スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

たまには良いよね~&おまけ

1月12日午後の散歩でのギネス。

何か気になる匂いがある様で、あれ~これ何の匂いだ???@_@
IMG_7219.jpg


大きく息を鼻から吸って~~~匂い確認(n‘∀‘)η
IMG_7220.jpg


何がそんなに気になるの?
IMG_7221.jpg


終いには、背伸びしての匂いチェック、満足しましたかね?
IMG_7222.jpg

毎日お友達と駆け回って、ゆっくり周りを観察することが、なかったからね~
こんな散歩も良いよね。

夕方も夜も沢山のワンちゃんと駆け回り、写真載せられる様な物はなし、
動きすぎで、ボケボケ写真ばっかりなんだもんね~残念!



おまけ:

チョコちゃん写真撮らせてよ~ってカメラ向けたら、少し目を細め睨まれたよ~(T_T)
おトイレの最中だった様で、ごめんちゃいね_(._.)_ 
IMG_7237.jpg

お豚の貯金箱みたいなミルクは相変わらず、食欲旺盛。
IMG_7236.jpg

可愛いミルクとギネスの動画載せようと昨夜から頑張って、アップロード試したけど
なぜなのか?途中エラーで、完了しません(T_T)
楽しいふたりの様子はまた今度UPしたいと思います。

なんでだろう???

今日も1日良い日でありますように!


(o・・o)/~




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

もうかわいすぎっ。

神妙な顔で木?葉っぱ?のにおいをかいでいるギネス君
かわいすぎです!!
なんだか、学者さんのように見えます(笑)
わんちゃんは他の犬さんのおしっこのにおいだけに興味があると思っていましたが植物にも興味があるのですね~。

そして、チョコちゃんとミルクちゃん~!!
かわいいです。
動画、アップデートできずがっかりでしたね。
私も時々アップデートできないときがあります。
私の気のせいかも知れませんが時間帯にも関係があるような気がします。

Re: もうかわいすぎっ。

コーン さんこんにちわ~

> 神妙な顔で木?葉っぱ?のにおいをかいでいるギネス君
> かわいすぎです!!
> なんだか、学者さんのように見えます(笑)
> わんちゃんは他の犬さんのおしっこのにおいだけに興味があると思っていましたが植物にも興味があるのですね~。

植物も花も小枝でもどこがどう?なにか解らないんですけど、
気に入るものとそうでない物があるようですよ。面白いですよね。
どれだけこれ良い枝じゃないって渡してみても気に入らない物は絶対匂っても
拾わないんですよ~。

> そして、チョコちゃんとミルクちゃん~!!
> かわいいです。
> 動画、アップデートできずがっかりでしたね。
> 私も時々アップデートできないときがあります。
> 私の気のせいかも知れませんが時間帯にも関係があるような気がします。

凄く何回もチャレンジしたんですけどエラーが出てがっかりです。
またチャレンジしてみますね~。
そうか~時間帯もあるんですね~。
時々コメント書こうとしても送信段階でメンテナンスとかアクセス集中とか
でるんですけど、8時間時差があって日本では夜中皆寝ている時間帯に
アクセス集中ってなに?って思うことも度々あります(T_T)

No title

こんばんは。旦那だよー!
そうかぁ。ギネスくんはいつもお友達といっぱい遊んでるから
ゆっくりと周りを観察する時間がなかったんだね(・∀・)
たまにはこんなゆっくりしたお散歩もいいよね!

下の記事で笑っちゃたよー。
カメさんたちのエサあげすぎだよー(笑)

Re: No title

旦那ちゃんこんばんわ~

> こんばんは。旦那だよー!
> そうかぁ。ギネスくんはいつもお友達といっぱい遊んでるから
> ゆっくりと周りを観察する時間がなかったんだね(・∀・)
> たまにはこんなゆっくりしたお散歩もいいよね!

そうなんだよね~毎日毎日外に出たら誰かしら友達がいるから、
駆け回って、のんびり散歩はしてなかったのよ~ほんと良く走り回る子だよ~
お天気が悪かったのもあるんだけどね。
直ぐ近くにあぜ道だとかあると良いけど、アスファルトばかりだから、
大きな公園に行かない限り、土に触れる事がないから可愛そうだよ~。
友達もいない時間帯だったし、こんな散歩も良いな~っておもったよ。

> 下の記事で笑っちゃたよー。
> カメさんたちのエサあげすぎだよー(笑)

だよね~あげ過ぎだよね~この市販の餌の前に小魚もあげてたもん。
どんだけ太らすつもりなんだか?(笑)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
