スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネスの訴え!

最近パリはお天気が悪くて、外で遊べないギネス、
家の中で大暴れ!
おもちゃを何ども、棚の下に飛ばしては、取ってくれ~と要求。
最初は、しょうがないな~と言いながらも取ってあげますが、
これは絶対わざとやってるな~って思い、「自分で取りない」と言うものの
文句言いながら悲しそうな声で、要求されるとつい甘くなるちーちゃんです。

この声に騙されないで~(-_-;)

[広告] VPS




下じっとおもちゃを見つめています。
11ヶ月



しかし、尻尾の飾り毛が随分伸びてきたな~(*^^)v
11ヶ月


散々大暴れして、自分の思い通りにならなくて、ふてくされ顔のギネス。
髪もグチャグチャになってるよ~おもちゃも散乱(T_T)


ちーちゃん:そんなブチャイク顔しなさんな~

ギネス:(・┰・)だ~プィ
11ヶ月


おまけ:激甘のパパさん


先日UP出来なかった動画です。
ちーちゃんが必死で、わがままになりつつあるギネスのしつけ直ししている最中
ギネスが寝たふりしているのを見ていたパパさん「可哀想じゃん](  ̄っ ̄)ムゥ

その後、お座り、待てでおやつをあげてはいますが、お座り、待てなんて、
何ヶ月も前にできてるじゃんか~。

[広告] VPS


「ギネチューやっぱり賢いな~」なんて言いながら、鼻すすってるし(T_T)

ギネス日本語もわかるのか~やっぱり賢いな~って(下手なフランス語で語ってる)
皆、日本語で話しかけてるんだから日本語わかるのに決まってるでしょ・"(>0<)"・
今は次女ちゃんがフランス語で待て、お座りを教えてる最中、理解できるかな?

甘い、甘い、兎に角甘い、パパさんですヽ(`Д´)ノ

どこの家も一緒かな?



今朝も雨が振って風も強い、パリです。
午後から晴れると良いけど。

退屈なギネスの応援宜しくね♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスくん喋ってるみたいで可愛いなぁ~
横向きにちょっと動かなくなるのがいいね。
あっ、あきらめたぁ~って、笑っちゃった。
振り向いて訴えてるお顔がすごく可愛い♪

なっこはひたすら自分でなんとかしようと床をガリガリするので
いたたまれず手を貸しちゃいます(笑)

パパさんが激甘!なのはどこも一緒ですね~
我が家も言わずと知れた激甘です(笑)

Re: No title

komakoさんこんにちわ~

> ギネスくん喋ってるみたいで可愛いなぁ~
> 横向きにちょっと動かなくなるのがいいね。
> あっ、あきらめたぁ~って、笑っちゃった。
> 振り向いて訴えてるお顔がすごく可愛い♪

ギネスなんかね~文句言うんですよ。
アウアウってその内思うように行かなくてワンって言っちゃう時もあります。
ここ最近の~ことなんですけどね~。ま~犬だしワン位言っても普通だけど、
振り向き顔が可愛いくて、この時も結局取ってあげました。私も甘いわ~
なっこちゃんみたいな女の子の方が根性あるのかも?

> なっこはひたすら自分でなんとかしようと床をガリガリするので
> いたたまれず手を貸しちゃいます(笑)

最終的には可愛くて手を貸したくなりますよね~。

> パパさんが激甘!なのはどこも一緒ですね~
> 我が家も言わずと知れた激甘です(笑)

ははは~やっぱりそうだね~
なっこちゃんもパパを見るときの顔輝いてるもんね。
きっと可愛くてしかたないんだろうな~って見ています。
でもなっこちゃんもお別れはあっさりしてるじゃない?
うちもパパさんが仕事で出かけるときなんてあっさりしてますよ。
私が出かける時はキュ~ンて鳴きます(-^〇^-)
どんなにパパが頑張ってもママには負けるんだから^m^

No title

うぷぷぷぷっ
ギネス君のボサボサ頭と拗ねた顔ったら・・・可笑しい ヾ(´▽`*;)ゝ"

ももっちのあるある!
取ってもらえるまで、銅像のように立ってるねんで~(笑)

パパさんの大甘甘っぷり!
よう解ったわぁ~(笑)

ギネス君・・・バイリンボーイやな♪

Re: No title

> うぷぷぷぷっ
> ギネス君のボサボサ頭と拗ねた顔ったら・・・可笑しい ヾ(´▽`*;)ゝ"
>
> ももっちのあるある!
> 取ってもらえるまで、銅像のように立ってるねんで~(笑)
>
> パパさんの大甘甘っぷり!
> よう解ったわぁ~(笑)
>
> ギネス君・・・バイリンボーイやな♪

ギネス色んな表情見せてくれて面白いよ~
ももちゃんも一緒やんね。可愛い顔も拗ねた顔も可愛いよ~
銅像のように立ってるって評言がおもろいわ~
うちも固まってることあるある。

旦那の激甘わかった貰えて良かったわ~
職場にギネスの写真貼ってあって それ見ながら、癒されるんらしい。
帰ってきたら、久しぶりや~元気してたか~ギネちゅ~です(-_-;)

次女がなんだか教えようとしてるけど、無理やろうな~
混乱するん違うかな?まるでちーちゃんのフランス語みたいに(^^ゞ

No title

私も激甘ですね・・・
今は躾の本を購入して見直してますが・・・
なかなか難しいですね!!!

リンクさせていただきます☆

No title

こんにちは!
パソコン 600以上のエラーはすごいですね!

ギネスくん チラッチラッとママを振り返る姿が かわいいですね♪
そして優しいパパさん
私 日本語しか出来ないけど
ギネスくんは これからフランス語もマスターしていくんですね
負けましたぁ(〃ノωノ)

おもちゃ散乱の写真 ギネスくんの気持ちがしっかり表れていますね
賢いぞ! ギネスくんv-290

Re: No title

> 私も激甘ですね・・・
> 今は躾の本を購入して見直してますが・・・
> なかなか難しいですね!!!
>
> リンクさせていただきます☆

私も甘いんですよ(^^ゞ
うちも躾の本買ってきて、躾のやり直ししている最中です。
随分吠えなくもなったし、食事中のこそどろも少なくなってきました。
取って~って要求するのも、ワンって言っていたのが、文句言ってるみたいに
唸り声になってきましたよ。
ワンって吠えたらいけない事は解って来てる感じがします。
まだまだなんですけど、お互い頑張りましょうね♪

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
貼らせて頂きますね(^^♪

Re: No title

クレラルン さんこんにちわ~

> こんにちは!
> パソコン 600以上のエラーはすごいですね!

もう大変だったんですよ~
起動するのも大変だったし途中でプチッと切れたりしていたので
作業が進まなくて~
でも問題解決出来てよかったです。

> ギネスくん チラッチラッとママを振り返る姿が かわいいですね♪
> そして優しいパパさん
> 私 日本語しか出来ないけど
> ギネスくんは これからフランス語もマスターしていくんですね
> 負けましたぁ(〃ノωノ)

ははは~今ワンって言ったら、ひっくり返されるから
機嫌を伺ってるんですよ。だから唸り声(-^〇^-)
今まで日本語だけでしか話しかけていなかったので
どうなるか解りませんが、フランス人の人たちにお座りって言われても
出来ないと可哀想かな?って次女が今フランス語で話しかけています。
でもお姉ちゃん(@_@;)みたいな感じですよ(T_T)

> おもちゃ散乱の写真 ギネスくんの気持ちがしっかり表れていますね
> 賢いぞ! ギネスくんv-290

おもちゃもえらい迷惑な事ですよね。
ま~イライラ発散出来て良かったでしょう(-^〇^-)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
