スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

朝から大ハッスル

11月12日(木)

朝から大ハッスルのギネスです。

昨日より少しだけ遅めの散歩だけど、お友達がたくさんいて
ギネスは嬉しそう♪

お友達たちも皆元気に動き回るから、写真は全部ブレブレでボツばかり(;>_<;)
IMG_7201.jpg


リード外してもらって、嬉しくて、嬉しくて皆朝から大ハッスル♪
IMG_7206.jpg


今日は↓の子と散々駆け回っていました。
IMG_7208.jpg


↓のミニダックス君。この子だけは、リードに繋がれ皆の所には来させて貰えなかったの(T_T)

ギネスとは全く大丈夫なんだけど、突如変貌するらしく、今朝もエンゾウ君がアパートから
出てきた瞬間猛烈に吠え出してどうしたの?って聞いたら、以前エンゾウ君にいきなり噛みついたらしいです。

だからか~今朝もギネスが近づこうとすると、
おじさん来ちゃダメ~「この子今日は、特に意地悪だから」って言ってたんだ~
ギネス何ども遊んでるけどな~。興奮してると手が付けられないらしい。

ちょっと可哀想だったけど、今度ギネスだけの時、遊ぼうね~
座ってないでおじさんも散歩させたら?って言いたくなったよ~
余計なお世話だけどね。
IMG_7200.jpg

アパート前で散々駆けっこして遊んだ後はいつもの様にブラブラ散歩、
ギネスはリードに繋いでの散歩です。アパート前以外はなるべく繋がないと、
走らされるはめになるからね(-_-;)
[広告] VPS

お友達との散歩はやっぱり楽しいね~



おまけ:
最近コロちゃんとゴマちゃんの登場がなかったから、自己満足の為に載せとこうっと(笑)
昨日は次女ちゃんが餌やったけどやり過ぎだよ~?でもペロッと食べちゃうけど^^
IMG_7189.jpg IMG_7190.jpg 


今朝の気温は3度、午後は、7度くらいまであがるかも?

寒いけど今太陽が出ています。

やっぱり太陽が出てると寒くても気分が良いな~

今日一日晴れて欲しいない~と願いつつ

日本もむちゃ寒いらしいので、皆さん風邪引かないでね~

では(o・・o)/~



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kがお世話になってから
いつも楽しみに拝見してま~す。
ギネスくんはホントかわいいですね。
密かに犬を飼いたいとペットショップを
覗いたりしている毎日です。
今日は亀さんの話題なので、またまた興味しんしん。
我が家も亀がいるのですよ~。
もう、11年います。
リクガメでめっちゃ大きいのです。
今日は寒波で帰ったら寒そうにしてました。
今、ストーブ全開で温めてます。^^

うわぁ~~~

ちーちゃんんお家には、亀さんもいるんですね~!!驚。
まるでふれあい動物園状態ですね。笑。
以前、次女のお友達が引越しをするので亀を引き取ろうか?!
という話があったのですが、主人の反対にあい実現しませんでした。
我が家は主人がブレーキをかける役割なのかも知れません。
時々、もう少し増やしてもいいじゃんと思いますが、私や娘のほしいままにしていたら、近所で有名になってしまいそうだもの・・・汗。

みんな一緒に楽しそうに遊んでいるのに遊べない子がいると気の毒ですね~。でも、うちで預かるマイロ君も実は自閉症っぽくて他犬と鉢合わせにならないようにしなければいけないとか子供(人間の)から離れるというお散歩のときの、オーナーさんからのルールがあります。
怖いからか、かむそうです。我が家にいる分にはすごく忠犬さんなんですけど。
この子も上手に遊べるようになるといいですけどね・・・。
↓ギネス君のおなかだして寝ている姿(ハート)とてもかわいいです!!

Re: No title

K’s mum さんこんばんわ~


> Kがお世話になってから
> いつも楽しみに拝見してま~す。
> ギネスくんはホントかわいいですね。
> 密かに犬を飼いたいとペットショップを
> 覗いたりしている毎日です。

ありがとうブログ見て頂いてるの~嬉しいです。

ギネス可愛いでしょう!Kちゃんと、とっても仲良しさんでしたよ。
今度、二人の写真送ります。
K・Fちゃんのママもトリプードル飼う予定だったらしいけど、
キャバリアのブリーダーさん探してるんだそうよ(-^〇^-)

> 今日は亀さんの話題なので、またまた興味しんしん。
> 我が家も亀がいるのですよ~。
> もう、11年います。
> リクガメでめっちゃ大きいのです。
> 今日は寒波で帰ったら寒そうにしてました。
> 今、ストーブ全開で温めてます。^^

大きい陸亀飼ってるっては聞いていました。
うちも最初陸亀飼いたいな~なんて思って見に行ったら
凄く大きな陸亀がいてこんなに大きくなったら飼えないね~って
諦めたんです。11年も飼ってたらかなり大きいですよね。
キャベツとかキュウリとかお野菜あげてるのかな?
食事代も大変そう?温度管理も?

M・Mちゃんから寒いってメール来てたのよ~
早く暖かくなると良いですね~亀ちゃんも風邪引かせないでね~(-^〇^-)


Re: うわぁ~~~

コーン さんこんばんわ~

> ちーちゃんんお家には、亀さんもいるんですね~!!驚。
> まるでふれあい動物園状態ですね。笑。
> 以前、次女のお友達が引越しをするので亀を引き取ろうか?!
> という話があったのですが、主人の反対にあい実現しませんでした。
> 我が家は主人がブレーキをかける役割なのかも知れません。
> 時々、もう少し増やしてもいいじゃんと思いますが、私や娘のほしいままにしていたら、近所で有名になってしまいそうだもの・・・汗。

家族皆動物が大好きなんですよ~
まるで動物の家に、私たち人間が間借りさせてもらってるみたいです(^^ゞ
コーンさんの所も多いですよね~
家は狭いのに、動物多いでしょう。
たぶん広い家に住んでいたら、もっと沢山の動物飼ってると思う。
旦那さんがブレーキかけてくれても、あれだけいるんだから、お仲間ですね(*^^)v


> みんな一緒に楽しそうに遊んでいるのに遊べない子がいると気の毒ですね~。でも、うちで預かるマイロ君も実は自閉症っぽくて他犬と鉢合わせにならないようにしなければいけないとか子供(人間の)から離れるというお散歩のときの、オーナーさんからのルールがあります。
> 怖いからか、かむそうです。我が家にいる分にはすごく忠犬さんなんですけど。
> この子も上手に遊べるようになるといいですけどね・・・。


一緒に遊べない子見ると、おせっかいですが、可哀想になっちゃいます。
なんとか遊べないかな~。あの犬のお姉ちゃんとお散歩してる時に何度か会っていて
全く問題なかったの。ギネスは最初に会うワンちゃんには、凄く低姿勢で接するから
怖くなかったんだと思います。飼い主同士で立ち話もして仲良くしてたから、
犬同士も安心するんじゃないかと思うんだけどな~

そうか~オーナーさんから言われたら従うしかないですよね。
マイロ君と次女ちゃんが、お散歩しているの見たことあって、コーン さんの所の
ワンちゃんだって思ってた時期がありました。
コーンさんとこで飼われるワンちゃんは幸せでしょうね~。
マイロ君も時々あずけられる所がコーンさんのお宅で良かったね。

> ↓ギネス君のおなかだして寝ている姿(ハート)とてもかわいいです!!

ありがとう!^^ほんと可愛いのよ~^m^
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。