
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

散歩途中の絶叫!

IMG_1889_convert_20110607023344.jpg

アパート前、夜中大雨降ったせいか、今日は肌寒い、そんなとこ座ってないで散歩行くよ。

あんまり乗り気じゃない?


IMG_1885_convert_20110607023053.jpg4


そこえ新しいお友達がやってきた。


前足:真っ直ぐ、後ろ足:ガニマタ、なんて種類なんだろう?


カメラ目線、ありがとね。




IMG_1883_convert_20110607022802.jpg


こんにちは!ぼく、ギネスよろしくね♪

たら愛想ふりまいて、可愛い、可愛いと言ってもらえたね。



IMG_1884_convert_20110607022927.jpg


お顔とおしり、ナメナメしてもらって、最後は足までナメナメしてもらったよ。

飼い主さんに、ギネス君は可愛いから、誰かに連れて行かれないように気を付けてねって、
言われちゃった。最近キャバリア連れて行かれちゃった人いるんだって、可愛そうだね。

ギネスも誰にでもついていっちゃうから気をつけないと、目が離せないね。


IMG_1874_convert_20110607022150.jpg


鳩さん追いかけちゃだめだよ。 ほら散歩するよ。早くおいで。


IMG_1880_convert_20110607022315.jpg


ここはいつもの散歩コース


IMG_1881_convert_20110607022456.jpg


クン、クン、クン
あれ、何かな?

ギネスだめ!
という間もなく。


IMG_1882_convert_20110607022636.jpg


パクッ! 時すでに遅し。


IMG_1882_convert_20110607040315.jpg


ダメ~~~~絶叫


IMG_1882_convert_20110607052647.jpg

これアップだけど、わからないでしょ。きっとわからないよね。わからない方がいい。

ここで撮影断念。


なんと、なんと、な~~~んと

死んだ鳩の赤ちゃん。もう~~~~~ショック!




ギネスだめ~~大声にぱっと離した瞬間、ギネスの体抱えて、飛ぶように帰った。


もちろん散歩中断。ここで撮影も断念。

可愛そうだけど、鳩の赤ちゃんはその場に放置してきた。

きっと昨日の大雨で、巣から落ちて、死んじゃったんだと思うけど、あ~~ショク!


鳩さんごめんよ。



IMG_1911_convert_20110607035738.jpg

帰って、すぐに手、足、口を洗い、歯磨き念入にやったよ。

ギネス、それハンタイだから



IMG_1910_convert_20110607035900.jpg

こっちか?ガリガリ、ガリガリ。ま~~いいか?

と・ほ・ほ(涙)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリちーちゃん、こんにちは!

ほら~~、ホラーになった~。(笑)
多分、私も絶叫すると思うけど、読んで大爆笑しました。ごめんね。
パリちーちゃんも驚いたと思うけど、ギネスくんも大声にただならぬ事態を感じ取ったと思うから、もう咥えないと思うよ。(ハトの赤ちゃん限定((笑))
がんばれ!パリちーちゃん!!(・∀・)/

かたつむりは、どこに行ったんだろうね。
ギネスくんのお腹ではなく、お部屋で迷子になってる事を祈ります。(笑)

ギネスくん、やっぱり人気者でしたか!!
絶対、いっぱい声かけられて大変だと思ったんだ~。かわいいんだもん♪
うちのぼんも、対抗するわけではありませんが、ちょっとだけ人気者。
近所のおじちゃんに「市長選に出たらどうや?おっちゃん投票するよ♪」って言われてます。初のワンちゃん市長になれるかしら?(笑)
私も「盗まれないように気を付けて」と言われてた事があって
驚きました。生き物を盗む感覚が、信じられなくて。
でも、そういう人がいるのも事実なので、お互い気を付けないといけませんね。

かわいい犬がいると大変だよねぇ~。なんちゃって。(笑)

PS・お洋服のサイズは「どんどん成長するよ!」って意味で書いただけなので、調べなくてもいいよ!ありがとう。(・∀・)そのうち、ギネスくんが立派に成長して5号サイズになるよ♪

Re: No title

嫁ちゃん

応援エールをありがとう!

吠えたのは私、ギネスはきょとん顔(たぶん全く懲りてない)

アパート住まいだからピンポンの音にも吠えないし、甘えてキュン、キュンいうことは
よくあるけど、その点は助かってる。ま~~番犬にはなりません(笑い)

カタツムリは今だ見つからず、ギネスのカルシュームとなったか?
どこかで生きてる事を願うのみ。

ぼんちゃん市長最高!私もぼんちゃん市長に一票☆

決算書に肉球印ポン、ポンと押したりするのを想像すると超笑える。
市全体が一躍有名地に観光客わんさか来たりして・・・


ところで、犬のサイズの測り方だけど、(もう調べてた)ギネスはS、ぼんちゃんはLみたいですね。
5号サイズだと首回りが30~33センチ、背丈:首から尾の付け根までが、35センチ
胸周りが47~53センチだそうよ。
キャバリアはおとなの子で7号くらいって書いてあったから、結構ぼんちゃんこがらな方なのかも?

型にはまらず、むちゃくちゃだけど、結構縫い物好きだから。
もう少し、ギネスが落ち着いたら色んなサイズの物に挑戦してみます。
では又ね。









プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
