スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しい服でお散歩♪

1月19日(木)


昨日作った新しいお洋服着て、お散歩に出かけました。

エレベーターが開くのが待ち遠しいギネスです。
IMG_7365.jpg



前身頃をチョンチョンに短くして作ったから、お尻の部分にゴムを付け
尻尾に通して固定できる様にしました。
前身頃は前足ぎりぎりの所までにしたんです。
だって毎回しっこの時、前身頃を濡らすんですよ(T_T)

これで服を濡らす心配はないね~お腹の毛は濡れてるけどね~(^^ゞ
IMG_7354.jpg


うんいい感じ?
IMG_7366.jpg


でもギネス、前見えてるの?
11ヶ月


ほんの少し見えてるかも?
11ヶ月



何だかすごい風が吹いてるよ~
11ヶ月



この動画はUP出来ましたよ~(-^〇^-)

新しいお洋服着ての散歩ですよ~。
でも強風で、おトイレ済ませたら、散歩するのを断念して直ぐ帰りました(T_T)
[広告] VPS



今回は犬耳付けなかったけど、シンプルで良いんじゃないの?
着させやすいのが一番!

今回のは家族にも好評でした。
以前作ったのは色にいちゃもんつけられたからな~(  ̄っ ̄)ムゥ

これで快適な散歩ができるよね♪って思ったら、この強風
おトイレ散歩だけになっちゃった~

でも新しいお洋服は濡れてなかったので、ヨカッタヨカッタ♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!
ちーちゃんも洋服作るの上手やね!
ギネスくん赤い服良く似合ってるよ!
maymayさんもすごいけど、ちーちゃんもすごいな~
じょんも服着せると前側濡らすからギネスくんと一緒・・・
我が家もちーちゃんにオーダーしようかなー(^^)v

↓ギネスくんの狸寝入り動画で見たかったな~
写真だけでも笑っちゃったけどね(笑)
都合悪くなると寝たふりするのはとーちゃんも一緒や・・・ん?(笑)

ギネスくんの体重8kgなの?
うちのじょんと同じくらいやね!
でも、そんな大きく見えないよね
体のバランスって言うか体型すごいきれいやから、
あんまり体重の増加気にしなくてもいいんじゃないかな(^^)/

今日はほんと久しぶりの雨天気だったきゃばふぁん地方です
めっちゃ寒い一日だったけど、パリは風きつかったみたいやね
ギネスくんは手作りお洋服あるからぬくぬくやと思うけど、
ちーちゃん風邪ひかないように気を付けてね(^^)v

No title

こんばんは。旦那だよー。
おニューの服ギネスくんに似合ってるね(・∀・)
サイズもぴったりだし、ちーちゃんすごいね!
外は風が強くて寒そうだね。
風邪ひかないでねー!

No title

手作り服!すごいかわいいですね(つ∀`*)
手作りだからサイズもピッタリ!
尻尾にひっかけるの、すごいいいアイデアだと思います!

Re: No title

とーちゃんさんこんちわ~です~。


> こんちわ!
> ちーちゃんも洋服作るの上手やね!
> ギネスくん赤い服良く似合ってるよ!
> maymayさんもすごいけど、ちーちゃんもすごいな~
> じょんも服着せると前側濡らすからギネスくんと一緒・・・
> 我が家もちーちゃんにオーダーしようかなー(^^)v

ぶは~っ(爆笑)
そりゃ maymayさんの様にできればいくらでもOKだし、嬉しいですよ。
適当に作ってるんですよ。全く基本にのっとってないしね(-_-;)
じょん君も一緒か~ギネスも既製品は全くダメなんです。
毎回濡らすから、洗うのも大変!そのままにして乾いちゃったら
臭いんですよね~(T_T)
ベージュのも短くしていたんですけど、たまに端を濡らしていたから、
もういっそのこと前無くても良いか~と思ってめいいっぱい短くしました。
そうしたら、止めるところがないとパタパタしそうよね~で尻尾で止めれる様に
したんです。形は変だけど、背中が暖かければ良いか~って思って~
maymayさんなら希望のサイズできちんと作ってもらえますよ~

> ↓ギネスくんの狸寝入り動画で見たかったな~
> 写真だけでも笑っちゃったけどね(笑)
> 都合悪くなると寝たふりするのはとーちゃんも一緒や・・・ん?(笑)

人間も犬も都合が悪くなると、狸寝入りするんですね(爆笑)

> ギネスくんの体重8kgなの?
> うちのじょんと同じくらいやね!
> でも、そんな大きく見えないよね
> 体のバランスって言うか体型すごいきれいやから、
> あんまり体重の増加気にしなくてもいいんじゃないかな(^^)/

じょん君も同じくらいの大きさなのかな~
すももちゃんは小柄な感じがしますもんね。
ギネスの体型綺麗ですか?良かった~
キャバちゃん飼い先輩の言葉は嬉しいな~。このまま維持出来たら良いですよね~
5,4~8Kが理想って本には書いてあるけど、もう8Kあるしな~って思ってました。

> 今日はほんと久しぶりの雨天気だったきゃばふぁん地方です
> めっちゃ寒い一日だったけど、パリは風きつかったみたいやね
> ギネスくんは手作りお洋服あるからぬくぬくやと思うけど、
> ちーちゃん風邪ひかないように気を付けてね(^^)v

きゃばふぁんさん地方も雨でしたか~ここも午後からは雨でした。
風がきついと、ギネスもあんまり歩きたくない様で、
いつもは最後までアパートに入るのを渋るのに、今日は自分から入るくらいの風でした。
日本も寒そうだから、きゃばふぁんさん、ご一家も風邪引かれませんようにね~。

Re: No title

旦那ちゃんこんばんわ~♪

> こんばんは。旦那だよー。
> おニューの服ギネスくんに似合ってるね(・∀・)
> サイズもぴったりだし、ちーちゃんすごいね!

結構似合ってるよね。サイズは結構大きいかな?って
思ったけど長さは良かったみたい。
でも胴は前の方をかなり短くしたから、スカスカしてるよ。
しっぽで止めないと飛ばされそうだよ(-^〇^-)
なんかさ~ぼんちゃんも似た感じの着てたよね~
なんかお揃いぽくて嬉しかったよ^^

> 外は風が強くて寒そうだね。
> 風邪ひかないでねー!
 
ありがとうね~ほんと風邪には気をつけなきゃね。
ぶは~っ←ひとりで思い出し笑い♪
熱と闘うぞ~旦那ちゃん思い出した?

Re: No title

yumichoco さんこんばんわ~

> 手作り服!すごいかわいいですね(つ∀`*)
> 手作りだからサイズもピッタリ!
> 尻尾にひっかけるの、すごいいいアイデアだと思います!

ありがとうね~
尻尾にひっかけないとパタパタ蝶々みたいになるとこだったよ~
今日みたいな風のきつい日は、尻尾にかけれる様にして良かったって思いました~^^

こんにちわ

ギネス君ちょっとの間にかなり大きくなったのね!
もうすぐ1歳か~そろそろ止まるかな?
今度のお洋服も可愛いですね~
赤が良い感じです。お似合いよ~
男のこはいろいろ問題があるのね!
イミュウも足あげてするんだけど。。。
尻尾にゴム通すのはいいアイデアですね~さすがだわ!
こちらは今朝は雪が舞いました。寒いですよ~
風が強いと危ないのでお散歩は無理ね!
ギネス君お家でいっぱい遊んでもらおうね~

Re: こんにちわ

いくこさんこんにちわ~

> ギネス君ちょっとの間にかなり大きくなったのね!
> もうすぐ1歳か~そろそろ止まるかな?

なんだか服が小さくなったな~って思っていたら、
こんなに大きくなっていました(^^ゞ

> 今度のお洋服も可愛いですね~
> 赤が良い感じです。お似合いよ~

青と水いろの生地もあったから、それで作ろうとしていたら
え~~っ赤が良いよ~って家族が言うので、ま~今回は希望を叶えた感じ、
でも良く似合ってもらえると嬉しいものですね。

> 男のこはいろいろ問題があるのね!
> イミュウも足あげてするんだけど。。。
> 尻尾にゴム通すのはいいアイデアですね~さすがだわ!

どの男の子にも共通した問題なのか解らないですが、
ギネスはおしっこ飛ばしちゃうから、困ったものです。
完璧に濡らさず済む方法は首の辺りで止めて、
尻尾に引っ掛ける方法しか思い浮かばなかったんですよ。
これだと、お腹の濡れた部分をタオルで拭いてあげるだけで良いからね。
毎回洗濯も大変だしね^^

> こちらは今朝は雪が舞いました。寒いですよ~
> 風が強いと危ないのでお散歩は無理ね!
> ギネス君お家でいっぱい遊んでもらおうね~

雪が降るくらい寒いんですね~
パリは風が強くて今日も、ロング散歩は無理です。
お外好きなギネスも流石に嫌がっておトイレ済ませたら、
自分から帰りましたよ(・∀・)
家で思いっきり暴れることでしょうね~(-_-;)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
