
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

池の周りのお散歩♪ワンちゃん達編。

1月8日の続きです。

森の中を通り途中の大きな池の周りを散歩しました。
兎に角広い森の中にある池なので沢山の鳥たちが優雅に飛び回っていました。
その記事もUPしたいですが、先に出会ったワンちゃん達です。

ギネスも暫く鳥達を眺めていました。ほんと優雅でした。
IMG_7103.jpg


ギネスも久々のロング散歩に嬉しくてしかたない感じです^^
午後になり、気温も少しだけ上がったので、お洋服は脱がせました。
P1020440.jpg

ちょっと寒いのか?なんで脱がすの~って少し震えたけど、
歩くから体温上がるよね♪
P1020450.jpg

見つめる先にワンちゃん発見!
P1020451.jpg

匂いあって挨拶していました。
P1020453.jpg

その後は後を追って散歩。
P1020455.jpg

こんな可愛い子もいたよ。
P1020484.jpg

森の中だけど、食べ物屋さんや休憩所みたいな場所もあるから、
ゴミ箱も道路側にあったりして、そこにも、ワンちゃんがいました。
ゴミ捨てに来ていたみたいでした。こんにちわ~ってご挨拶しましたよ。
P1020506.jpg


所々にベンチも置いてあります。ここにもワンちゃんいるね。
飼い主さんもゆったり座って、鳥達を眺めていました。
P1020442.jpg

ミニチュアダックスの後を追うギネス。
P1020464.jpg



はい\_(^◇^)_/この子ルビーのキャバちゃん発見です。可愛い~。
はぴねすな日々の嵐丸君ともケンケン日和 時々きゃば~ずのすももちゃんとも、
すてっちきろくのめいちゃんともC*happyのチャッピー君ともちょっと違うんですよね。
同じルビーちゃん達でもこんなに違うんだな~って思いました。皆可愛い!

先日ぼんBlogのぼんちゃん家に嵐丸君が遊びに行っていて、大爆笑した記事があって
ぼんちゃんと嵐丸君に会いたいな~って思ってたから、嵐丸君じゃないけど、
ルビーのキャバちゃんに会えてすっごく嬉しかった~。

この子、1才6ヶ月の男の子なんだそうですが、なんとも愛嬌あって可愛いですよね~
ルビーちゃんあんまり見かけないから、テンション上がります。
娘たちも可愛いね~可愛いね~の連発です。
P1020499.jpg


ギネスも自分とお仲間って思うのかな~最初からフレンドリーに接していました。
P1020497.jpg

後で出て来る黒いパグちゃんには凄く警戒していたギネス。
ルビーちゃんは僕の友達なんだから~って思ってたかも?
P1020495.jpg


パグちゃんを気にしつつ、臭い嗅いでます。
P1020494.jpg

1才半にもなるとこんなに耳の飾りの毛が長くなるんですね。
P1020493.jpg


ず~っと低姿勢だったルビーちゃんカメラ目線ありがとう(=^0^=)
この子もカメラ慣れしてますね♪
P1020492.jpg


ほら可愛いでしょ^m^パパはギネスと同じブレンハイムなんですって♪
飼い主さんも言っていたけど、ギネスの方がかなり大きかったです。
ブレンハイムも良いな~って言ってました。
もちろん娘たちも、ルビーも可愛いな~って言っています。

ここで皆でホットドックとポテトフライを食べました。
P1020491.jpg

そしてこの子、もうチョロチョロと何ども、ギネスにちょっかい出して
最後にギネスがワン!って吠えたら、びっくり!(-^〇^-)
凄く綺麗な色のバランスしている子でした。
P1020501.jpg

帰り道では、ダックス君にも会いました。
顔が白くて、先犬のハッピーちゃんも白髪で顔白かったな~って思いながら
見ていました。ギネスは遊びたいらしく、歩かない。思いっきり嫌がってる~

P1020508.jpg

まだまだたくさんのワンちゃん達が遊んでいました。

長くなりました。
読んで頂いてありがとう!

次は池の鳥さん達見ていただこうかな?って
思っています。

(o・・o)/~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

パリはワンちゃんがいっぱいいますね~
そして皆フレンドリーですね~
ルビーのキャバリアさんいるんだ~
1月6日に食べるお菓子って素敵ですね~
次女さん綺麗な御嬢さんだこと!
今年は良い年になりそうですね~
パリはドッグショー見学出来ないの?
こちらは入場料かかりますが当日見学できますよ~
ワンコの物いろいろ販売してたり試供品がいろいろもらえたりします。
時間が犬種によって違うので時間を見て行かないとですが。。
残念でしたね~見るとかなりいろいろ参考になります

こんにちは~

お久しぶりにコメントさせてもらいます~

ギネスくんますますフレンドリーになって羨ましいな~♪

ルビーちゃんホントカワイイですね~
キャバリアって4色それぞれ良さがあっていいですね。


Re: こんにちわ

いくこさんこんにちわ~

> パリはワンちゃんがいっぱいいますね~
> そして皆フレンドリーですね~
> ルビーのキャバリアさんいるんだ~

そうですね~近所にも犬は多いですけど、駆け回れる所に連れて行きたいと皆思うし、
犬ずれ同士、行きずりでも挨拶くらいはしますよ。皆そうフレンドリーですね。犬も人間もね。
ルビーのキャバちゃん可愛いでしょ~
ブラック・タンとギネスの弟のようにトライカラーの子もいるんですよ~。

> 1月6日に食べるお菓子って素敵ですね~
> 次女さん綺麗な御嬢さんだこと!
> 今年は良い年になりそうですね~

1月楽しみのひとつなんですよこのお菓子、美味しいですよ~
軽いからいくらでも食べれちゃう。
綺麗ですか~娘が喜びます。
何にでも一生懸命になる自慢の娘です。ほんと可愛いのよ~(親ばか)

> パリはドッグショー見学出来ないの?
> こちらは入場料かかりますが当日見学できますよ~
> ワンコの物いろいろ販売してたり試供品がいろいろもらえたりします。
> 時間が犬種によって違うので時間を見て行かないとですが。。
> 残念でしたね~見るとかなりいろいろ参考になります

ほんと残念、中には犬ずれでは入れないの~
こんな子もショーに出るの?って思える子もいて、
ギネス結構いけてるじゃない?なんて自身が持てました。
どこの飼い主さんも自分の犬が一番なんですけどね。
良いな~日本は~色んなワンちゃん見られるだけでも
嬉しいですよね~。教えてくれてありがとう!

Re: こんにちは~

シェリーまま こんにちわ~

> お久しぶりにコメントさせてもらいます~

お久しぶりですね~

> ギネスくんますますフレンドリーになって羨ましいな~♪

たまに、苦手な子もいるみたいですけど、数分もすると仲良くなれるから
本人も楽しいですよね♪

> ルビーちゃんホントカワイイですね~
> キャバリアって4色それぞれ良さがあっていいですね。

そうなの~ほんとどのカラーの子もキャバリアちゃん達
可愛くて、見かけるだけでテンションあがります。
コメントありがとうございました。(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
