スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

今日のギネス、変わり果てたカンガルー&待て!

1月28日は、土曜日


昼近くになりやっと起きてきたギネス。

どれだけ朝寝坊?

外は雨が降って、広場に出る事ができないので、リード付けて、地下道へ
IMG_7573.jpg


霧雨になってから、外に連れ出したものの、お友達もいないし
直ぐにおトイレ済ませ帰って来ました。この不満顔。そんな顔されてもな~(T_T)
IMG_7579.jpg


案の定玄関マットに八つ当たり、暫く戸も開けられず、トホホ。
IMG_7581.jpg IMG_7582.jpgIMG_7583.jpgIMG_7584.jpg


夜のギネスは、カンガルーと格闘。
IMG_7609.jpg IMG_7610.jpg


少しは大人しくしようね~とひっくり返されて、ちーちゃんの股の上に
カンガルーも一緒♪

え~っこれカンガルー?って思うでしょ?

過去には、泡ふいたり、恐竜さんになったりしているカンガルーです。
IMG_7607.jpg


今の姿は、頭の毛がキュウピーさんのようで、鼻はアヒルの様になってるかも?
どこまで進化するんだろう?カンガルーのルーさん?
今は耳付けてあげようにも見つからない(´;ω;`)

それでもまだ捨てられないでいるんだな~(-_-;)
IMG_7608.jpg


ちなみに耳を付け直してあげた頃。
guinness 8 guinness 9

最後に動画、だまされないよ~じっと我慢!
[広告] VPS


↑の動画、途中から撮ってるんです。
さっちゃんの前にも吉本工業だとかよしお君とか言ってます。
よし!の掛け声がかかるまで
フェイントかけても騙されませんでした^^
途中思わず笑いそうでグット我慢しました(^^♪


今日もなんだかんだ言っても良い日でした♪
明日は中国のお祭り行事が待っています
晴れると良いな~。


今日も遊びに来ていただきありがとうございました。

カンガルーのルー君へ清き1票を^^…
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。旦那だよー。
カンガルーさんに爆笑!
もう原形がないね(笑)
でもこれはこれで
ちょっとアヒルみたいでかわいいよ。
ギネスくんフェイントにひっかからないねー。
おすわりも、おやつを食べる時もおとなしくていい子だね。
ぼんのおすわりはすごいからね(笑)

No title

こんちわ!
はは(笑)騙されないね~
ギネチュ~お利口やね~
これ、我が家も時々やるよ
よて!とか、吉イクゾーとか・・・
顔がピクってなったりするのが面白くて(笑)

ルーさんなんかアヒルみたいやね
そんだけギネスくんのお気に入りってことやね
これだけいっぱい遊んでくれたら手術のやりがいもあるかな?(^^)/

Re: No title

旦那ちゃんこんにちわ~

> こんばんは。旦那だよー。
> カンガルーさんに爆笑!
> もう原形がないね(笑)
> でもこれはこれで
> ちょっとアヒルみたいでかわいいよ。

前に嫁ちゃんが恐竜みたいで可愛いって言ってくれたんだけど
哀れなアヒルくんになっちゃったよ~
泡ふいてる時もあったよね(-^〇^-)

> ギネスくんフェイントにひっかからないねー。
> おすわりも、おやつを食べる時もおとなしくていい子だね。
> ぼんのおすわりはすごいからね(笑)

うん知ってる~ぼんちゃんのお座り、ジタバタしてるよね(-^〇^-)
フェイントな何度やっても引っかからないでしょ。
何度やらされてるの?って、ギネスはわかってるのに
真剣に、オヤツから目をそらさないのが面白くて~
ギネスにとっては迷惑な話だよね^m^
あんまりおやつでも、ご飯でもガツガツ食べる子じゃないよ。
拾い食いの時は取られまいと凄いけど(^^ゞ
ギネスお上品ですから~~ははは(@^▽^@)

Re: No title

とーちゃんさんこんにちわ~

> こんちわ!
> はは(笑)騙されないね~
> ギネチュ~お利口やね~
> これ、我が家も時々やるよ
> よて!とか、吉イクゾーとか・・・
> 顔がピクってなったりするのが面白くて(笑)

ははは~よて!それはなかったな~今度やってみます。
ギネチュ~って言う人は甘いから、待たずに食べられて
待てなかったの~ ギネチュ~って言ってます。
ほんとに ギネチュ~を何回言ってるんだか(-_-;)
完璧に馬鹿にされてる、おバカです。

> ルーさんなんかアヒルみたいやね
> そんだけギネスくんのお気に入りってことやね
> これだけいっぱい遊んでくれたら手術のやりがいもあるかな?(^^)/

もう手術しても、元に戻りようがないから、綿がでなければ良しとします。
隠してもあれ~って感じでいつの間にか銜えています。
たぶんギネチューって言うおバカさんが犯人でしょう!(  ̄っ ̄)ムゥ

No title

眉もりもりのギネスくんだぁ~(笑)

カンガルーのルーさん!!むっちゃツボです。
カンガルーの面影がまるでな~いぃぃ。

ギネスくん、待ても上手ですねぇ。
真剣なお顔が可愛いです!!(*^_^*)

ジュディの声が入ってる動画はまだアップしたことないんです。
近々記事にできたらいいなぁと思ってま~す。

Re: No title

こげら さんおはようございます。

> 眉もりもりのギネスくんだぁ~(笑)
>
> カンガルーのルーさん!!むっちゃツボです。
> カンガルーの面影がまるでな~いぃぃ。
>
> ギネスくん、待ても上手ですねぇ。
> 真剣なお顔が可愛いです!!(*^_^*)
>
> ジュディの声が入ってる動画はまだアップしたことないんです。
> 近々記事にできたらいいなぁと思ってま~す。

29日にこの同じコメントにご返事したんですけど、
同内容が送信されているんです?
うちのパソコン最近調子が悪くて、昨日も一度使用中切れたので
復元するソフト使ったからかな~?
コメントご返事は29日のを見てくださいね。
ほんとごめんなさい。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
