スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

目覚めちゃった?&仲良しエロス君

2月9日木曜日

朝の散歩です。
ブラブラおトイレ散歩済ませてアパート前に帰ってきたギネス。
花壇を覗きお宝がないか、探索中、帰ろうよ~と言ってもまだ外遊びたい様子。
小枝
                 
               小枝見つけて嬉しそう♪
          小枝 


気まぐれなギネス、枝拾いは、ご無沙汰だったのにここ最近パピオン君に枝を奪われてから
また枝拾いに目覚めた様です。ほんと単純な性格です(*´∀`*)

そのどや顔、誰に自慢してるんだか?
小枝 小枝 


寒いから早く帰ろうとするんだけど、枝を齧りながらだからなかなか帰ろうとしない。
ヽ(`Д´)ノ置いてかえるぞ~
[広告] VPS


結局小枝はお持ち帰りの様です。
カリカリ齧るなって言ってるのに~(`Δ´)!没収決定!
小枝 小枝 


ちーちゃんから枝取られちゃったギネス服脱ぐ間もなく、何やらビニール咥えてるし、
どこで拾ったか見てなかった~(T_T)
いたずら

朝から元気いっぱいのギネスです(^^♪


昨日の夕方の散歩では、大好きな、大好きなお友達のエロス君と会いました。
もうこの子とは、あなた達、♂同士なんですけど~(-_-;)って言っても無理だけど、
ギネス、エロス君こっち向いて~って言って写真撮ろうとしても
二人の世界に入り込んじゃって、こっちなんて見やしない(T_T)
エロス君のママに、この二人をちゃんと撮ろうなんて無理だね~って言われちゃうし、
ほら!エロス、ギネスのママが写真撮るって!って言ってくれるも、
エロス君も聞いちゃいない(T_T)

エロス君


抱き合ったり、匂い会ったり、(*´・з・`*)チュッ♪もしたり、
体全体で喜び、じゃれ合う二人でした。
いつものことだけど、仲良しさんだな~♪
年齢は約9才位違ったと思うけど、エロス君、とっても元気です♪
エロス君のアパートまでついて行き、
最後まで名残惜しそうに、(^ε^)-☆!!しあっていました。
エロス君エロス君エロス君エロス君エロス君エロス君


以上です。
今朝のギネスと昨日の夕方のギネスでした♪


今日も遊びに来ていただいてありがとうございました(*^^)v


小枝拾いに目覚めたギネスに・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

枝齧り~。うちもおもちゃじゃなくて、
ガジガジっておやつにしちゃおうとするので、
いつも速攻で取り上げられます(笑)

ギネスくんとエロスくんのジャレてる姿、イイなぁ♪
本当にお互い、スキスキなのね。

ワンコ同士遊んでる姿って、なんとも幸せな気分になりますよね(*´∀`*)

Re: No title

こげら さんおはようございます。

> 枝齧り~。うちもおもちゃじゃなくて、
> ガジガジっておやつにしちゃおうとするので、
> いつも速攻で取り上げられます(笑)

ジュデイちゃんも同じなの~
ただ咥えてるだけだったらOKするけど、齧りだしたら取り上げます。
おやつにしちゃおうなんて、そんなとこまで似ちゃってるのね~(^^ゞ
ギネスはジャキー変わりにしちゃう感じ、ほんと食いしん坊(T_T)

> ギネスくんとエロスくんのジャレてる姿、イイなぁ♪
> 本当にお互い、スキスキなのね。

エロス君見かけたら、速攻で走りよりお互い抱き合います。
それからクンクン匂いあって、またジャレ合ってほんと可愛いですよ。
お互い帰る時は、嫌だ~ってエルスくんも振り向きながら動かなくなります(-^〇^-)

> ワンコ同士遊んでる姿って、なんとも幸せな気分になりますよね(*´∀`*)

ほんとにそうですよね~微笑ましくて幸せな気分になります。
ジュデイちゃんも近くにいたら一緒に遊べるのに~ってほんと残念です。
きっと仲良くなれると思うんだけど(T_T)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
