スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

寒い日の散歩と天使の寝顔♪

2月3日金曜日午後は長女とボールを持って出かけました。

写真は、この3枚だけ、「もうポケットから手を出すのも冷たくて、
写真どころじゃなかったよう~」と冷たくなって帰ってきました。
2月2日寒い


大好きなボールを持って行ったけど、顔が引きつってやしませんか?
2月2日寒い


それでも15分くらい外で遊んで帰ってきました。
2月2日寒い


帰ってきたら即、長女に抱かれ寝ていたけど、目が半開き白目向いてるよ(-_-;)
昼寝2月2日昼寝2月2日

どんな格好で寝てるかと言うと、大股開きです。可愛いでしょ♪
昼寝2月2日


おまけ:

ある日のギネス
次女にもたれ掛かり、まったりしていました。
そんなギネスの顔を眺めていたけど、ギネスの眉の横には長い毛があるんだよ~
P1020612.jpg

結構伸びてるな~
P1020615.jpg


親バカだけど、この可愛い天使の寝顔に癒されるのよね~
P1020617.jpg


今日、日本は節分で賑わった一日だったでしょうね~。
鬼わ~外、福わ~内。
我が家は何もしなかったから、家には鬼がいるんだよ~家族の皆要注意^m^


では皆さん良い週末を過ごしてくださいね♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、天使の寝顔だぁ~♪
癒されますよね!
たとえ白目をむいてようと、ブゴブゴいびきをかいてようと・・・(笑)

ウチも恵方巻きは買ってきたものの、ダンナが帰ってこなかったので何もしませんでした。
ウチにも鬼がいま~す。

Re: No title

はぴちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> ホント、天使の寝顔だぁ~♪
> 癒されますよね!
> たとえ白目をむいてようと、ブゴブゴいびきをかいてようと・・・(笑)

ははは~親バカ発言だけどさ、この天使の寝顔が可愛くて~^^
たとえ白目をむいていようと、そうそう最近になってブゴブゴいびきも
かくようになったよ。そんな姿も可愛いんだ~
この子あんまりいびきかかないよね~って言ってたんだけど、
時々いびきかいてるじゃんってこともある、これも成長?

> ウチも恵方巻きは買ってきたものの、ダンナが帰ってこなかったので何もしませんでした。
> ウチにも鬼がいま~す。

えええ~はぴちゃんとこは、福だけのようなのに鬼もいるんだね~
我が家にはね。鬼の他にも、雷さんもいるんだよ凄いでしょ(-^〇^-)
引きこもり中なのにコメントありがとうね~。がんばれ~!

No title

抱っこでネンネ・・可愛いねぇ^^
うちは夢です。笑

ワンコも白目で寝ちゃうことあるのね。
あれって ヒトだと怖いけど、
ワンコやうちゃぎだとなんだか笑えて面白いwwww

日本では 沖縄以外 総氷点下だったみたいです。
京都も寒かった・・
というより 冷たかった!の方がぴったりかな。

No title

パリの寒さ伝わります。

本当、ポケットから手を出すのいやになりますもんねぇ。
大好きなボールでもギネスくんもお顔引きつっちゃったかぁ~。

最近、うちのパパさんはこちらにお邪魔するたびに
『やっぱ似てるね。ギネスくんと似てるよ~』って
嬉しそうに連呼しています( 艸`*)ププッ

今日のラストの寝顔三枚は、ジュディ??と思っちゃうくらいそっくりです。
天使ちゃんたちの寝顔、サイコー(*≧∀≦*)!!

Re: No title

ゆーしゃん さんこんにちわ~

> 抱っこでネンネ・・可愛いねぇ^^
> うちは夢です。笑

うちのうさちゃん達も抱っこしては寝れないな~(-^〇^-)
うさぎも可愛いけど、ワンちゃんも可愛いよ~
うさぎとワンちゃん仲良くなれるしね。

> ワンコも白目で寝ちゃうことあるのね。
> あれって ヒトだと怖いけど、
> ワンコやうちゃぎだとなんだか笑えて面白いwwww

そうそうこれが人間だったら笑ってはいられないですよね。
うさぎもワンコも笑えるのはなんででしょうね~

> 日本では 沖縄以外 総氷点下だったみたいです。
> 京都も寒かった・・
> というより 冷たかった!の方がぴったりかな。

日本もほんと寒そうですよね~
寒いより冷たいってわかります?
パリに来るまで京都で暮らしていたから、京都の底冷え想像つきますよ。
ここはね、耳痛い~頭冷たくて痛い~って感じかも(^^ゞ

Re: No title

こげら さんこんにちわ~

> パリの寒さ伝わります。
>
> 本当、ポケットから手を出すのいやになりますもんねぇ。
> 大好きなボールでもギネスくんもお顔引きつっちゃったかぁ~。

流石にここ最近の気温は、手も耳も冷たいって言うより痛い感じで
ポケットから手を出すのも辛いですもんね~。
はい~い笑って~って言っても無理ですよね~この冷たさじゃ。

> 最近、うちのパパさんはこちらにお邪魔するたびに
> 『やっぱ似てるね。ギネスくんと似てるよ~』って
> 嬉しそうに連呼しています( 艸`*)ププッ

ご主人まで見て下さる事に感激です。
うちの旦那さん全くパソコン使わないから、この子ギネスに似てるでしょう?って
見せてあげなきゃいけないんですよ~。
でも、おお~っ似てる子もいるんやな~って喜んでいました。

> 今日のラストの寝顔三枚は、ジュディ??と思っちゃうくらいそっくりです。
> 天使ちゃんたちの寝顔、サイコー(*≧∀≦*)!!

ほんと良く似てますよね~
姉弟みたいでとても嬉しいです。
この子達の天使の寝顔には人を癒す力がありますね。

いつも遊びに来てくださって嬉しいです。
ご主人様にも宜しくお伝えくださいね♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
