スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

八つ当たり

11月7日今日も朝から霧雨が振っています。

昨日は強風で、遊ぶのも大変だったけど、
夕方の散歩で、ほんの少しの時間だったけど、
お友達と会えたようです。次女ちゃんとお散歩でした。


つったか、つったか尾っぽぶんぶん振って嬉しそう♪
IMG_7058.jpg


少し風が弱まって、足上げできた様ですね。
お昼の散歩の時は、足あげた瞬間、飛ばされそうだったもんね。
IMG_7065.jpg


もう外は真っ暗、写真では良くわかんないくらいですね。
お友達と会えて嬉しそうに、匂い嗅いだり、嗅がれたりしていたらしいです。
束の間だけど、お友達と会って帰ってきたら、機嫌が良いこと(-^〇^-)
IMG_7068.jpg
IMG_7069.jpg


今朝は少し早めに起きれたギネス。散歩準備している間に、
おしっこマットで済ませた様子。でも大きいほうはまだなので、
朝の散歩に出かけました。
なのに外は霧雨(T_T)
IMG_7072.jpg


大きいほうも済ませて、最後には足上げチッチして帰って来ました。
IMG_7074.jpg


最近の儀式の様に、玄関マットに八つ当たり?
それは足ふきマットだよ~足拭かないで、何やってんだか?
IMG_7075.jpg


入るのをごねるごねる。暫くほっときました。
IMG_7077.jpg


↓ 散々足ふきマットに八つ当たりして、落ち着いたら、入って来たけど、
  マットはボロボロになってるわ~(T_T) マットの毛があちこち散乱、
  また人の仕事増やしてくれて~・"(>0<)"・
IMG_7078.jpg

この足ふきマットもそろそろ変えないといけないけど、天気も悪いし、
ギネスの八つ当たりアイテムになってるから、もうしばらく買い換えるの我慢しょう!
思う存分八つ当たりして下さいって感じです。

買い換えた後にやったら、勿論怒られるよ~ヽ(`Д´)ノ

午後のお天気どうだろう?

嫁ちゃん達ぱぴちゃんと楽しんでるかな~?


今日も1日良い日であります様に!



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐふふふっ
ギネスくん、マットに八つ当たりしてるん^^
もっと 遊びたかったんかな~
見てるほうは、可愛いやら可笑しいやらやけど
ちーちゃんは・・たいへんやな(笑)
仕事ふやされても、可愛いから、もうしゃないなぁ~~なんて
目をつぶるしかないもんな~(笑)

パリもとっても寒そうだから
体調には気をつけてね~!

Re: No title

天々ちゃんこんばんわ~

> ぐふふふっ
> ギネスくん、マットに八つ当たりしてるん^^
> もっと 遊びたかったんかな~
> 見てるほうは、可愛いやら可笑しいやらやけど
> ちーちゃんは・・たいへんやな(笑)
> 仕事ふやされても、可愛いから、もうしゃないなぁ~~なんて
> 目をつぶるしかないもんな~(笑)

天気が悪すぎるんよ~12月から1月入って1週間も経つのに
その間天気だったの10日位しかないらしいよ。
長女が二ユースで言ってたってさ。信じられない悪さでしょ。
ギネスじゃないけどストレス溜まるよね~。
マットは買い換えなきゃって思ってたんだけど、齧りまくられてるよ。
諦めるしかないよね~。

> パリもとっても寒そうだから
> 体調には気をつけてね~!

ありがとうね~
天々ちゃんもこたつの中で寝てて、風邪引かんときや~(笑)
いっぱい水分とらなあかんよ~。

No title

ねえねえ 日付が2カ月戻っちゃっているけどv-291

ギネスの マットに八つ当たり まだ良いかも
うちは皮のソファーの上でやるからさあ
背もたれのところが2か所 ひどくはがれています
それも 9歳になってからだよー やりだしたのはv-406

Re: No title

ごくうパパ こんにはわ~

> ねえねえ 日付が2カ月戻っちゃっているけどv-291
>
> ギネスの マットに八つ当たり まだ良いかも
> うちは皮のソファーの上でやるからさあ
> 背もたれのところが2か所 ひどくはがれています
> それも 9歳になってからだよー やりだしたのはv-406

ははは~ごくう君の反抗期は9才になってからなの~
マットだしもう古いし買い換えないとと思ってたからまだ良いけど、
ソファーそれも皮~(T_T)まだやってるのかしらね~

私が完璧にギネスに、甘くみられてるから、今からしつけ直しが必要みたいです。
それとも、自我の芽生えが出てきたのか?喜ぶべきなのか?複雑です。
また色々教えて下さいね~。

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
