
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

リンク友紹介です♪

新しくリンク友が増えました♪

キャバリアです!*こまんたれぶぅ?yumichocoさんのブログです。

以前からのお友達で、この度、リンクを貼ってくださったとご連絡頂きました(*^^)v
早速こちらも貼らせて頂きました。yumichocoさんありがとうございました。


うちのリンクのお友達の方は殆んどご存知だと思いますが、
え~~っ知らないよ~って方の為に簡単に紹介します。

キャリアトライカラーのコマちゃんです。
 
 2010年8月25日生まれ、1才5ヶ月の可愛い女の子です。

コマちゃんのお誕生日前からのお付き合いですから、
かれこれ半年以上のお付き合いになりますね(^^ゞ

最近1才になっておめでとう!なんて言っていたのに、
2月1日には、うちの子1周年記念を無事迎えられました。

うちの子1周年を記念してここ半年程のコマちゃんとの
思い出も最近UPされましたよ~(*^^)v


実際遊びに行って読まれた方が良いと思うのでこれくらいに
したいと思います。

まだyumichocoさんのブロブ遊びに行かれたことのない方
是非会いに行って欲しいな~コマちゃんとても可愛いレディです♪

yumichocoさんありがとうございました。
これからも宜しくね♪

新しいお友達に・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
