スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

リンク友紹介です♪

新しくリンクのお友達が増えました♪

コトワンコ kanaさんのブログです。

キャバリアプレンハイムのキューピー君とゴールデンのみゅうちゃん
そして、2011年3月3日お雛様の日に生まれた女の子チェリちゃんの
成長記録を綴られています。
ちなみにチェリちゃん人間として生まれた赤ちゃんです(-^〇^-)

キューピー君は 2007年6月4日生まれ
チェリちゃんの誕生と同時にお兄ちゃんになりました。

ゴールデンレトリバーみゅうちゃん、 2001年4月生まれの女の子
旦那さんのご両親と住んでいて、脇役として時々登場しますよ。

長女が大好きなブログさんで、ママ~見て~可愛いんだから~
教えてくれたブログさんです。
後々ですてっちきろくのmaymayさんのところで、こそどろスヌード付けた、
チェリちゃんとキューピー君見かけてびっくり、もう可愛いのなんのって、
すっかり娘共々大ファンになってしまいました。
ギネスは海外初こそどろ部員だけど、チェリちゃんは赤ちゃん初こそどろ部員です。

来月には1才のお誕生日を迎えるチェリちゃんの成長が益々楽しみで
なんだか孫が出来た様、娘の赤ちゃんだったらどんなに良いだろうと
思いながら、見せて頂いています♪


キューピー君とチェリちゃんの掛け合いがメチャ面白いです。
なんてったって、今はチェリちゃん中心に世界が回るように当然なってしまうから
お兄ちゃんになったキューピー君には試練が待っていましたよ~(-^〇^-)

最近の記事で笑ったのが、いちご欲しくて、ヨダレたら~のキューピー君^m^
過去には、毛を切られてツルツルになっちゃった名前と同じだ~って、
大笑いした記事もありました。

可愛いチェリちゃんとキューピー君、そしてゴールデンのみゅうちゃんも
とっても可愛いです♪

長女お薦め、ちーちゃんお薦めのブログさんです。

是非遊びに行って見てください。
可愛いんですよ~♪

kanaさんリンク仲間になっていただきありがとう!


新しいリンク友に・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわわわ・・・。
こんなにステキに紹介して頂き、恐縮でございます~~~。
ワタクシもさっそくリンク貼らせて頂きました。
更新もチェリの寝かしつけ次第なので、なかなか書く時間が
限られてますが、これからも宜しくお願いします。

Re: No title

kana さんこんばんわ~

> うわわわわ・・・。
> こんなにステキに紹介して頂き、恐縮でございます~~~。
> ワタクシもさっそくリンク貼らせて頂きました。
> 更新もチェリの寝かしつけ次第なので、なかなか書く時間が
> 限られてますが、これからも宜しくお願いします。

こちらこそありがとうね~
大した紹介も出来なくて~遊びに行って頂いたら、
絶対kana さんとこのブログ皆好きになって貰えるよ~

ほんと可愛いチェリちゃんとキューピーちゃんの掛け合いが面白いし
kanaさんのコメントが素敵だからね。
娘が大喜びしていたよ~お願いして良かったです。
これからも宜しくね♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
