スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネス11ヶ月&8Kgになったよ~♪

1月17日ギネス、11ヶ月になりました♪



ギネス:僕11ヶ月になったよ~もうすぐ大人の仲間入りだよ~(*^^)v

今日の体重なんと8Kgでした~。
ギネスちょっと太り過ぎ?

10ヶ月の体重7.6Kgだったからこの時期400gも増えるのは、
ちょっと増えすぎてるのかな?

IMG_7319.jpg
IMG_7318.jpg


上から見るとこんな感じなんですよ~。
IMG_7317.jpg

まだ少しお腹の周りにくびれはあるんですけど(^^ゞ
IMG_7315.jpg

☆これまで病気らしい病気もせず、元気に過ごせた事に感謝!

☆ブログを通して仲良くして頂いている皆さんに励まして頂けたことに感謝!

☆家族の協力に感謝!

何より、いたずらもするけど、毎日笑顔にしてくれるギネスに感謝!

毎日毎日少しずつ成長して行くギネス。
悪知恵働かせて、必死で食べ物ゲットしようとする姿も可愛いのよね~


何をしても、どんなに怒られてもめげないギネス(*^^)v

ちーちゃん:これからも、元気で皆を笑顔にしてくれたら何も言う事はないよ~

ギネス:そんなこと言ってママしつけって煩いじゃんか~

ちーちゃん:(-_-;)
(そんな会話があったとか?)


今後も、ギネスの成長、見守って頂けたら嬉しいです(-^〇^-)





おまけ:欄の花もほぼ満開です。
P1020590.jpg

おまけ2:昨日の朝の朝焼け、欄の花と良く似たピンク色でした。
P1020586.jpg
P1020588.jpg

太陽が顔を出す頃には青空に。
P1020589.jpg

さあ~今日もパリは天気が良さそうだよ~
良い一日にしようね♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のエルも8キロ位はあると思います!!!
ギネス君のようにくびれはありませんが・・・
最近デブちゃんになってきてしまってアバラ骨が・・・
背骨もかろうじて触れる感じになってしまった。
避妊手術までには少しでもダイエットさせたいんだけど。

パリいいですねぇ~!!!
風景も素敵☆

Re: No title

eruママ さんこんちわ~

> 我が家のエルも8キロ位はあると思います!!!
> ギネス君のようにくびれはありませんが・・・
> 最近デブちゃんになってきてしまってアバラ骨が・・・
> 背骨もかろうじて触れる感じになってしまった。
> 避妊手術までには少しでもダイエットさせたいんだけど。

エルちゃんも8㌔位あるんですか~(;゚Д゚)!
小顔で小さいイメージでしたよ~お仲間さんだ~
ギネスは骨格が大きいから、気お付けないと10㌔とかになったら
ちょっと怖いな~って思ってます。
半年位のとき医者にも骨格が大きいから7.5㌔位にはなるだろうと
言われたんですが、既に500gも超えてるし(-_-;)
これ以上増やさない様に気を付けないと。どうやって?って悩むな~
今の時期余り運動もできないから難しいですよね~(T_T)

> パリいいですねぇ~!!!
> 風景も素敵☆

北海道も綺麗ですよ~地度も同じ位の位置だから、
気候は同じ感じなのかと思うのに北海道の雪は凄いですね~
それに寒そう!風邪など引かれませんように!
思っていたら、

こんばんは

ギネスちゃんは、元気いっぱいで
11か月を迎えるのですね~\(^o^)/
実家のポメは、11才なのです(^v^)
若いですね~♪
お腹のくびれが、美しいです❤
これからも温かいご家族に囲まれて
幸せいっぱいな毎日を、過ごされるのですね(^v^)

パリのお空と蘭のお花❤とっても美しいです\(^o^)/



Re: こんばんは

すももどーる さんこんばんわ~

> ギネスちゃんは、元気いっぱいで
> 11か月を迎えるのですね~\(^o^)/
> 実家のポメは、11才なのです(^v^)
> 若いですね~♪

お蔭様で病気もせず元気で11ヶ月を迎えました。
実家のポメちゃんは11才ですか~大先輩ですね。

> お腹のくびれが、美しいです❤
> これからも温かいご家族に囲まれて
> 幸せいっぱいな毎日を、過ごされるのですね(^v^)

まだ太ってはいないと思うのですが、思っていた以上に大きくなって
ちょっとびっくりしています。
結構キャバリアの中にも大きい子がいるみたいなので、
お腹のくびれがあるうちはまだ大丈夫かな?
我が家の家族になってくれたギネスですから、幸せにしてあげたいですし、
幸せだと思ってくれたら嬉しいですね~。
コメントありがとうございました♪
嬉しいですね~。

> パリのお空と蘭のお花❤とっても美しいです\(^o^)/

No title

ギネスくん、すくすく育っていますね~。
写真だけだと8kgある風にはとても見えませんよ。
健康ですくすく育ってくれるのが一番の願いですよね。
来月はお誕生日ですね。どんな誕生日を迎えるのかな?
ムギも2/11が誕生日なので同じ月ですね。
嬉しいな~。


No title

8キロが太っているのかどうか....
11キロのデカキャバを飼うわたしにはワカリマセン。(笑)
標準なんじゃないかなー 冬だし♪

前記事の躾風景。
おもろかった!
オイヌって寝たフリするよねー
あーさんもよく寝たフリします。
叱られた旦那さん、御愁傷様デス(笑)

パリの夜景、素敵だなー しみじみ。

Re: No title

mugi-biyori さんおはようございます。

> ギネスくん、すくすく育っていますね~。
> 写真だけだと8kgある風にはとても見えませんよ。
> 健康ですくすく育ってくれるのが一番の願いですよね。
> 来月はお誕生日ですね。どんな誕生日を迎えるのかな?
> ムギも2/11が誕生日なので同じ月ですね。
> 嬉しいな~。

こんなに大きくなる子だったんですね(笑)
写真だと解りずらいですよね。あるんですよ8kg。
つなぎ作って頂いた時、首、胴の大きさは、めいちゃんと一緒で
長さが5センチ長かったんですよ。
ムギちゃんも2月生まれだったのね~。
ムギちゃんほんと可愛い~レディに成長して嬉しいね~
お互い、元気でお誕生日迎えてくれると嬉しいですよね。

Re: No title

てしも さんおはようさんです。

> 8キロが太っているのかどうか....
> 11キロのデカキャバを飼うわたしにはワカリマセン。(笑)
> 標準なんじゃないかなー 冬だし♪

ははは~ははは~っもう笑うしかないよね~。
あ~さんはあのムチムチが可愛い魅力なんだよね~
確かにデカイ、写真や動画でタックルして、しっぽブンブン振りながら
体全体で乗られたら、息できなそうだもん(爆笑)
冬ってやっぱり、運動量が減るし太るのかな?
標準なら良いや~

> 前記事の躾風景。
> おもろかった!
> オイヌって寝たフリするよねー
> あーさんもよく寝たフリします。
> 叱られた旦那さん、御愁傷様デス(笑)

やっぱりあ~さんもするんだ~
途中薄め開けて、あ~っまだ見てる~って完璧に目を閉じてじっと耐えてる
姿には爆笑もんだよね~。
旦那もう甘すぎなのよ~ギネチューとか言ってギネスだろうがこら~(怒)

> パリの夜景、素敵だなー しみじみ。

お天気が良いと夜景も綺麗だよ~ここ16階だから見晴らしだけは良いのよ^^
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
