
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

リンク友紹介です♪

新しいリンク友が増えました~(^^♪

2月最初の記事は、リンク友の紹介からです。


大阪在住の管理人里美さんのブログクッキーとチョコの日記です。



キャバリア・ブレンハイムの クッキー君  2002.11.24生まれ 
9才の元気な男の子と

同じブレンハイムのチョコ君 2007.2.22生まれで 
今月、5才のお誕生日を迎える男の子との日々を綴られています。



ギネスと同じで食いしん坊さん達、

紙を噛んだりするイタズラもギネスと全く同じだったりします(-^〇^-)

うちの黒うさぎと同じ名前チョコちゃんは誕生月もギネスと同じ、

里見さんとは、何だか名前の付け方からして、同じ感覚だなんて思っていました。

2頭合わせると:クッキーチョコ うちは:ミルクチョコ

何だか食いしん坊が誕生しそうでしょ?(-^〇^-)

しっかり両家、食いしん坊に育ってますね(^^ゞ

ちーちゃんも時々お裁縫するけど、里美さんお手製のお洋服も可愛いですよ~。

なんたって憧れの2頭飼い、お揃いのお洋服着てほんと可愛いんです♪

関西のキャバちゃん達です。

是非遊びに行ってね~




里見さん伝えて下さってありがとうございました。
これからも宜しくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
