
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネス命の恩人?

IMG_1854_convert_20110606025950.jpg

また、ここか?


IMG_1858_convert_20110606031240.jpg


きょうは何もないのかな?と思っていたら、ギネスが何か見つけたらしい。


IMG_1853_convert_20110606025414.jpg


ほら!ひからびかけのカタツムリ。


IMG_1867_convert_20110606035751.jpg

ママ~~ギネス見つけたよ~~得意げにひとりと一匹、帰ってきたけど。

もって帰ってこんでもいいのに・・・ちーちゃんの心の声。お姉ちゃんがネットで調べて、きゅうりをあげたら


IMG_1866_convert_20110606052446.jpg


頭出してきた。ギネスは興味深々。


IMG_1868_convert_20110606035918.jpg

舐めたり、だっそうしたら嫌だから、ラップして空気穴作ってあげた。


IMG_1869_convert_20110606040108.jpg

今はこんな感じ。ギネスは命の恩人だね。なんて言ったけど、

さっきから、外は大雨。あっ雷までなってる。

なんておちですか?  


近いうちにこっそり、離してあげるとしよう♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリちーちゃん、こんにちは!(・∀・)/

昨日から何度も見てますが、飽きない1枚目のお尻。(笑)
かわいいなぁ~!o(*><*)o
今は、かたつむりに興味津々だけですが、そのうち
パクッ!と口にしかねないので要注意ですよ!想像しただけでホラーでしょ?(笑)
前回のお返事コメントで、「どんどん成長中」とありましたが
確かにぼんも、我が家に来た時(9ヶ月)は3号の服。
その年の夏、1歳になった時には4号。今は5号です。
成長が早いので、手作り洋服もいいアイディアですね。
何より、素敵です!!!

うちは着れなくなった服も保存してます。枝を保存するくらい
バカ飼い主ですからね。ぼんのものなら、なんで保存です。(笑)

ギネスくん、すごくかわいいので、前から聞きたかったのですが
散歩してて沢山、声かけられませんか?(笑)
こんなにかわいかったら、回覧板で紹介されてもいいくらい
もしくは町の掲示板に貼られてもおかしくないと思うんだけど。(笑)

Re: No title

嫁ちゃん

まさにそのホラかも~~ほら~~って言われそうですが(笑い)

や~~今日は何だかバタバタしてたから、ギネスではないことを
信じたい。かたつむりさん脱走事件がおきちょります。
サランラップに、かたつむりの大きさの穴があるから、
自力で脱走したんだと思うけど?
あしたギネスの、うんち気をつけてみなくちゃ。
もしなかったら明日は、大捜査です(笑い)

全く服のサイズとか解らなくて、5号ってどの位なんだろう?
想像がつかない。
ネットで調べてみなくちゃ。

ギネスは確かに良く声かけられます。
アパートから5分以内の距離に小、中、高と大学まであるんですよ。
学生が多いから、たくさんの人に抱かれまくってますよ。
全く私の知らない人から、16階のギネス君だ!とか

最近良く言われるのが、「気を付けないと、盗られちゃうよ」です。

でも、ぼんちゃんのあのキャラにはかないません。
目を真ん丸にしてる時の可愛さ、たまりませんね。

テレビデビューしたらあっという間に人気者でしょう!



プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
