スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

今朝のお友達♪

1月27日朝の散歩です。


不思議なんですが、会うときは続けて会うものですね~。

昨日の夕方にも会ったクッキーちゃんに今朝も会いましたよ~。

今朝は素敵なお洋服着ていました。

初めて見ました~クッキーちゃんがお洋服着てるの~
凄く毛の量が多い子だし、今まで着せていなかったけど、
12才、年もせいもあるのかな?体温調節がうまくいかない様で
体触って、冷えているような時には着せる様にしているらしいです。
クッキー君


いつもニコニコ、飼い主さんへ向ける笑顔は格別です。
クッキー君


クッキーちゃんと(´ー`)/~~したら今度はテキイラちゃん10才と会いました。

凄くやきもち焼きのテキイラちゃん女の子、飼い主さんが少しでもギネスを撫ぜようと
するとワンワン吠えまくる子です。ギネスはちょっと苦手な子。
テキイラちゃん


でもだいぶ吠える理由が解ったのか?ご挨拶(^ε^)-☆!!は出来るようになりました。
テキイラちゃん


ギネスはポットした様子。もう良いの~

テキイラちゃん、ホラ吠えずにご挨拶できたでしょ?って
ご主人さんにアイコンタクト?

このどや~顔が可愛いですね~(・∀・)
テキイラちゃん


今朝の散歩もお友達に会えて嬉しいギネスでした。

今日パリは久しぶりに太陽が顔を出してくれましたよ~(^^♪
今日はお姉ちゃんのお仕休日だから、いっぱい遊んでもらおうね♪

皆さんも良い1日を過ごしてくださいね。
風邪など引かれませんように!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

クッキーちゃんの笑顔は、本当に可愛いですね❤
血尿も治って、体重も3キロも落して
素晴らしいです\(^o^)/

ちょっぴり苦手なテキイラちゃんにも
ギネスちゃんは、ちゃ~んとご挨拶ができるようになって
偉いです~(^v^)
赤いお洋服が、とっても似合っています❤


Re: こんばんは

すももどーる さんこんばんわ~

> クッキーちゃんの笑顔は、本当に可愛いですね❤
> 血尿も治って、体重も3キロも落して
> 素晴らしいです\(^o^)/

ほんとにクッキーちゃんのこと心配していたんです。
娘が、クッキーちゃんのおしっこ真っ赤な血だった~って
帰ってきて、緊急で病院へ行った後なかなか会えず、
だいぶ善くなったらしいとは、聞いていたんですが、実際会えて良かったです。
元気そうで安心しました。

> ちょっぴり苦手なテキイラちゃんにも
> ギネスちゃんは、ちゃ~んとご挨拶ができるようになって
> 偉いです~(^v^)
> 赤いお洋服が、とっても似合っています❤

以前吠えまくられて、女の子苦手意識があったんですが、
最近やっと慣れてきたようです。
きっとテキイラちゃんもギネスに慣れてきたんだと思います。
今朝も少し吠えていたけど、逃げなかったし挨拶できてほっとしました。
一度挨拶できると、次にあったときも大丈夫だと思います。
お洋服お褒めいただきありがとうございます(*^^)v
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
