スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

パパがいないと・・・&寒い一日♪

まず前記事、甘甘ダメダメパパさんに沢山のコメントありがとうございました。
パパもちーちゃんも、二人でもう反省中です(-^〇^-)

ギネスの食事の様子ですが、パパがいないと・・・
動画でどうぞ!

[広告] VPS

ちゃんとひとりで食べられたでしょ。
完食まではいかないけど、この後も残り半分は食べました。
パパがいるとどうしても甘えるギネスですが、パパにも甘やかさないように
頑張ってもらいます(*^^)v


そして2月1日は兎に角寒い一日でした((((;゚Д゚))))

だけど、どんなに寒くても、やっぱり散歩には行かなきゃならない。
お家でチッチできるけど、寒くてもお外が良いんだよね~
2度目の散歩です。
IMG_7707.jpg


お外好きですがなにか?BYギネス

ははは~何か?じゃないよね~ギネス~寒さで顔が引きつってる感じですが?
IMG_7710.jpg

鳩さん達も寒くないかい?ギネスはマーキング中です。
早くしてくれ~寒いぞ~
ちーちゃん日向で、待ってます(T_T)
鳩


鳩さん達も太陽の下が良いよね~
鳩


すずめさん達も、丸くなって日向ぼっこ中♪
すずめ


ギネスが鳩に気が付いちゃったけど?
おおお~お利口さんだ~追いたいのをグット我慢できたね~♪
鳩やスズメさんを追いかけたら、リードに繋げられちゃうからグット我慢だね(^^♪
鳩


帰ったら、お昼寝です。羨ましいな~
IMG_7715.jpg


お家は、セントラルなんですが、それでも何だか寒い感じがするので、
小さい電気暖房を入れました。うさぎさん達の近くに置いたあげたんですが、
ギネスは自分の毛布を持ってきて、暖房に顔寄せて寝ていました(-^〇^-)
昼寝
昼寝

外では、寒さなんかへっちゃらって感じなのに、
お家ではぬくぬくしたいんだな~。

今週はまだ寒さが続きそう、最後のおトイレ散歩の時
外の温度計はマイナス3度、路面も、氷が張っていました。
朝はもっと寒くなるんだろうな~

一人でお食事できたギネスに・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

パリも寒いのね~
今日はこちらも寒いです。でもマイナスにはなるかならないかってところです。
パパさんギネス君のこと可愛くて仕方ないのね~
私も小さい時は心配でやりました。
今は食べたく無い時もあるんだ!と思い残すとさげます。
でもガツガツ食べる時もあるのよね~
食べない時期は朝の食事は殆ど食べなかったり。。。
でも子供の時は心配ですよね。
でもギネス君はとっても良い子よ~今日はお散歩行けるかな?

No title

こんにちわ
うちのパパさんも小町に甘甘ですよ(==;)
躾は全部ピピ任せだし…男の人ってみんなわんちゃんに甘いのかな~…

でもご飯を手であげるのはピピがやっちゃってました(^^;)
放っておいても全然食べない時期があって、
でも食べないと空腹で吐いちゃうからどうしても食べてほしくて手であげちゃったんですよね…。
今はフードを変えて、気に入ったのかガツガツ食べるようになりました。

Re: こんにちわ

いくこさんおはようございます。

> パリも寒いのね~
> 今日はこちらも寒いです。でもマイナスにはなるかならないかってところです。

普段より約2時間遅れで散歩に出かけましたが、20分で帰って来ました。
マイナス6度の中の散歩は凍えますね~

> パパさんギネス君のこと可愛くて仕方ないのね~
> 私も小さい時は心配でやりました。
> 今は食べたく無い時もあるんだ!と思い残すとさげます。
> でもガツガツ食べる時もあるのよね~
> 食べない時期は朝の食事は殆ど食べなかったり。。。
> でも子供の時は心配ですよね。
> でもギネス君はとっても良い子よ~今日はお散歩行けるかな?

家族皆、ギネスの事が可愛いくてついつい甘くなるんですが、
パパは仕事場にも写真貼ってるくらいで、この子は可愛い、この子は賢い
なんて自慢してるらしいです。
能力あってもパパがそんなんじゃダメよ~って怒られました(-^〇^-)
いくこさんも手であげた経験ありですか~他の方にも同じようなケースがあって、
食べなかったら下げる様にしたら、途端に食べる様になったらしいです。
良い先輩方の意見、有り難く心強いです。
私もギネスは良い子だと思います。飼い主がおバカなだけです(-_-;)
散歩?行かなきゃね~(T_T)

Re: No title

ピピ さんおはようございます。

> こんにちわ
> うちのパパさんも小町に甘甘ですよ(==;)
> 躾は全部ピピ任せだし…男の人ってみんなわんちゃんに甘いのかな~…

良かった小町ちゃんのパパさんも同じ感じなんですね。
何が良かったんだか?お仲間が居て~(-^〇^-)

> でもご飯を手であげるのはピピがやっちゃってました(^^;)
> 放っておいても全然食べない時期があって、
> でも食べないと空腹で吐いちゃうからどうしても食べてほしくて手であげちゃったんですよね…。
> 今はフードを変えて、気に入ったのかガツガツ食べるようになりました。

そうか~ピピちゃんも吐いちゃったのね~
うちも一緒で吐くくらい空腹だったら食べさせなきゃって考えますよね。
パパが手でやったら食べるよ~って、心配だったんだと思うけど、
前回のフードは殆んど無駄にしました。今のはお腹が空いていたら食べるので、
暫く様子みながら、食べさせます。もちろん一人で(-^〇^-)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
