スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

プルプル♪

2月2日のお昼の散歩と夕方の散歩です。


寒い中でのお散歩、つなぎにダウン着て完全防備で出かけました。
風が強くて、寒さ倍増、お耳もパタパタ音がするくらい。
11ヶ月


寒いからチッチもいっぱい出るのよね~
11ヶ月


風が強いからなのか?頭プルプルさせながらのお散歩です。
お尻プリプリさせながら歩く姿が可愛いです♪
[広告] VPS



夕方のお散歩、エレベターに乗り込み、行くの?って顔ですかね?
お外大好きなギネスも今日はかなり寒かったようで、
お昼の散歩ではウ●チも出さず、さっさとアパートへ帰りました。←逃げた


もう夜の散歩まで待とうかな~とも思ったけど、
なんだかソワソワするので、夜の散歩の間にもう一度出かけました(T_T)
11ヶ月


やっぱり寒いせいなのか?癖なのかな~頭プルプルさせます。
[広告] VPS



ちゃんとウ●チも済ませたので、即帰りましたが、
エレベーター待ちの間、ギネスも放心状態の様です。
相当寒いんだろうな~。

北海道のキャバちゃん達、お洋服も着ないで、お外に出れるのに、
甘やかし過ぎだな~と反省しながらも((((;゚Д゚))))・・・
11ヶ月

夜、最後の散歩の気温はマイナス4度でした。
やっぱり明日もお洋服着せて、完全防備でお散歩になりそうです(-_-;)

ブルブル頭も体も振るえているのを見ると、可哀想になっちゃいます。
なんだかんだパパには言うけど、ちーちゃんもやっぱり甘いな~(^^ゞ

明日の最高気温はマイナス4度?((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


ではまた明日(o・・o)/~お(^o^) や(^O^) す(^。^) み


今日もたくさん遊びに来て頂いてありがとうございました(*^^)v
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、パパさんのギネス君への愛を楽しく拝見しているるーママです。
パパさんの愛がわかってるのかな?!
一つ下の記事で、新聞の上に乗るのは
パパさんに構ってもらいたいからなんでしょうね☆

いやぁ〜パリって寒いんですね!!(笑)
基本、マイナスの世界・・・
厚く脂肪をまとった私も、さすがに悲鳴をあげたくなる温度でございます。。。
ギネス君が震え上がるのも納得です。

マイナスが付かないただの4度でも、
るーさん、お散歩に行きたがりません(泣)
お洋服の上にダウンを着せて、一生懸命連れ出します(笑)
ヌクヌク育てすぎたかな〜(笑)

お昼の散歩でウンティーも出さずに逃げ帰ったギネス君。
今日もマイナス4度の世界ですが、大丈夫かな〜?!
おトイレだけチャッチャと済ませて、自宅に避難だ〜!

No title

∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ほんまほんま
ギネスくんのお尻プリプリ可愛いぃ~~!!

いっぱい、お散歩連れてってもらえてよかったね^^
ちーちゃんは・・・ごくろうさまです(笑)
ギネスくんのためなら、え~~んやこ~~ら♪やもんね

マイナス4度にマイナス6度~??
風邪引かないでね^^

Re: No title

るーさんママ さんおはようございます。


> 最近、パパさんのギネス君への愛を楽しく拝見しているるーママです。
> パパさんの愛がわかってるのかな?!
> 一つ下の記事で、新聞の上に乗るのは
> パパさんに構ってもらいたいからなんでしょうね☆

るーママ元気~
パパはギネスに甘甘だからさ、新聞開くと邪魔して、
遊ぼうよ~遊んでよ~自分だけ見てよ~ってとこかしらね(-^〇^-)

> いやぁ〜パリって寒いんですね!!(笑)
> 基本、マイナスの世界・・・
> 厚く脂肪をまとった私も、さすがに悲鳴をあげたくなる温度でございます。。。
> ギネス君が震え上がるのも納得です。

充分過ぎるくらい、ちーちゃんも脂肪まとってるけど、
それでも、だるまさんの様に転がれそうなくらい着込んでるけど
((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))もう手も耳も痛い感じがするから
ギネスも堪りませんって思ってるよね。

> マイナスが付かないただの4度でも、
> るーさん、お散歩に行きたがりません(泣)
> お洋服の上にダウンを着せて、一生懸命連れ出します(笑)
> ヌクヌク育てすぎたかな〜(笑)

るーさんも寒がりなの~
ギネスは寒がりだけど、外には行きたいの、行きたいんだけど~
この寒さには敵いません、渋々出かけてる感じだよ。
るーさんママじゃないけど、うちも ヌクヌク育てすぎたみたいだよ(-_-;)

> お昼の散歩でウンティーも出さずに逃げ帰ったギネス君。
> 今日もマイナス4度の世界ですが、大丈夫かな〜?!
> おトイレだけチャッチャと済ませて、自宅に避難だ〜!

その通りだったよ。
ウンティーだけチャッチャと済ませたら、人のこと置き去りに
自分だけ避難しおった(T_T)

日本も寒い様だから、るーさん2号も風邪引かないと良いけど。

Re: No title

天々 ちゃんおはようさんです。


> ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
> ほんまほんま
> ギネスくんのお尻プリプリ可愛いぃ~~!!

天々ちゃんも思うよね。お尻プリプリ可愛いよね~♪
親ばかですんません。

> いっぱい、お散歩連れてってもらえてよかったね^^
> ちーちゃんは・・・ごくろうさまです(笑)
> ギネスくんのためなら、え~~んやこ~~ら♪やもんね

ほんと言ったって~ご苦労やんね~ギネスわかってるか~?
しょうがないよね~可愛い子やから^^

> マイナス4度にマイナス6度~??
> 風邪引かないでね^^

ちなみに今朝の散歩はマイナス7度やったんよ。
トイレ済ませたら、ちーちゃん置き去りに遭難したギネス
なんちゅう奴や~ヽ(`Д´)ノ

天々ちゃんありがとう!
気をつけるわ~だるまさんの様に服着込んでるし大丈夫よ~。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
