投げて→持ってきて→取り合いっこの繰り返し。
飽きないのかなぁってくらいです(笑)

No title

ギネスくん引っ張りっこ楽しそ~う。いいねぇ!!
我が家のおばあ犬ことみゅうちゃんはこういう
引っ張りっこは一切やらないんですよ。
多分おばあだからだな・・・。
ボールで遊ぶのは好きなんだけどね。

キューピーも最近はめっきり落ち着いちゃって
こっちから誘ってもすぐ飽きる・・・(寂)

ギネスくん、おっきいワンちゃんとも
仲良しさんなんだね。

Re: No title

こげら さんこんばんわ~
そちらはおはようございますの時間だね♪

> 裸んぼうでお散歩してるギネスくん、久しぶりに見たような?
> パリの寒さにも慣れたのかしら。

周りの子あのマイナス9度あった日にも裸だった子が多かったの
でも今日は9度まで気温あがったから、裸にしました。
なるべくなら着せない様にしないと弱ちぃ子だと思われるでしょ(-_-;)

ギネスも10度も違うと暑く感じるのか着たがらなかったし、
また寒くなったら着せます。親バカだもん、何言われたって良いんだもん^^

> 実はこげら、ブレナムキャバちゃんは裸んぼうが一番可愛いと
> 思ってるので萌ぇ(〃´д`)です♪

そうなの~ジュディちゃんが可愛いお洋服着ている羨ましいですよ~。
女の子だったら、何言われても、可愛い服着せたいもの~

> 今日もフレンドリーなギネスくん、イイナァ。

今日も新しいキャバちゃんとの出会いがあったけど、素通り出来なくて、
尻尾INヘッピリ腰になりながらも近ずいていきました。
どんだけワンちゃん好きなんだかね~(-^〇^-)

> うちも取り合いっこ大好きですよ~。
> うちの場合は、離してくれないときは『投げるよ!』が
> キーワードです。投げて→持ってきて→取り合いっこの繰り返し。
> 飽きないのかなぁってくらいです(笑)

ギネスも同じよ~。
何度でも投げて→持ってきて→取り合いっこの繰り返しです。
話さない時には、こちら側が放して、もう終わりの合図すると
慌てて手に押し付けて放します。
素直に放せば良いのにね~(-^〇^-)

Re: No title

kana さんこんばんわ~

> ギネスくん引っ張りっこ楽しそ~う。いいねぇ!!
> 我が家のおばあ犬ことみゅうちゃんはこういう
> 引っ張りっこは一切やらないんですよ。
> 多分おばあだからだな・・・。
> ボールで遊ぶのは好きなんだけどね。

ギネスはまだ、遊びたい盛りなんだと思うよ~
性格的なこともあるのかな?
ボール遊びができるなら、
まだみゅうちゃんもおばあちゃんじゃないよ

> キューピーも最近はめっきり落ち着いちゃって
> こっちから誘ってもすぐ飽きる・・・(寂)

やっぱり、成長と共に遊びも変わってくるのかもね~
もう少し成長するのゆっくりで良いよ~って思っちゃう。

> ギネスくん、おっきいワンちゃんとも
> 仲良しさんなんだね。

ギネス、本当は小さい子より大きい子の方が好きなの
小さい子は吠える子が多いでしょ。
吠えられるとビビリます。仲良くなるまで時間がかかるけど、
大きいワンちゃんは、ビビリのギネスのことなんて怖がらないし
吠えられる事もないし、ギネスも自分が下だって思ってるから、
最初から低姿勢で接するからだと思うけど。
直ぐ仲良くなりますよ(*^^)v

No title

ひっぱりっこ遊びかわいいですね~
大きいわんこにも普通にごあいさつできるギネスくんたくましいです。

めいはひっぱりっこしないです。
1人でおもちゃぶん回す派です。
文句言いながら(ガウガウ)頭振り乱してますよ~(笑)

Re: No title

maymay さんおはようございます。

> ひっぱりっこ遊びかわいいですね~
> 大きいわんこにも普通にごあいさつできるギネスくんたくましいです。

> めいはひっぱりっこしないです。
> 1人でおもちゃぶん回す派です。
> 文句言いながら(ガウガウ)頭振り乱してますよ~(笑)

めいちゃんの方がたくましいですよ~
ギネスは最初は必ず、低姿勢でへっぴり腰、
でもワンちゃん好きだから、近ずいて行くんですよね~(-_-;)
これってたくましいの?

めいちゃんはひっぱりっこしないんですね。
ギネスはおもちゃ持ってきますよ(-^〇^-)
でも一人遊びしている時はめいちゃんと同じで、
ガウガウ言いながら、頭振り乱してますよ~
めいちゃんは状況判断が出来る子なんだと思うな~
maymayさん、忙しいし相手してもらうの申し訳ないとか?(-^〇^-)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
