スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

どっちにするの?

2月7日火曜日

今日のパリはとても良い天気です。
マイナス気温ですが、太陽が顔出すと、なんだか暖かい感じがします。

昨日ボール遊び出来なかったギネスの為に
朝からボール持参で散歩にでかけました。
一通り近所を散歩しておトイレも済まし、アパート前の広場でボール遊び♪
持ってきて~と言うと何度でも走って取って来るを繰り返していましたが、
何か途中気になるものが、あるとボールは置き去り・"(>0<)"・

[広告] VPS



↓の写真、ギネスの近くに小枝が落ちています。
これ最初は気づかず遊んでいたのに、きがついちゃうんですよね~
枝

枝に気がついて持って来ました。
ボールとどちらを選ぶか試しに、投げて見ました。
[広告] VPS


欲張りだな~枝を銜えたまま、ボールの所へ駆けて行きボールを見つめながら
枝齧りしてるんですよ(^^ゞ

昨日キャバリアのパピオン君に枝を横取りされたのが、悔しかったのか?
枝を銜えたまま離さず(T_T)

結局この後も枝銜えたままアパートへ帰り、
知り合いのマダムにギネス良いのを見つけたね~なんて言ってもらえて、
ご機嫌さんでした(-^〇^-)

リベンジのつもりかしらね~(-^〇^-)


お昼寝タイムでも何だか笑ってる様に見えませんか?
昼寝

時々態勢を変えながらも、顔はず~っと笑顔のまま、
良い夢でも見てるのかな?単純♪
そんなギネスが堪らなく可愛いんです^^
昼寝

今日は平日だけど、パパさんがお仕事お休みなので、
たくさん遊んでもらおうね~♪

再び小枝ゲットしたギネスに・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ギネス君寝顔可愛いね~
きっと両方咥えた夢みてるんじゃない!
昨日のリベンジですね~
寝顔に気持ちが出るなんていいな~
幸せ顏は見てる方も幸せになりますね~

No title

フフフ~。欲張りなギネスくん、可愛いなぁ。
昨日の枝、よっぽどショックだったのでしょうか?

笑顔のスヤスヤ顔たまりませんねぇ。
幸せそうで見てるこちらもぽわーんて優しい気持ちになっちゃいます(*´∀`*)

↓ジュディは、ドッグラン全然だめなんです。
ほかのワンコが遊んでると、端っこでクンクンするだけ。
ヒドイ時は、抱っこ抱っこで下に降りられないことも(´_`。)グスン

Re: こんにちわ

いくこさんおはようございます。

> ギネス君寝顔可愛いね~
> きっと両方咥えた夢みてるんじゃない!
> 昨日のリベンジですね~
> 寝顔に気持ちが出るなんていいな~
> 幸せ顏は見てる方も幸せになりますね~

いつもいつも枝を拾うわけじゃないんですけど、
前日のパピオン君に摂られたのを覚えていたんでしょうね~
枝拾ったのを嬉しそうに、自慢げに見せていました。
この笑顔は満足の笑顔ですね。
こんな笑顔がいつも続くようにって思いますね。
こちらを幸せにしてくれますよね。
いつも嬉しいコメントありがとうね~♪

Re: No title

こげら さんおはようございます。

> フフフ~。欲張りなギネスくん、可愛いなぁ。
> 昨日の枝、よっぽどショックだったのでしょうか?

ショックだったのかな~?
たぶん枝見つけた時に思い出した感じじゃないかな?
これまた取られちゃ嫌だよ~ってことかもね?

> 笑顔のスヤスヤ顔たまりませんねぇ。
> 幸せそうで見てるこちらもぽわーんて優しい気持ちになっちゃいます(*´∀`*)

ほんとこの寝顔みてるとこちらまで優しい気持ちになりますよね~(*^^)v
どんなイタズラされたってこの笑顔を見ると、許せちゃいます。

> ↓ジュディは、ドッグラン全然だめなんです。
> ほかのワンコが遊んでると、端っこでクンクンするだけ。
> ヒドイ時は、抱っこ抱っこで下に降りられないことも(´_`。)グスン

ジュディちゃんはワンちゃんに会う機会が少なかったのかな?
ここはアパートの前が広場になっていて殆んどの子がノンリードで
遊んでるんです。だから殆んどのワンちゃんとは、全く初めて会う子も
大丈夫なんですが、苦手な子もいますよ。
吠えられるとが~~んてテンション落ちます(^^ゞ
ジュディちゃんはドッグランで嫌な思いしたことがあるのかもしれませんね。
ジュディちゃんのこと守ってくれる王子様が現れると良いな~♪




プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
