スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

家族思い♪

2月11日(土曜日)


2月9日木曜日、夜の大爆笑動画何でそうなるの(?_?)の前のことですが、
記事にしたいと思います。めっきり出番の少ないお兄ちゃんが喜びそう?(-^〇^-)


午後3時過ぎにお散歩に出かけました。って言ってもご近所さんですが(-_-;)
ブラブラしましたが、誰かこないか待っている様子。

大体パパとお兄ちゃんが仕事休みに帰って来る時間が3時半頃、
玄関先で待ってることが多いギネスです。

たまにお散歩時間がずれ込んだりすると、待ってられない事もありますが、
大抵待っています。


この時の待ちはお友達ですよ。
11ヶ月

キョロキョロしながら、でも誰も来ないね~
11ヶ月
11ヶ月


お兄ちゃんです。お兄ちゃんを見つけて大喜びで駆けて行きました。
でもそんな時に限って、お友達のカルロス君がギネスに気がついて駆けてきました。

さあ~ギネス君どうしましょうね~?
お兄ちゃん先に帰るから遊んどいで~って言ってます。
お兄ちゃん お兄ちゃん

犬さん談義:

ギネス:カルロス僕遊びたいけど、遊びたいんだけど・・

カルロス:じゃあ遊ぼう!

ギネス:あああ~お兄ちゃんが帰っちゃう~~

そこへ天の助けか、カルロスママがカルロスママの声、
カルロス君もママの声には応えなきゃね。
11ヶ月

お兄ちゃんとじゃれ合い嬉しいそうなギネス。
カルロス君と遊ばなくて良かったの?と言いながら嬉しそうなお兄ちゃん。     
11ヶ月

この後パパが帰ってきて、また大喜びしたギネス。

やっぱり、大友達とも遊びたいけど、家族が良いんだな~と思ったのでした^^

ここ大事:日頃散歩に連れて行かないお兄ちゃんでも(-^〇^-)


家族を選んだ心優しいギネスに・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーちゃんこんちわ!
お久しぶりになっちゃいました・・・
やっと復活のとーちゃんです(^^)/
復活したのはいいけど、今度は仕事超多忙でダウン寸前(>_<)
今日も祝日だと言うのに休日出勤やったし、
久しぶりにPC開いてます

↓なんでそうなるの?とーちゃんも笑った(笑)
手足だけならともかく、尻尾なんてどうやったらあんなになるんやろ(笑)
どうしよう的なギネチュ~の顔がかわいかったな~
お兄ちゃんとも遊んでもらえてよかったね
友達より家族大好きなギネスくん、やっぱ家族の一員て感じやね(^^♪

パリも寒そうやからちーちゃん家は我が家みたいに
変な流行に乗らないように気を付けてね~

Re: No title

とーちゃんさんだ~こんにちわ~

> ちーちゃんこんちわ!
> お久しぶりになっちゃいました・・・
> やっと復活のとーちゃんです(^^)/
> 復活したのはいいけど、今度は仕事超多忙でダウン寸前(>_<)
> 今日も祝日だと言うのに休日出勤やったし、
> 久しぶりにPC開いてます

風邪治ったんですね~良かった~(^^♪
仕事忙しそうですね。
やっと風邪治ったのに過労でダウンしないで下さいね。

> ↓なんでそうなるの?とーちゃんも笑った(笑)
> 手足だけならともかく、尻尾なんてどうやったらあんなになるんやろ(笑)
> どうしよう的なギネチュ~の顔がかわいかったな~
> お兄ちゃんとも遊んでもらえてよかったね
> 友達より家族大好きなギネスくん、やっぱ家族の一員て感じやね(^^♪

動画見てくださったんですね♪
もう爆笑、大爆笑!おなか痛くなるくらい笑いました。
家族一人一人に見せる度に思い出して大笑い。
どれだけ寝相が悪かったらあんな事になるんでしょうね。
尻尾突っ張って入れちゃったんでしょうか?
どう考えたって、考えつかないですよね~(-^〇^-)
その時の状況見れたら見てみたいです。
お兄ちゃんに遊んでもらって良かったって言うより
ギネスに気がついて貰えて良かったねですよ(-_-;)

> パリも寒そうやからちーちゃん家は我が家みたいに
> 変な流行に乗らないように気を付けてね~

そうですよね~風邪引かないように気を付けないといけないのに
昨夜なんてお風呂から上がって、まだ髪も半乾き状態だったから
夜帰ってきたお兄ちゃんにおトイレ散歩連れて行って~って
言ったのに、行かなかったんですよ~
風邪引いたらどうしてくれるねんヽ(`Д´)ノ
家族、誰も動かないから、仕方なく連れて行きました。
マイナス4度、凍えそうでした(T_T)
後でパパさんが、え~っ連れて行ったのに~って
遅いちゅうねんヽ(`Д´)ノ

No title

メイママです。

↓なんでそうなるの? には私も大笑いさせてもらいましたよ
ほんまになんでそうなったんやろうねー(笑)
どんな風にしたらシッポが入っちゃう??
なによりもそんな状況でもミルクちゃんとこに必死で行こうとしている
ギネスちゃんが一番笑えました(^^)

ワンちゃんと遊ぶよりお兄ちゃんを選んだギネスちゃん!
家族思いだね。
パリちーちゃんはよく置いてけぼりにされてるのにね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

Re: No title

メイママ~こんばんわ~

> メイママです。
>
> ↓なんでそうなるの? には私も大笑いさせてもらいましたよ
> ほんまになんでそうなったんやろうねー(笑)
> どんな風にしたらシッポが入っちゃう??
> なによりもそんな状況でもミルクちゃんとこに必死で行こうとしている
> ギネスちゃんが一番笑えました(^^)

動画見てくれたの~ありがとうね~♪
いかにミルク好きかわかるでしょう(-^〇^-)
もうほんと可笑しくて、ジタバタしてるのずっと見ていたかったよ~
ギネスは必死だったと思うけど、どんな寝相してるんだか、
どうしたら、足の部分に尻尾入ったんだか想像も付かないんだよ。

> ワンちゃんと遊ぶよりお兄ちゃんを選んだギネスちゃん!
> 家族思いだね。
> パリちーちゃんはよく置いてけぼりにされてるのにね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

やっぱり家族見かけると嬉しいみたいよ~
そうだよね~良く置いてきぼりにされるよね~(T_T)
ちーちゃんのことはきっと着いてくるって信じてるんだろうね。
ちょっとはちーちゃんのこと労わってくださいよね~。
いつも散歩連れて行ってやってるのにさイジケルぞ~ヽ(`Д´)ノ
思ってるんだと思うんだ。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。