
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

寝相♪

ギネスの寝相♪



ベットの中で丸まって(-_-)゜zzz…
IMG_7363.jpg


可愛いな~。ほんと見ていて飽きないよ^m^
IMG_7364.jpg


丸まって寝ているのは最初だけ、その内へそ天、大事なとこも丸見えだよ~(*´∀`*)
P1020601.jpg


時にはグ~ンと伸びてみたり・・・
P1020602.jpg


恨めしや~ ちっとも怖くないよ~('∀`)
P1020603.jpg

散歩から帰ってお昼寝タイム、やっぱりへそ天寝。

ベットで寝れば良いのに、ソファーの上の方が冷んやりして気持ち良いのかな?

中央:写真撮ってたら、ギロり白目向いて睨まれた(^^ゞ

寝にくくないのかな?
IMG_7359.jpgIMG_7360.jpgへそ天


警戒心まるでナッシングのギネスの寝相、♂犬で良かった~。
この寝方、可愛いけど、♀犬だったら、恥ずかしくてタオルケットでも掛けたくなっちゃうよ~(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコもニャンコも寝相の悪いこと~

でもでも

ギーーネーースーーちゃーーーん
真ん中のおっぴろげで白目は
ちょっとばかり怖すぎます(-_-;)

うちの黒いのも顔負け?な怖さですぞ:-(

Re: No title

にゃうわん さんこんにちわ~

> ワンコもニャンコも寝相の悪いこと~
>
> でもでも
>
> ギーーネーースーーちゃーーーん
> 真ん中のおっぴろげで白目は
> ちょっとばかり怖すぎます(-_-;)
>
> うちの黒いのも顔負け?な怖さですぞ:-(

にゃうわん さんに負けず劣らず、ちーちゃんも親バカだかんね~
こんな白目向いて睨まれたって可愛いんだこれが。
でもギネス去勢してないから、お玉ちゃんころんとももみたいで
ちょっと恥ずかしくなっちゃうの(#^.^#)

もう黒いのって言って~チュンちゃんもボンちゃまも
嫌々、ギネスに負けてるとは思えんぞ~(爆笑)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
