
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

おや?小枝みっけ♪

IMG_1688_convert_20110605045158.jpg


何やら探索中



IMG_1820_convert_20110605045608.jpg


ここにもないな~~



IMG_1699_convert_20110605045413.jpg


おやっ?みつけたお気に入り♪

IMG_1806_convert_20110605045839.jpg


ギネス君、おててでかくざずみせとくれ。


IMG_1817_convert_20110605050244.jpg


これだよ、これ!


IMG_1813_convert_20110605050058.jpg

みてんじゃね~~よ。 

       おっと!すみましぇん、どうぞ、ごゆっくり・・・続けてください。



IMG_1818_convert_20110605050409.jpg

う~~~ん 満足じゃ♪ 満足じゃ♪  

でもギネス!  葉巻くわえたおっさんぽいよ。あなたいくつよ?

3ヶ月半、世に生まれ108日目だけど
何か?

IMG_1824_convert_20110605050630.jpg

さっき帰ってきたけど、ギネスはどこだ?

IMG_1825_convert_20110605050819.jpg

こんなところに入り込んで、さぞかし楽しい夢をみてるんでしょうね。

さっきの小枝の夢かな?


IMG_1785_convert_20110605051024.jpg

お外は、夕焼けがきれいだよ~~


IMG_1786_convert_20110605051409.jpg


太陽がこんなに大きくみえる。



IMG_1794_convert_20110605051155.jpg

エッフェル塔に重なった時は雲に隠れてこんな感じ、面白い。


今日も一日お疲れ様。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ラッキーママです。

ブログにコメントありがとうございました^^

ギネスくんはパリにお住まいなんですね。
夕日がキレイ。

まだ、3ヶ月チョッとで可愛いですね。
肉球が綺麗なピンク色^^

ラッキーも枝が好きです。
大きい枝とか引きずりながら咥えて散歩します(笑)

また遊びにきます。
これから宜しくね、ギネスくん^^♪

Re: はじめまして

ラッキーママさん

こんにちは!

そうなんです。
ギネスはパリっ子です。自然の中で育ててあげたいけど残念ながら・・・

住んでいるのが16階で、高い建物が目の前にないし、
空が良く見えて、夕日が綺麗、それだけが唯一の救いかもです。
ギネスも窓から、空を見上げたりしています。

ラッキーくんは6月15日生まれなんですね。ちーちゃんと同じだ!

それにギネスはラッキーと名付けるはずだったんです。
赤ちゃんの時から、ギネスと呼ばれてたから、変えなかったけど。

それにラッキーちゃん、お☆さんになったダックスのハッピーに
良く似てるんですよ。懐かしく感じ、癒される。不思議だな~~

これから宜しくね。ラッキー君♪

No title

パリちーちゃんさんこんにちは!
ぼんBlogの旦那です。
いつも嫁ちゃんと楽しく見させて頂いています(・∀・)
生後3ヶ月半でその枝を見つけるとは!
ギネスくんはぼんを超える
枝のスペシャリストになりそうですね~。
お股おっぴろげで寝てるギネスくん
めっちゃかわいい~~!

Re: No title

嫁ちゃんの旦那様

嫁ちゃんには、無理やり仲良くしていただいてる感もありますが、
すごく喜んでいますんでこれからも宜しくお願いします。

ぼんちゃんの様に明るい、ひょうきんな子が居てくれると
一家和楽で毎日がすごく楽しいでしょうね。

小枝スペシャリストのぼんちゃんの様になるには、
かなりの修行が必要ですね。(笑い)

ギネスの場合、ワンちゃんの棒ガムをカリカリかじってる感覚かな?
歯の生え変わり時期なのか?何でもかじるんです。

安心しきって、お股おっぴろげて寝てる時の姿には笑わせてもらってます。

うちの旦那さんは、ぼんちゃんの反省ボーズやきゅうり丸かじりを見せると
声出して笑ってますがね。あの目にやられた~~って言ってます。

パソコン操作全くできないんで、ギネスブログも全く興味なし、

こんなコメント書いてることも言わなければ、一生知らない、知らせるつもりも
全くないですが。(笑い)

見て頂いて、コメントまでいただいて、ほんと感謝です。

協力的なご主人で、嫁ちゃん幸せだね。



プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
