スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

のんびりお散歩♪

1月14日(土曜日)午後の散歩です。
寒いけど、お天気が良いのでブラブラ散歩しました。



週末だし、お友達は皆お出かけしてるのかな?
お友達もアパート前で遊んでいないので、近所をぶらぶら散歩したよ。

葉っぱの匂いチェック?

おしっこかけちゃダメだよ~(^^ゞ
散歩

周りをゆっくり見ながらの散歩だったから、可愛いお花たちも見つけたよ。


こんな寒い中、頑張って咲いている可愛い花たちをみると、
なんだか愛おしくなっちゃうね~。
花 花
花


ゆっくり歩こうよ~って言ってるのに、大急ぎ歩くかと思えば、
ギネスの目の前に鳩がいたんだね~ 追っちゃダメだよ~Byちーちゃん。
ギネス散歩


お花が見ながら歩くと、寒い中の散歩もなぜか楽しいね~。
花 花
花 花


ギネスは花より、鳩やスズメが気になっていたみたいだけど(-_-;)
ギネス散歩


誰に貰ったのか、鳩さん達は食事中でした。
鳩

花



おまけ:

11月15日日曜日の朝

今日もチョコちゃん可愛いね~。
チョコ


うさぎ好きにはたまらない仕草。
チョコちゃんの毛繕いです。
[広告] VPS



チョコ:奇麗になった?
チョコ
ちーちゃん:うん綺麗だよ^^




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

癒される~

チョコちゃんのしぐさ、癒されますよね。
私の飼っていたウサちゃんはチョコちゃんをグレーにした感じi-189
人参の葉っぱが大好きだから、お母さんに家庭菜園で植えてもらってました。

ギネスくんのしつけ、奮闘してますね!
性格なのか、月子はほとんどおねだりとかしないんですけど、
まーぶるは「ブシュ」ってくしゃみみたいなのしますi-238
それは吠えたら怒ったからやめようと思ったみたいなんですけど、完璧なしつけじゃないですよね~。
昨日TV見てたら、プロの訓練士が「怒るより褒めることが大事」って言ってましたが、褒めるタイミングが難しいですi-229

Re: 癒される~

まーぶるのまま さんこんにちわ~

> チョコちゃんのしぐさ、癒されますよね。
> 私の飼っていたウサちゃんはチョコちゃんをグレーにした感じi-189
> 人参の葉っぱが大好きだから、お母さんに家庭菜園で植えてもらってました。

そうでしょう癒されるでしょう。うさぎ好きにはこの仕草がたまらなく可愛いですよね~。
チョコは人参も生野菜もあげていないんですよ。ハーブ入りの草牧が大好きで
パパイアの皮の乾燥が好きなんですよ。にんじんの葉も試したけど、食べなかったです。
それに比べ、ミルクは草より生野菜が好きです。好みも性格も違いますよ。


> ギネスくんのしつけ、奮闘してますね!
> 性格なのか、月子はほとんどおねだりとかしないんですけど、
> まーぶるは「ブシュ」ってくしゃみみたいなのしますi-238
> それは吠えたら怒ったからやめようと思ったみたいなんですけど、完璧なしつけじゃないですよね~。
> 昨日TV見てたら、プロの訓練士が「怒るより褒めることが大事」って言ってましたが、褒めるタイミングが難しいですi-229

まーぶるのママさんがギネスに会いに来てくださったときも
結構チャレンジャーだったでしょ。パパさんは厳しくしつけしたって
おっしゃってたけど、「怒るより褒めることが大事」ってぼんちゃん見ていて思いました。
褒めて、注意して、出来たら思いっきり褒めてを繰り返してやっていけば、
これ以上は我がままにならないんじゃないかと思います。
家族で頑張って、次回はちょっと成長したギネスに会って貰いたいです~。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
