スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

キャバ仲間と楽しい朝のお散歩♪

1月23日(月)朝のお散歩♪


今朝の散歩は、キャバちゃん仲間と一緒でした。
何日も会わない事もあるのに、最近朝の散歩でもお昼も夕方の散歩でも
良く一緒になる、キャバちゃん達兄弟。
朝から嬉しいギネスです。

キャバ仲間

ちゃんと朝のご挨拶できるかな?
[広告] VPS

↑動画1:
何故か腰が低いギネスです。毎回必ず腰を落としちゃうんだよね~
手をちょんと頭に置くのもいつもの事(*´∀`*)ギネスなりの挨拶のつもり?



動画2:
真っ直ぐ歩かないのもお決まり。あちらこちら覗きながらの散歩です。
[広告] VPS



ギネスの御陰で見かけた、今日のお花♪
花



おまけ:昨日のギネスのお昼寝

お昼寝してるギネス、お姉ちゃん達とお散歩に行った後だからだね。
良く寝てるな~
昼寝

どんな格好で寝てるの?

布団で隠れいた部分は大股開き(#^.^#) 布団めくっても気がつかないぐっすりです。
昼寝


そっと布団をかけなおしてあげました^m^

ゆっくりお(^o^) や(^O^) す(^。^) み♪
昼寝

夢の中のギネスに
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーちゃん、こんにちは!

バラバラのお散歩かわいいねぇ~。(笑)
ギネス君の頭にちょんと手をのせるのも、他のワンちゃんに
ないクセだよね。(笑)
腰を落とすのは、メイちゃんに似てるかなぁ~。
あ、メイちゃんはすぐにコロンと寝転んでお股パッカ~ンだった。(笑)

布団をかけたギネス君、人間みたいじゃ~ん。
ぼんのこと、言えないよ~。(笑)

No title

えー。ギネスちゃんって、掛け布団も使ってるの?人間みたいだね。
噛んだりしないの?

Re: No title

嫁ちゃん こんにちわ~

> ちーちゃん、こんにちは!
>
> バラバラのお散歩かわいいねぇ~。(笑)
> ギネス君の頭にちょんと手をのせるのも、他のワンちゃんに
> ないクセだよね。(笑)

ほんとバラバラの散歩だよね~行きたい放題だしな~
ははは~良く見てくれたね~
そうなんだよ。好き嫌い関係なく、何故か手がでるんだよ~
ミルクにも良く手をだして怒られてるよ。
でもあの子達は怒らないから、ギネス助かってるね(^^♪

> 腰を落とすのは、メイちゃんに似てるかなぁ~。
> あ、メイちゃんはすぐにコロンと寝転んでお股パッカ~ンだった。(笑)

そうなの~めいちゃんコロンの股開きか~
でもギネスもあんまり変わらないよ。コロンの股開きする時あるもん。
何とかならんかね?

> 布団をかけたギネス君、人間みたいじゃ~ん。
> ぼんのこと、言えないよ~。(笑)

嫌~っぼんちゃんはギネスとは違う完璧人間の2才児だよ~
最近ギネスも自分からお布団の中に入って寝る様になってきたけどね。
寒いのかな?
でも暑くなると布団蹴飛ばして寝てるわ~(-^〇^-)

Re: No title

アリス ちゃんママこんにちわ~

> えー。ギネスちゃんって、掛け布団も使ってるの?人間みたいだね。
> 噛んだりしないの?

最近のギネスは寒いのか?
自分から布団の中へ潜り込んで寝てることが良くあります。
顔だけ突っ込んでお尻丸出しだったり、きちんと顔出して寝てることもあるよ。
噛んだりって何を?布団のこと?
もし布団だったら、噛んだことないよ~。
ギネスが嚙のは、おもちゃと小枝、ボールペン、ダンボール箱。
面白い子だよ~(-^〇^-)

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
